プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

声色、noblesse oblige、微分積分

きょうのだまん。

19:14 @おやすみくれたひと ありがとー。 #

19:14 @twneru おきた #

19:52 ときとーさん… #

21:12 こしがいたい。 #

21:31 こしいたい、が、こいしたいにみえた。 #

21:31 ときとーパジャマの上下があってないことを自白。 #

21:43 めしった。 #

22:01 あぽーさぽーぱいなぽー #

22:02 なにをいってるんだおれ。 #

22:04 ザ・ヘヴォーイズ。 #

22:06 【速報】しげっとがさんじょーにプロポーズ。 #

22:19 RT @igari_: @ityphoon 彼女に私ののどを渡してあげてください[壁]д゚)))ガタガタ #

22:20 @igari_ ぐ、ぐろいですぜ…。 #

22:21 @akie1000と@YERONはイケメンボイスだといっても同意してくれない。もっと王子みたいじゃないとだめらしい。ショタボイス #

22:22 これはひどい。RT @igari_: @flashingwind ぐろいだまんさんぐろい! #

22:24 @akie1000 じゃあ、さわやかときめきキラキラボイス☆。 #

22:25 RT @igari_: @flashingwind ぐろいだまんさんぐろい! #

22:25 RT @akie1000: RT @yatu: ReTweet @YERON: RTしないで>< *WM* [副垢:@akie_1000] #

22:26 @kimobiler ときとーとイエロンだよ。 #

22:28 【訂正】 @akie1000と@YERONはさわやかときめきキラキラボイス☆ #

22:30 ときとー氏は「男としてエンディングを迎えさせてやろう」と医学的手段の行使も辞さない意向だ。 #

22:30 @igari_ ほっとしますた。 #

22:33 @7427466391linux ええ、まったく。 #

22:33 RT @akie1000: 男としてEDさせるわ [副垢:@akie_1000] #

22:34 どっちかっつーと美人ボイスだったきおくがあるぜ。RT @ityphoon: @igari_ いがりさんはゆるふわ愛されボイス #

22:34 【結論】ときとーは男声機能に関する脅威。 #

22:35 RT @hetaremozu: 男性としてのエンディングを迎えた後に女性としてのオープニングは用意されているだろうか #

22:38 @igari_ あわわわ…もどしてもどして! #

22:38 【訂正】【結論】ときとーは男性機能に関する脅威。 #

22:42 @igari_ こわいーーー。うえーーーん>< #

22:48 @YERON「はぁんときとーさんにドキドキしちゃう」 #

22:52 でかけてくる。 #

22:54 がいしゅーっつ! #


22:54 うひょーー!! #

22:54 RT @igari_: ときとーさんが変態に大人気 #

22:55 @igari_ いてきま! #

22:55 そしてだまんはきょうも夜のまちへ徘徊にでるのであった。 #

03:13 きたく。 #

03:19 たしかにそれは、カナーンな。 #

03:20 @2bbbのメリット…。RT @zero_zaki_: @2bbb XMLのメリット #

03:21 「研究」などというものに真面目に取り組む気があるやつが変態じゃないわけないだろう…JK。 #

03:22 @zero_zaki_ なるほどそれはキャイン!でキャイキャイキャイン!なキャンキャンキャイン!です…。 #

03:25 side by side on my piano keyboard... oh, Loard, why don't we? #

03:25 「Ebony & Ivory (Music Video)by Paul McCartney & Stevie Wonderbit.ly/19ve4x #

03:27 きゃー!スティービーーー!! #

03:37We are the world」みて素直に感動できるほど若くなくなってしまいましたが、しかしこの面子はやっぱりすげえ。かっこいい! bit.ly/4yJRvD
www.youtube.com/watch?v=J0IweJ0g39I&fea ... #

03:42 Cyndi Lauperとか、Tina Turnerとか、すげえ。bit.ly/uO0Gv #

03:43 Ray Charles生きてたしなあ。 #

04:46 ぼくの弱点は、数学です。とくに微積分から先。 #

04:47 @mel_ch 男子の場合は違うのかもしれませんが、女性用にニップレスとかいうものがあったような。 #

04:49 最近、身辺が数学づいているので、この隙に、矢野健太郎、石原繁『微分積分(改訂版)』(裳華房)をひもといて、演習問題を野郎かと思う。 #

04:50 しかし、たまたま使い終わってないままの研究用ノート以外に、ルーズリーフの1枚もないというのは我ながら不良学生すぎ…。 #

04:53 @mel_ch 男子は知らないのですが、増田明美がニップレスがどうのと書いてましたので、女子は絆創膏じゃないひともいる模様。 #

04:56 それにしても、なんで教科書って、同じページで開いたままにできる機能がつかないのでしょう…。 #

04:57 ノートもない、シャープペンもない。これでもおれは学生か! #

05:26 √(x)/2の導関数を聞かれて2/√(x)とか、まじ1問目から引っかかりすぎで「いまさらきけない微分」状態…。 #

05:40 @_akko_ おはー #

05:41 @moooris おはおー #

05:44 歌詞初めて見た。Jeff Buckley - Hallelujah [lyrics] bit.ly/CiycZ #

05:50 Hallelujah - Leonard Cohen bit.ly/SKRGd #

06:05 オエイシスと聞いて!OPバージョンもあった。www.nicovideo.jp/watch/sm6735290 ( bit.ly/72rxd via @Yakinik) #

06:06 @_akko_ あーねえ! #

06:08 noblesse oblige(ノーブレス・オブリージュ)ってなんだっけか。「貴族の義務」…?ってどこで聞いたんだろう。 #

06:10 @Yakinik うんうんよくわっかんないけどすげー! #

06:14 @_akko_ いや、たしかに名前からしたらそうだよね…。ただ、初めて見たので! #

06:14 はてダ: [本]大槻ケンヂグミ・チョコレート・パインtinyurl.com/ksk277 #

06:15 いや、特異すぎる…。桁が違うし…。 RT @maybowjing: @akiller 初日から500人くらいfollowしてた僕のような人間もいるので気にする必要ありませんよ。 #

06:17 @_akko_ あー、なるほど。結構、友だちの家の中での呼び名って、外へ出なかったり、昔のままだったりして新鮮な印象。 #

06:20 @Yakinik おやす #

06:21 さきほど偶然書き込んだnoblesse oblige(貴族の義務)だが、これは @maybowjing のためにあるような言葉だとおもった。 #

06:22 @akosu おはす。 #

06:23 こんどは @DOROZAKI だと…? #

06:25 @akosu ねろねろれろれろ。おやすみなさい #

06:26 アルファブロガーみずち。RT @mizchi: Twitter紹介エントリがよく伸びるせいで、そこからのフォロワーが多いかも #

06:30 【定義】P/F比 = posts/followings。F/F比が対等な関係での他者評価を含むのに対し、P/F比はその人のアクティビティーの「方向性」「自発性」のようなもの示す…かも? #

06:32 でも、一般的な行動として「フォロー返し」「リプライへのリプライ」があるので、他者の影響を排除できるわけじゃないわなあ…。投稿数をフォローしている数で割っても #

06:36 @_akko_ おやす #

06:36 RT @pullus: ppfを取ったとしたら投稿間隔による重み付けしないと… [TISY] #

06:42 RT @moooris: 皮がなかなかめくれません。 #

06:44 つうか、p/fって、f/fとか違って次元がちょっと変だわね。 #

06:47 さくさくさん…だと…? まるでわくわくさんじゃないか! #

06:50 あ、日曜の朝か。そろそろ潮時。 #

06:50 なるほど、「さくさんさん」→「さくさくさん」の変化か。 #

06:52 へっくし……うぇい。と発語してしまったなう。 #

06:55 @twneru ねる。 #

07:11 もうなにもいうまい…。 www.nicovideo.jp/watch/sm7198421 #

07:12 あー寝る寝る詐欺終了しないと。 #

08:57 @akie1000 あーいてら! #

08:58 @shelulu おお!TOEICがんばて。 #

09:00 じぶんの人生に真剣になれる方法をおしえてください。 #

09:11 はてダ: [気になる]マスクの効果と、南京事件の規模 tinyurl.com/kj4ksp #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.