プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

楽天-GIGAZINE騒動、えっbot、

きょうのだまん。

19:59 @sorano24 おめでとうございます #

20:04 @pullus 微妙に関係ないですが、radは普通の単位ではない気がする。 #

20:09 @shelulu すげー。おつ #

20:16 「質問」が「クリティカルな質問」に自動的に変換されたのは、しぇるるの人徳か、はたまたプラスの陰謀か。 #

20:24ラジアンは本質的に、「弧と半径の長さの比」としての無次元数」bit.ly/1120xG #

20:25 「かつてはステラジアンとともにSIの補助単位の一つとされていた。1995年に補助単位は廃止され、ラジアンは次元1(= m·m-1)、すなわち無次元の組立単位として分類されている。」 #

20:28 あー、厚労省の陰謀かもといわれると、あるかもとか思ってしまう…。 #

20:34 RT @Yakinik: このタイミングの楽天騒動はあれかー 厚生省の陰謀な #

20:39 @Yakinik おかえった #

20:41 つまり、ご新規さんをつかまえたら、楽天に10円余分によこせということか。だから何だという。 #

20:48 あー。「@clickandcuts楽天に出店しているショップに対してはメールアドレスを「非表示」にしている」はずなのに実は販売してましたっていう」via @shy_azusa #

20:52 @illness072 インドで死ね! #

20:55 .@2bbb が @qvne さんお持ち帰りするらしい。がんばるなあ。 #

20:55 @hetaremozu おか #

20:55 そしたら死んでやる!ですね、わかります。 RT @illness072: むしろインドが来い [複垢 @illness0721] #

20:56 らりほもがひどい。ほとんど、えっbotだ。 #

20:56 「(Curryなんちゃら」って… #

20:58 RT @kitaichi: 死にたいと仰ってる皆様、お迎えにあがりました。 #

21:01 言葉にできない…。うえっ…。RT @xmmm: 100yen/皿でもなー,50皿食べたら5000yenだよ.なかなかお寿司食べにいけない. #

21:03 問題はにべべべがたかこねーさんを「持って」帰れる程度の体力があるかだ。人間のからだ、結構重いですよね。 #

21:04 @igari_ おっは #

21:05 ヒント:@rarihomabot #

21:13 【速報】 @YERON が女の子と合成コンパイル #

21:16 @rarihoma えっ #


21:16 @repeatedly そっかー!安心した! #

21:17 @igari_ えっ #

21:21 で、らりほはいつ規制されるの? #

21:21 @igari_ なにそれこわい。まるでおれ #

21:22 @faultier DHCPと通信しようとしてたはず。いまさらですが #

21:23 らりほま=らりあっと+ホームラン/2 #

21:23 @igari_ いがりさん、おとなしくない! #

21:23 いや、ほんともう、だまんに「さん」つけなくてもいいのよ。 #

21:25 @faultier ああ! #

21:25 うどんげ #

21:26 だって、「いいだ+まん」だし、「いいだ+さん」みたいなもんだし。 #

21:27 @2bbb えっ #

21:31 捕捉したもの:@2bbb:俺がだまんだ!、@pullus:だまんげ、@YERON:いいさん #

21:34 めしめし。 #

21:35 うわーお。お友達になりたくないわぁ…。RT @pullus: 私の黒歴史「中学の学生手帳に軍歌のページを作った」 [TISY] #

21:38 マンサン週刊漫画サンデーだっけ? #

21:38 読んだことないんですが。 #

21:40 @akie1000 おか #

21:41 なんかそれあまりにもだまんげ。RT @pullus: 飯田 堕曼華院 むねのり #

21:42 まあ、「あれ、下の名前なんだっけ、ムネオ…じゃなくて…?」よりはだいぶましである。 #

21:43 @akie1000 はいはい、えろいえろい。 #

21:44 RT @2bbb: よし, 俺, じぇろざき2を開発する! (CurryWiki is.gd/rgII #

21:47 @pullus 中二病#

21:48 むねにのりとか。どきがむねむねとか。いろんな渾名がございます。 #

21:50 RT @moooris: ときとーさんは何年振りに外出したんだろう #

21:50 もーりす意外にひどいw #

21:51 ついったーやりながらめしってたら「なにひとりでニヤニヤしてんのよ…」とあきれられたなう。 #

22:00 もーりす=もう無理す #

22:00 @akie1000 うひょー。 #

22:01 @akie1000 SM…? #

22:03 めも:ときとーはマイクロSDをマイクロSMとかいう程度のSM能力 #

22:06 @akie1000 めをさますのは、おまえだ! #

22:06 もきゅる…! #

22:11 @akie1000 ぷっ… #

22:12 @akie1000 もしかして:場所が違う #

22:17 @akie1000 えー。じゃあ、つまんで引っ張ってみればー。てゆーか、まー1度いれたら抜かなくてもなんとかなる気もするんだけど。 #

22:17 @igari_ とんがり!おとなしいパンクスですか!ゴギムジューン! #

22:19 @akie1000 お、おちつけ…。ケータイにいれたんじゃなかったのか… #

22:20 @shelulu 変人は褒め言葉!だ! #

22:22 ああ!micsro SD専用のカードリーダか! #

22:23 ていうか、しぇるさん、やっぱり…。 RT @shelulu: ごはん食べに行っても、飲み会に行っても、研究の話とか気になるニュースの話とかを聞きたくてうずうずしちゃう。 #

22:23 @moooris きゃーのぞき! #

22:25 @akie_1000 はいはいおめでとう #

22:25 RT @igari_: \ゴギムジューン/ #

22:27 @shelulu あのですね、ふつうの顔して、ぼくより激しく明後日の方向へ爆走してるひとって、なかなかレアだなあと思って。ポンくんもそうだけど、才能ですかね。 #

22:27 RT @rokudenashi: 【速報】ときとーさんが抜いた #

22:28 あきえにーさんw #

22:29 ほんと、micro SD1枚でえらい騒ぎである…。 #

22:29 @igari_ うふ。 #

22:31 RT @akie_1000: PCに入ってるのマイクロSMにいれてる [副垢:@akie_1000] #

22:31 もう何も言うまい…。 #

22:33 酢酸がセーラー服の足で魅せる!と聞いて。 RT @ch3cooh: @igari_ セーラー服とか足魅せる服装やん! #

22:34 @igari_ なんで!わらっただけだし! #

22:36 @pana87 おつ #

22:41 @repeatedly ね、すごいよね! #

22:41 みてた。www.nicovideo.jp/watch/nm7137195 #

22:43 @shelulu ちょっと!まじか!混ぜてほしいぜ。 #

22:44 ていうか、クラウドについて学内で語るだと!合宿でFPGAについてガールズトークだと!!あたまいいじゃねーか! #

22:45 @shelulu 男の子です!! #

22:45 けしからん!どこの大学じゃ!! #

22:47 なんか、学内でそんな総合的かつあたらしい物についての会話を3人以上でするとか、記憶がないぞ…。FPGAからクラウドまでとか…。 #

22:47 しぇる大のみんなは、どんだけ向学心があるんだ…。 #

22:50 @akie_1000 気づいたら。 #

22:51 @shelulu ヒント:女子がいない #

22:54 まあなんか、高専だからかもしれませんが、女子がとかじゃなくて、全体的に「ビジネスと趣味は別」って感じの人が多かったですね。年齢は高校生のくせに…。 #

22:54 え、どっからおれドM説がもれたの…? #

22:54 RT @shelulu: 女子がいないなら…、自分が女子になれば良いじゃない! #

22:57 @akie_1000 ばーかばーか! #

23:00 @akie_1000 み! #

23:37 また、ときとったの…か? #

23:38 「おかけになった電話をお呼びしましたが、お出になりません。」 #

23:39 @akie1000 ときとー!!!!!!! 俺だあぁぁぁ! 起きろおおおおおおおぉぉぉ! #

23:42 だれか、ときとーをふとんから引っこ抜いてこい。 #

23:50 ちょっと、徘徊してこようかな。 #

23:50 リア充め…。RT @s13324: . @mecab @taku15 誰も君らだなんていってないよ… #

23:53 @s13324 なんなんだよー。北海道はリア充のすくつだあー #

23:54 【速報】@rarihoma が一瞬だけ規制。えっ? #

23:55 @mktx ひぃ…! #

23:55 @s13324 爆発したまえ。 #

23:55 @kakuremino おやすみ #

23:57 あーるーこー あーるーこー わたっしはーげんきー あるくのっだいすきー…♪(くみきょく「しんやのはいかい」より「さんぽ」) #

23:59 @faultier おかえり。 #

00:00 (※もちろん、わたしは大宮さんではありません) #

00:00 夜ほほ #

00:07 @Erl_ おめでと! #

04:29 きたく。 #

04:30 あ、やっぱりときとってたんだ…。 #

04:31 @igari_ たっっだーー! #

04:31 @akie1000 っは! #

04:32 @cymbals21 ときとー@akie1000が宣言した時間をオーバーして寝てること。ニチジョウチャハンジ。 #

04:34 @cumulus475 @akie1000 たっだー #

04:34 @igari_ まいらないしw #

04:36 @cymbals21 ただいま #

04:36 いがりさん、アイコンで鼻血出してることにいま気づいた!twitter.com/account/profile_image/igari_?hreflang=ja #

04:36 おねーさん!はなぢでてるよー!! #

04:45 @xmmmxme えっ #

05:04 @fune おは #

08:17 56点 共存する関係だそうだぞ。 bit.ly/vwa45 #

08:17 たしかに決定的な喧嘩はしなそう。 #

08:18 もーりすさんとは、68点・何気ない関係。bit.ly/HYw07 #

08:21 きゃー////。RT @akie1000: もーりすさんとの関係が求め合う関係 #

08:23 「(体を)求め合う関係」とか…。 #

08:23 @akie1000 だれも、エロいとかいってないもん! #

08:27 @pullus 「本人にもわかりません」bit.ly/Xb4Qe #

08:31 @pullus 「予想の斜め45度上の結果を出します」。出しました。 #

08:32 なにがいいって、この診断、この妙な文体。独特のブラックユーモアというか。そして、変なおすすめ本(ごく稀に本ではないものも出るらしい…)。 #

08:36 @_akko_ おは #

08:37 酢酸の危機。 #

08:40 みなさんいってらっさい! #

08:42 @ch3cooh そんな…インドに行くまで耐えてください。 #

08:53 それは…。RT @akie1000: 絡みやすいとかはじめていわれた! #

08:54 @shelulu ひどいw #

08:54 @xmmm おはにそおー #

08:55 @akie1000 やすいやすい。 #

08:58 なにかこうディスコミニュケーションがあるようだ。twitter.com/akie1000/status/1940155698 #

08:59 .@shelulu の診断結果がまともだ。めずらしすぎる!bit.ly/a9xj0 #

09:02 @shelulu ま、「問答無用。即退場の関係」よりはましです…。 #

09:02 @hetaremozuさん、お気を確かに…。 #

09:06 @repeatedly おは #

09:06 しぇるる=「世渡り上手ですが調子のるとだめ。」 #

09:09 sheluluとは打ち解けられないそうだ…。残念でならない…。「40点 関わりたくない関係」bit.ly/Vgntm #

09:09 RT @akie1000: プラスさんきもちわるい [副垢:@akie_1000] #

09:11 ノ・ムヒョン元大統領の自殺をいまさら知る程度のアンテナ。 #

09:12 ががみんち。 #

09:14 ときとー「ぷらすさんがきもちわるいわけないじゃん!だまんじゃないんだからっ!!」 #

09:16 @Yakinik それ、塩ダレ。 #

09:17 わんきょくはしてない。わいきょく。 #

09:20 @Yakinik ゴマ油ベースとからしい。モツのお店で食べたけど、キャベツにかけてもうまい。 #

09:21 塩ダレキャベツのうまさについては@hmsk殿に感謝せざるを得ない。 #

09:22 @twneru ねる。 #

09:23 @shelulu うそつけ!クラウドとかいってたくせにー!! #

09:24 しぇるる、絶対おれとかより勉強熱心。って書いて、おれとじゃ比較に意味がないことに気づいた…。 #

09:24 うわーーん。 #

09:27 @shelulu ちょw #

09:28 さて、ときとーのお守りをだれか引き継いでくれ。@Skype #

10:08 ま、平日の昼間っからおれみたいにぐだぐだしてるとかレアだなあ。 #

11:52 @2bbb おは #

11:59 @shelulu いいえ。それは、甘いです。 #

12:10 昼ぼっこぼこ! #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.