プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

SOHO家、ほんき、布団妖怪

きょうのだまん。

12:19 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/ncgfqq #

14:14 @akie1000 しっかり! #

14:14 すげえなー #

14:21 あー @suiq が、むかしこんなことやってたなあ… www.nicovideo.jp/watch/sm7442290 #

14:22 RT @phantaro: さくさんさんがプラスさんを食べる大人なTLと聞いて僕はただぼうぜんとたちつくした #

14:23 @igari_ はぐれ酢ライム… #

14:23 阿部氏になってるしもう…。RT @ch3cooh: ぷらす君からあべしが届いたよ! - bit.ly/VYo5X #

14:24 @HIGURE ええ、ええ。 #

14:26 @phantaro あさのポスト的に、体調がやばそーではあった。 #

14:27 @igari_ どこがだ。いいのはおれだ。善良ダヨ! #

14:27 @HIGURE こんにちは #

14:33 @phantaro 8度とかいってたけど、薬飲んだら少し下がって、なんとかなりそうだというpostを確認した。 #

14:47 @YERON おは #

14:53 先日から日本入りしているアッツィ氏と対面した @pullus 氏は「あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぃ」とコメントした。 #

14:53 こしいたいクラスタ #

14:56 @shelulu おかるる! #

15:01 @igari_ みたいような、みたくないような複雑な気分です。 #

15:03 さきほど起きて、とりあえずまくぶくをつけたわけですが。 #

15:03 @illness072 SOHOしろ! #

15:04 地方のSOHO家。 #

15:05 @illness072 インドでSOHOしろ! #

15:06 @shelulu 風がないとつらいですねえ。 #

15:06 いがりさん本気になったらどうなるの…? #

15:07 @nakayoshix そうか、雪があると出にくいとかあるんですかねー。東京のSOHO家したいなあ…。 #

15:09 @igari_ 期待してる! #

15:12 RT @igari_: 私が本気になったらまず名前欄がほんきのいがりになる。話しはそれからだ! #

15:14 @akie1000 おつー #

15:16 【しょうげきのじじつ】RT @shelulu: 実は最近「布団妖怪」っていう響きが気に入ってる(´ω`) #

15:17 @shelulu 「もっふもふにしてやんよ!」「ふるもっふ!」 #

15:18 「目的:たわむれる。」bit.ly/2VYi50 #

15:19 RT @yuuuuki_snow: RTは・・・らめです・・・ご主人様////// #

15:19 RT @ch3cooh: RT @yuuuuki_snow: 酢酸からは洗ってない雑巾の臭いがする #

15:19 @illness072 行け! #

15:22 RT @kakuremino: それじゃあホントに酢酸ではないか。 #

15:22 チャレンジャー…。RT @shelulu: よし、これから毎日、気分で名前を変えよう♪ #

15:23 ガッツしぇるる #

15:23 ガッツしぇるまつ! #

15:24 @YERON 用語的にも、相性とかいうしね。 #

15:25 @shelulu 「気分に合わせて変える」か! ひきょうだ><! #

15:26 @kakuremino いや、ああ隠れ蓑が @ch3cooh のんだりするのか…と。 #


15:28 @shelulu してたくせに…。 #

15:36 豆子郎の水ようかんおいしいです。 #

15:40 @HaneiLemon おかー #

15:47 @GreenKei なんか、SET PATH=%PATH%;〜とかじゃないんでしょうか。 #

15:54 RT @femm: i7高いならPhenomII買おうぜ #

15:55 @mk57_maro なれだよなれ! #

16:02 @YERON 3枚じゃDDRにならんだろ。4枚だろ…JK #

16:03 @mk57_maro 踊るんだ… #

16:11 @YERON トリプルチャネルてのがあるのか! #

16:11 @nakayoshix いってらー #

16:11 あたしゃ、DDR2までしか知らんかったよ。 #

16:12 @nanamimn じぶんのだけですか? #

16:15 さ、さめ…? 安いかまぼこじゃだめ…だよなー。 RT @osaya96: サメ食べたいなー *Tw* #

16:15 @fukkin_on おつ #

16:20 @osaya96 変な記事があった…。bit.ly/kM5o2 #

16:20 RT @Erl_: ですよねー。RT @nanase_lene: RT @Erl_: リプライでよくね?RT @g1e2a1: どうしようもないね。RT @Erl_: どうしたもんかね。RT @g1e2a1: ほんと、まったくだなこれは。RT @Erl_: まったくだ。R ... #

16:22 @osaya96 え、ていうか、サメ食べたことあるの? #

16:23 ストーカー酢酸。RT @ch3cooh: ふーやんとたつやさんを発見したけど気づいてくれないのでヲチしてるなう [Tiitan] #

16:23 @kakuremino ぷぷっ…。 #

16:24 えー。自重とかないない。RT @YERON: みんな自重しろって!RT:なんだよう……くすん。RT @flashingwind: RT @Erl_: ですよねー。RT @nanase_lene: RT @Erl_: リプライでよくね?RT @g1e2a1: どうしようもな ... #

16:25 ちなみに元々何の話だったか知りません。RT @Erl_: 自重大事だよね!RT @YERON: みんな自重しろって!RT:なんだよう……くすん。RT @flashingwind: RT @Erl_: ですよねー。RT @nanase_lene: RT @Erl_: リプラ ... #

16:27 わかりません>< RT @wakaranakatter: @Erl_ 自重大事だよね!RT @YERON: みんな自重しろって!RT:なんだよう……くすん。RT @flashingwind: RT @Erl_: ですか、わかりません>< #

16:29 @nanamimn はてダとかのブログに自動で自分のPOSTを投稿できる、LoudTwitterっていうのがるよ。ただ、ちょっと設定がわかりにくいので、ググってみてください。www.loudtwitter.com/ #

16:30 @cielo_ee 雨なのに…。 #

16:31 RT @takano32: おい、とですけ。これ全人類が身につければ @ningengasinu がものすごく賢くなるぞ #

16:31 RT @ningengasinu: @takano32 あら、兄がなにか……? #

16:37 なんか発車しそう。 RT @2bbb: 寝るるるるる〜 (TOPになりたいの☆is.gd/1eiQD #

16:40 @kalmalogy いてら #

16:42 RT @mk57_maro: すきだけど、「つきあう」なんていう曖昧な制約はばからしいと思ってくれる人と会えた #

16:42 いいなあ…。 #

16:43 @worstman おかえりおかえり #

16:46 いいなあ、秋葉原充で。 #

16:49 なにもしてねー #

16:50 @igari_ はいしゃにいけ…と思ったけど日曜だった #

16:51 RT @mktx: 男終了のお知らせ #

16:52 RT @suztomo: 鍵とかに囚われないrt. #

16:52 不法RT #

16:53 @taku16 変身するの…? おだいじに #

16:54 雨で湿度MAXで高密度な秋葉原かあ…。うげげげ…。いいなーいこうかなー。 #

16:55 @cielo_ee なーる #

16:56 Twitterアカウント3つも、だ!RT @2bbb: あきえの名刺をデザインしようとしたが, 載せる情報がTwitterアカウント3つくらいしか思い浮かばなかった. (TOPになりたいの☆is.gd/1eiQD #

17:08 @YERON 巻き込まれますよ。 #

17:10 関西のむこうの人だ…。RT @_akko_: かけうどん頼んでてんかす乗せたらたぬきうどんやん。 #

17:11 @YERON えええ、なんでおれ… #

17:17 @fukkin_on こんな感じのことを思い出した。 bit.ly/woT #

17:21 @mickey24 自由が丘ってどこだ… #

17:21 ちぇっ…。RT @kayno: よし。女の子をライブに     誘うのがしのびないから、イケメンに声かけた! #

17:23 @kayno ふつうは、逆だと思うのよね…。 #

17:29 @yag_ays しゅぱーん!ぶわっしゃー!!! #

17:29 @illness072 H!E!N!T!I! #

17:30 RT @illness072: 渋谷の女性は素晴らしい。コンビニ感覚で乗っかりたい #

17:31 イルネスが渋谷の女の子にライドオンするらしい…。リア充め! #

17:33 @yag_ays 雨「えー。だってえ…動くのめんどくさいっていうかー。基本、自由落下だしー」 #

17:33 @illness072 ほぅ…。 #

17:44 @igari_ みっ #

17:44 ああ、いるねすたん、きょうがgentooのなんかなのか。 #

17:50 @illness072 がんばれー #

17:52 で、きょうはもう、結構ながく起きていたので、おkってことにしよう。そうしよう。 #

17:54 りだつ。 #

21:56 @illness072 おかおやす #

21:56 @mac_de_pon おつ。おか #

22:00 @shelulu 脳内イメージ:「あ、そういえば●●くんって、Aだよね」「あーCな、●●くんね」「そう、Cの」とつづくなど。 #

22:00 @igari_は密度を下げたいらしい。気体になっちゃうよ。ういちゃうよ。 #

22:01 こないだも液体になったといっていたばかりじゃないか! #

22:05 @igari_ そうなんだ…。ほんとにいがり物性はよくわかんないす…。 #

22:06 @2bbb @shelulu 状態遷移。マルコフチェーン的コミュニケーションか…。 #

22:08 @igari_ (あわわわわ…。) #

22:09 たしかにね、ぼくに常識がありましたかと言えば、えーと…。 #

22:12 人工無能ケータイ小説:あたしマルコフ yamagata.int21h.jp/tool/ #

22:12 あたしオートマトン neo.g.hatena.ne.jp/debedebe/20081218 #

22:13 ああ!「わたし彼女」だ! #

22:14 受理状態に落ちるのかねそれは…。 #

22:14 そういうシステムは持ってない気がするね。 #

22:15 たぶんんそんな感じ。RT @repeatedly: 女子の日常会話はε遷移が多いという話? #

22:17 で、状態遷移図を書かずに会話すると、元に戻れなくなる…と。 #

22:17 プロンプトは当然 shelulu $ ですか。 #

22:18 @shelulu @mac_de_pon あいだをとって、sheluludepon。 #

22:19 長いです…。 #

22:19 @kurossyu 一応、3ヶ月以内に転職してないとか…あったような。 #

22:25 わー。しぇるるが赤い! favotter.matope.com/ #

22:31 @GreenKei つくばにはTsukuba.R的なメンバ、東工大は @mickey24 、埼玉には @mac_de_pon などついったーは情報豊富です。 #

22:33 @pullus そうですね。高専はいってどうしようと思た。 #

22:36 で、で、で、出掛けようか。 #

22:38 @pullus まあ、勢いと継続かね。 #

22:39 @mickey24 おやすみ…? #

22:40 やっぱ、炎上と赤ふぁぼは違うと思う…。魚拓がわりに:skitch.com/flashingwind/bi3wi/ #

22:41 @moooris おか #

22:42 スラドの「フレームの元」のフレームが「炎上」のことだとわかるまでに半年ぐらいかかった。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.