プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

iPhone OS 3.0まつり

きょうのだまん。

12:17 @akie1000 いてら #

12:17 おきた。 #

12:20 @7427466391linux うす。2度寝だったんで。 #

12:32 @nakayoshix いてらー #

12:36 ご本人に言いましょう。RT @evil07: うぇーい!美人先輩と一緒に二人で外回りだぜー! #

12:39 @evil07 ですか。ですよね… #

12:46 @akie1000 どんまい。 #

12:55 @harukasan (それはあまり大きな声でいってはならないのでは…ぼそぼそ。) #

12:57 へー。よくできたセレクションだな(お値段も、まあ買える)。なんか女の子で、こういうの買う人結構いそう。 RT @eriri: Tiffany & Co. Browse 父の日のギフト ...そんな需要があるのか... bit.ly/4oSse #

13:01 @harukasan おおー。なんだ、寛大でいいなあ #

13:09 ときとーは相方におこってたのか…。何が起きてるのか分からなくてびっくりしたよ…。 #

13:11 @harukasan s/必ず/原則/…ですかね。 #

13:17 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/nrbruk #

13:20 アキバのラジ館4Fに海洋堂ホビーロビーなんてものがあったのですか。 tinyurl.com/lvwouw #

13:21 @harukasanTSUBAMEさんとか、ストレージがやばいのでいらんデータを消せって回状回したらしいしなあ…。でも、数TB程度だとあまり驚かなくなった自分が怖い。 #


02:41 ねすぎてどろどろになりそう。 #

02:44 なにもしてないのに疲れるとか、一体どういうことなの… #

02:45 @twneru おきた #

03:03 ふねくんすげーなー。 #

03:09 ほんと、まるでポンくんが好きそうな、よくわからない小説みたいですね。>おたまじゃくし #

03:13 RT @mac_de_pon: 今日は萌えるゴミの日か.かのようにして現実は現実的なのである #

03:14 やってみたけど、あんまりおもしろくなかった。 #

03:14 @moooris はいはい、惨事、惨事、大惨事。 #

03:18 さっきみた夢の中で、個人商店の酒屋にいて、天然塩を添加した日本酒をすすめられていた。(料理酒か!) #

03:25 いがりさんだ。アイコンの髪型が可愛い。 #

03:28 禿同。症状が軽くなって、バイトに多めに行けたとする。しかし、その場合にお金の収支がプラスに転じることはまれ。 RT @Sally_0601: 病院行くの何が一番辛いって金が飛んでくコトだよあはは [mb] #

03:33 @igari_ そういわれると、雨を爆発させてせっかくのアイコンをびっしょびしょにしてみたいよ。うふふふ…。 #

03:34 Iggy Popて名前しか知らんけど、クラかっこいい。Iggy Pop LIVE in Paris 2009 "Les feuiles mortes" . New album "Préliminaires" www.youtube.com/watch?v=B ... #

03:36 @igari_ やめて!禿げちゃう! #

03:39 ああ、ど変態発言に対し、抗議するのをわすれていた。まことに遺憾。 #

03:41 iPhone OS 3.0、すごい両極端な反応がでてますが。それだけ求心力があるってことですね。すごいなー #

03:41 RT @igari_: キャッチコピーは「変態というレッテルを一身に受け、彼は今日も元気です」 #

03:47 はげない…。たぶん、いまのところは、そうだと、思いたい…。 #

03:48 くるむす、絶好調。 #

03:50 @moooris けっこんするふらぐですか。 #

03:51 nemuku-nai #

03:52 @micco0350 oyas #

03:53 @ak47_ おやす #

03:55 iPhoneなんて、そんな高いもの買えません。 #

03:55 @mel_ch みーん #

03:57 @moooris が、ナニかしたらしい。 #

04:00 知り合いの親が、ポメラかプードルか知らないけど長毛種の犬を「ライオンみたいに」とカットしてもらったらしい。その写真を見たのだが、後ろ姿がまるでおだんごみたいで萌えた! #

04:00 @igari_ bye #

04:01 @moooris みー #

04:13 @cumulus475 いや、12万か。マクブク買うな…。 #

04:22 @cumulus475 そうなのよ。Sofmapの店舗なんかでも似たような状況があるし。カネがあったらうっかりしてるところ。 #

04:22 @cumulus475 たしかいまは100post/hとかじゃなかったっけな…? #

04:23 @kakuremino そうそう、flashingwindも同。 #

04:26 アプデト成功した人、おめ。 #

04:30 @twLux おはー #

04:35 @cumulus475 まじか。なんか最近規制ラインがコロコロかわるし、おれ、一番きついときに1度規制されただけだからよくわかってないのですよね。 #

04:35 @cumulus475 使えりゃおk。 #

04:36 さ、そろそろ、また寝るか。 #

04:36 @twneru ねる。 #

04:43 @eikara @hofchan おやすみなさい #

04:43 @mac_de_pon いやいやまだ寝れる。人間、がんばれば10時間ぐらいはねれる。 #


08:51 @Yakinik いてら #

08:53 おきた。 #

08:53 @twneru おきた #

08:54 @p_g_ @masumizaru おはっす #

08:58 @horioka @TakamiChie おはー #

08:58 @moooris いてらー #

09:01 @ch3cooh おつ #

09:02 @anemo おは #

09:14 @xmmm おは #

09:17 @threelz おはー #

09:18 @seiro おつ #

09:19 @DrFaust おはー #

09:19 こしいたい #

09:20 @yazztter 出社乙w。 #

09:23 @kawataso それはたいへんです。 #

09:28 @salmonsnare hi! #

09:29 どーすっかなー。 #

09:35 @threelz 朝から濃いですなー #

09:37 @mukapu おつー #

09:38 あー。学校行くかあー。 #

09:39 @fuba bye #

09:41 @threelz ぼくもありがちすぎて…。 #

09:45 午前中ひますぎるので、学校に行って@YERONをボコってこようかなー。 #

09:46 I just wounded @ThrallMind in an assassination attempt. #spymaster bit.ly/playspy #

09:52 Just secured a safe house in Rio de Janeiro, Brazil. #spymaster bit.ly/playspy #

09:59 @micco0350 いてらー #

10:04 @repeatedly いてら #

10:10 @pana87 ちんじゃお。 #

10:10 ちんじゃおろーすー。 #

10:12 @pana87 ほいほいほいこーろー #

10:15 @pana87 (なつかしい…。)ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ… #

10:18 @mac_de_pon おっは #

10:19 @pana87 おう、あのゆるさがいい。 #

10:20 @mac_de_pon 予約だったと思う。 #

10:20 めしってる。 #

10:25 「らほでーす」「りほでーす」「「2人あわせて、らりほまでーす♪」」 #

10:26 「ま」はどこへいった。 #

10:28 @T_Hash なんだってー!アーッ…!(まったく事情を知らないけどのってみた。) #

10:29 @Take_J いてらさいばねっと。 #

10:31 ドキッ!らりほまだらけの水泳大会! #

10:45 RT @rarihoma: らりほまはみんなの心の中に…(キラキラ #

10:57 そういや、めずらしく、ときとーをみないな。どうしたんだろ #

11:00 @mk57_maro モップになるんですか。 #

11:01 何の可愛さだ! RT @bombtter: の可愛さを武器にして列に並ばなかったオバハンが爆発しました。 #

11:17 @mk57_maro [menu]-[0]とかじゃないんすか。 #

11:19 うひひ。ほめられちった。 #

11:20 @mk57_maro 携帯向けサイトの会社でバイトしてるんで、いろんな携帯いじるからねー。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.