プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

おせっかいなだまん、元気をつくる人しぇるる、17歳

きょうのだまん。

11:49 RT @kakuremino: @moooris とりあえず全部脱いで、ネクタイだけしめると涼しくなるという話を聞いたことがあります。 #

12:03 ハラヘッツィー! #

12:08 @moooris そうですね。ちなみに、うちの母はぎりぎり浴衣ぐらいなら作れる。 #

12:48 @GreenKei 一応、viははじめから。gccは追加インストールで入りますね。 #

12:51 わー真正特異点がどうのとか、やったけど、すっぽり忘れてるなー。たしかにわけわかんないのに点を数えるだけなので、小学生なみに計算は楽だった。 #

12:53 @pana87 すうっごいわかるわぁ…。 #

13:01 なんとか自意識過剰を、行動で示せるようにしたいと思ってる。自意識過剰なのがあたまのなかだけって、出口がみえなすぎる。 #

13:03 @s13324 すみません(土下座) #

13:09 @y0c1e 効くのに時間がかかる薬もあるけどね。ただ、ふつうの内科の先生って人によってはそっちの薬のことよく知らないらしいので、同じ薬をもらうなら専門家に掛かった方がいいと思った。 #

13:11 @Yoi ぐぅ…。 #

13:15 さくさん、酢酸とかヘルシー志向な名前のくせに、高血圧気味とかなんなの…。 #

13:15 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/n895pw #

13:18 @nakayoshix えろい。 #

13:18 @ch3cooh 心臓にも負担がかかるしね。 #

13:20 @pana87 慢性中二病ですかね…。 #

13:26 @y0c1e 過敏性大腸とかなんでしょうけど、それだけでも、専門で言うとたぶん消化器科だけでなく、精神科の範囲に入ります。8日以内にもう一度くるように言われてないなら別の医者に行くべきだと思う。 #

13:40 @y0c1e うん、慣れてるなら大丈夫かな。そういう薬は結構飲む方も出す方もノウハウがいる(経過観察がいる)ので、餅は餅屋かなと思ったのです。が、消化器科だったら結構慣れてるのかもしれないな。あとさんわりと冷静だから大丈夫だと思うけど #

13:51 @shelulu たまには休もうね。 #

14:03 あ、はてダに変なコメ残してしまった。 #

14:12 @y0c1e どこまで押すか考えてたんだけど、はてダ読みなおしたよ。精神科に行ってるおれが言いますが、正直それは精神科に行くべきレベルだよ。 #

14:13 @mac_de_pon きゃー。かわいー。(*お*ひるね) #

14:14 おわ、なんだこれは…。 #

14:21 @y0c1e うーん。(おれも、おせっかいだなああああああ><) #

14:48 @y0c1e うん。 #

15:02 @y0c1e ある種の抗不安薬睡眠導入剤としてつかわれるくらいだから、ねむくなります。 #

15:05 コメがまとまらない。長文すぎる… #

15:50 @y0c1e あっちに書いたー。われながらなげーコメになっちまった…。ごめーん。 #

15:53 RT @yasuhalu: ダルそうなやつらだいたい友達〜! #

15:55 @repeatedly 見学させて下さいとか、お話を聞かせていただきたいので、お時間をいただきたいとかですかねー。 #

15:57 @2bbb おつ #

15:58 @repeatedly だれか(リアルで)近くに、外部から来た院生とかいないんですか。 #

16:02ナードコア - 90年代後半にはじまったロッテルダムテクノやガバ、そのほかハードコアテクノの大胆な(というよりアホな)サンプリングスタイルをオタク的方面からアプローチした楽曲」はてなキーワード > ナードコア #

16:04 RT @MOSAIC_Flost: 「んんー,やっぱりここはポポポインタを使うべきか…」とか真顔で言われると腹筋が爆裂するwwwww #

16:12 @y0c1e そうしてください。 #

16:26 @tahi_ さすが不可のTA #

16:39 RT @rob_art: 【募集中:Twitter夏の一冊】bit.ly/1TCgy #

18:21 @moooris おかおめでとう。 #

18:23 RedBullウォッカ! #

18:24 のみたい。 #

18:25 @shelulu みー #

18:30 って、もう18時半かよ。 #

18:36 @HIGURE ハイギュアー! #

18:37 ハィーギュァ!ヒギュア! #

18:40 なんで、@sheluluはこのTLをみて回復できるんでしょう…。しぇるる語録「元気があればなんでもできる!」 #

18:46 TLみて、ハラヘに気づくことはあるのですが、元気が出た!ということはなかなか…。 #

18:46 な、なんだってー! おめでとう!RT @suztomo: 【速報】 @mickey24 インターン先決定(ry #

18:46 @harukasan すりこぎ。 #

18:47 RT @shelulu: 人の素(す)が出てるのを見ると安心できる。そして自分も素の自分でいられるし。 #

18:50 酢と言えば、さくさん。素と言えば、素っ裸! #

18:50 アイドルだからですね。 RT @xmmm: @kayno follow数が多いだけなんだと思います>< #

18:54 @moooris よくある。 #

18:56 @ch3cooh RT @shelulu: 「素」って漢字見ると、「もと」って読んじゃうことが多い。 #

18:57 ウワサのRanRan。 #

18:58 るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる! #

18:58 RT @xmmm: @kayno かわたそ: 「けいのくん… 来て…(///)」 #

18:58 そういう関係だったんですね…。 #

18:59 @ch3cooh おか #

18:59 一度はRanRanに行ってBig丼を食べなくては気がすまない、too #

19:02 @mickey24 人気者め。 #

19:03 @mac_de_pon 「else それとも、…わたし?」を忘れてる。 #

19:04 RT @nekocafe: おー!早速ふぉろー。一番使わせて貰ってるわ。 RT @watch_akiba: フェイスもTwitter開始。@faith_go 既に特価情報掲載中。 #

19:04 こ、わ、い…。RT @yasai014: 次に私のTLでうまいこと言った男は愚息が腐れてもげます #

19:11 @s13324 だれかとおもったんだぜ… #

19:13 これみてひぃー若い!とか思ったけど、 @YERON とかだって、若いんだよなあ…。RT @yuuuuki_snow: 13歳・・・@motttey 14歳・・・@akazora 15歳・・・@pastak @moccai 16歳・・・@kudao223 @kazubu 1 ... #

19:15 @magic_carpet たしかtsudaる以前に、 @worstman さんんがががが… #

19:15 @xmmm あべべさん…。 #

19:17 @DHC_ あれはやばいですね。上野駅から大江戸線経由で御徒町駅まで地下道で行けてしまうらしい。 #

19:20 RT @am16g: ニーソじゃない靴下はもってません!!! #


19:21 @kayno おれのみょうじだって…。「だ」しか残ってないし。「だまん」とか…。 #

19:24 @magic_carpettwitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090322/1237760242 #

19:25 @kayno 「いいだ」なのに…。いいだまんになって、だまんになりますた。 #

19:27 ケミカルにフォローされました。ナチュラルにフォローされました。 #

19:30 @shelulu ひっろいなー。 #

19:31 @kayno 女の子をとれ。 #

19:32 ハッピーをリアライズするパーティー…w。via @mizut0 #

19:33 @akie1000 ほんとだw #

19:35 @yuuuuki_snow スウィートセブンティーン!ヒィー! #

19:40 17歳TLらしい。高専だったので、中だるみの頂点…じゃなくて最底辺におりました。もう、ぐっだぐだでした。 #

19:44 勉強しておけばというのは、いまでもできるけど。17歳だったら、もっと深くハッカーな世界に浸かったり、あるいはライブとかライブとか行ってみたりすればよかったとは思う。ぜんぶ初めて行ったのが今年なんなんだぜ…。 #

19:47 @a_halka ビアウェアとかいうのはありますね。 #

19:49 RT @evil07: 17歳のころとか汗臭いんでもどりたくないっすね、剣道バカだったし #

19:49 17歳のころとか酢酸臭いんでもどりたくないっすね、暗室バカだったし #

19:51 っていえるほど暗室作業やってないし、部活運営で途方に暮れてましたね。戻りたくないといえば戻りたくない。 #

19:57 @mac_de_pon いエロんとかね。@YERON #

20:01 そうか、17歳にもどれば「18禁」って文字だけでどきどきできるかもしれない!! #

20:14 @shelulu おつおつ #

20:15 @yag_ays おつ #

20:15 みんなおつ! #

20:17 @YERON おつかれー。 #

20:18 @pullus mixiさんのプロフィールにかいてあるよ。あの年齢表示機能、便利。 #

20:21 @pullus わたくしもハタチを越えたあたりで年齢とか年号がかぞえられなくなりまして…。 #

20:22 @s_hiiragi mixi.jp/recent_echo.pl のページで発言横の吹き出しをクリックかな? #

20:23 @pullus ええ、ええ…。「09」…二桁が限界です。 #

20:27 @s_hiiragi あらま…。 #

20:29 @Yakinik おかえり #

20:32 @s_hiiragi なるほど…。 #

20:37 @mickey24のまわりならαがうようよしてそうだ…。RT @mickey24: 某あるふぁぶろがぁと別れた。 #

20:40 17の頃は!17の頃「も」じゃないんだもんな! RT @kayno: 17の頃はろくに恋愛もしてなかった気がする。 ぁ、むしろ最初にギャルゲ手渡されたのがその頃か。 #

20:43 @kayno ヒント:片思いも恋愛のうち #



20:44 速報! RT @YERON: クラスメイトを一人Twitterに引きずり込みました twitter.com/Fukumaru290 #

20:44 @pullus もうふぉろーしちゃった。 #

20:48 @Fukumaru290 どうも。@YERON経由でフォローしますた。 #

20:50 これは…濃い…。 twitter.com/Fukumaru290/followers #

20:51 @akie1000 ぶらっくふぁぼったーつって、黒い☆を付けられるんだぜ!Firefoxとかにいろいろいれると。 #

20:52 RT @akie1000: RT @wakatter: RT @akie1000: たいふーんの家に女の子がくるようですね、わかります。 [ 夏 ] #

20:55 「横軸をおっぱいサイズ、縦軸をそのサイズの人数をとします。あえて目盛りは振らないでおきます。そこに適当と思われる分布関数の曲線を描いてみてください。」twitter.com/earth2001y/status/2309310070 #

20:58 統計データなんか、どうこねこねしたらこんなことに気付くんだ!それこそ驚愕の事実だ!ナニこねてたんだ! twitter.com/earth2001y/status/2309310070 twitter.com/earth2001y/status/ ... #

20:59 ほんとにまったくうわあああああ…。 #

20:59 これはひどいw。 #

21:00 おかるるー #

21:05 RT @shelulu: にゃー! #

21:05 にゃーご #

21:07 しぇるる先輩!なんかあたらしい! #

21:11 @random_oracle 高速化ってたとえばこういう話ですか? www.amazon.co.jp/dp/4320027507 #

21:24 @mac_de_pon さすがー! #

21:31 @igari_ つ スモールライト #

21:33 RT @igari_: @ch3cooh だってさくさんさんいつも土下座したそうにしてるんだもの! #

21:36 @igari_ ときとーをちいさくしたいのかとおもって。 #

21:41 @random_oracle えーと、コンパイラの本ではないですこれは。さっきのページ目次だけしか見れませんが、基本は行列積とかです。コンパイラは、ある程度はSIMD命令を利用したりするようです。Intel純正のコンパイラとかが最適化では有名ですね #

21:48 @random_oracle 基本的に最適化の限界は、1命令の使用クロック数と、クロック周波数、メモリやキャッシュとレジスタ間のデータ転送速度で決まる。というようなことをふまえてどうすれば速くなるかという本かな。 #

21:56 @repeatedly 開通おめ #

22:03 @illness072 いまこそ社畜の力を発揮する時だ! #

22:10 @illness072 ヒント:とりあえず買う #

22:14 @illness072 給料が入ったら、とりあえず買う。決定。おめでとうこれでMacはきみのもだ! #

22:14 @whtapple リア充爆発しろ! #

22:14 @mac_de_pon しました!軍曹! #

22:16 @illness072 フヒヒ #

22:16 ポンが怪文書を流しておる…。RT @mac_de_pon: リア充の肉は美味しいのか #

22:16 @hetaremozu おつ #

22:19 @illness072 贅沢してもProで十分だと思う件。 #

22:23 @illness072 印死! #

22:53 @YERON やっほい #

22:55チョロQ#

22:57 @repeatedly @shelulu オヤジギャグだ!おやすみ! #

22:59 @YERON 顔をでかくすればいいんです。 #

22:59 @shelulu オヤジギャグだ!(しつこい #

23:00 @igari_ どんどんばんばんぐしゃ! #

23:00 @hatchkuso ぬれせんべい? #

23:05 @akie1000 焼き方が違う。蒸したり蒸さなかったり #

23:07 @igari_ ひーん><。議論しながらハンバーグ作ってたらいがりになぐられた!(いいがかり #

23:07 いがりにいいがかり。 #

23:13 @prince_popi おやす #

23:19 @hatchkuso アッー!いえいえとんでもないですアッー! #

23:23 @igari_ なに、andonandか? #

23:27 それとも、クリスピークリームか? #

23:38 ねるかね。おなか痛いし。 #

23:39 @twneru ねる。 #

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.