プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

@akie1000×@moooris、@sheluluのたくらみ・JCUGの思惑

きょうのだまん。


12:42 あ、イベントきょうじゃなくて明日だった!うひょー。くっそー。 #

13:11 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/neawb8 #

14:08 ほっとぽっぽ。 #

14:17 しんじられない、ときとーがときとってなかった! #

14:18 ていうか、もう14時かよ。 #

14:21 @akie1000 ずびばぜん…。おはよう。 #

14:22 @twneru ねる。 #

14:28 Just bought a Level IIIA Body Armor. #spymaster bit.ly/playspy #

14:51 I just wounded @33rpm in an assassination attempt. #spymaster bit.ly/playspy #

01:27 @twneru おきた #

01:27 P3開いたとたんに、ときとー裸エプロンですか…。あーあ… #

01:51 @mac_de_pon おおう…。おだいじに… #

01:53 めも:@akie1000 はコス経験がある。 #

01:55 よくわかんないけど、@y_benjoリア充らしい。 #

01:58 RT @2bbb: あきえも全裸でバイトだと... RT @akie1000 : @machicolony じゃあ全裸でバイト行ってくれたら 自分もするわ! #

01:58 にべべがヅカメイクうstするらしい。RT @2bbb: じゃあ俺も「男装した女」装する! #

02:06 あきえ、モテモテやな…。 #

02:13 いまマイミクの日記のコメント見て、ゲイにみえない方法を考えてたんだけど、もっさりした格好すればいいんじゃ? というのはよく考えると本人の美意識が許さないだろうし。ていうか、ふつうの大学生風の格好をするほうが、より効果的だしいいんじゃないかという結論に達した。 #

02:18 @mametea ゲイではないなあ…。 #

02:21 @ねるひと おやすみ #

02:22 @mametea ゲイじゃない人がゲイじゃなくみえる方法だよ! #

02:24 ぼくは正直、どうでもいいのだけどね。 #

02:25 @akie1000が@mooorisを拉致監禁暴行の上、撮影会するらしい。通報した。 #

02:27 あ、と思ったら@mooorisが必殺誘い受け発動。これは…! #

02:31 @mametea ぼくじゃないんですよ。マイミクじゃないし、知らない人なんだよねー。ゲイっぽいのかなあ…? #

02:31 @akie1000 あー。代書屋の間にあった気がする…。そういうことなのか… #

02:34 もーりすの萌え系キャラっぽい。あきえはエロオヤジっぽい。RT @akie1000: @moooris ほら!ちょっとくらいならやってもいいと思ってるでしょー! ほらほらー! [ 夏 ] #

02:35 @moooris × @akie1000 ではない。ここ重要。 RT @machicolony: なんださっきからの @akie1000×@moooris TL #

02:37 @moooris永遠の17歳☆乙女です。」っていう無理系はいかがか。そろそろ体力がついて来ないです…。 #

02:38 @faultier おいおい…。何だか分かんないけどお大事に #

02:40 @moooris ラブホ系ですか…。いったことないんですけど><。 #

02:44 あ、ぼくにラブホの従業員でもやれってか…? たしかにね、経験はあまり必要ではないだろうけどもね…。 RT @moooris: メモ: @flashingwind は「永遠の85世代・おしゃれ貴族系」 #

02:44 なん…だと…? RT @moooris: だまんには強気にでたいにゃぁ (´ω`) #

02:45 @igari_ おやすみー #

02:48 @akie1000 えろおやじ! #

02:49 そらねえ、某なんとか貴族シリーズは結構何度も出てきましたからね…。あと、そういうどうでもいいことにかぎってわすれないんだな。 #

02:50 @akie1000が謙遜してる。あらゆる意味でおれが勝てる要素がない。RT @akie1000: @flashingwind だまんには負ける [ 夏 ] #

02:51 @femm いいにげか!おやす #

02:55 なるほど、パジャマからのストリップですか。新しいかもしれない。 RT @akie1000: @machicolony まずパジャマを脱ぐところからだな・・・・・・ [ 夏 ] #

03:01 あーあ、ぼくこんなこという子じゃなかったのに…。ついったーこわい。 #


03:03 @cymbals21 みー! #

07:34 @ch3cooh ゼクシィ? #

07:34 酢酸結婚するの? #

07:47 ときとーがまた興奮してる…。 #

08:08 こんな時間に起きてもなあ…。行く場所ないなあ…。 #

08:08 行き場のないだまん。 #

08:10 アキバか…!? ってマンガ喫茶か喫茶店しか空いてないわなあ。 #

08:12 文化祭でGeek講演! いや、なかなかいいと思うけど、チャレンジングな…。 @shelulu「Geek呼ぼうよ!」 #

08:12 @akie_1000 おやしみ #

08:13 @mahu02 おは #

08:14 @ch3cooh いてら。 #

08:17 JCUG決断速っw。RT @shelulu: イケメンGeek集団が来てくれるって! ReTweet @repeatedly: @shelulu JCUGが行くよ! [参加者募集中 is.gd/Mq7S] [モバツイ] #

08:19 @repeatedly 交通費宿泊費目的の犯行か…。たしかに… #

08:19 @suzumushi おは #

08:20 @illness072 インドで逝け! #

08:22 胃、悪くするよ…? ていうか、脱水にならないか気をつけて下さい…。 RT @shelulu: コーヒー2杯飲んだ。次は緑茶。 [モバツイ] #

08:23 @akie_1000 おだいじに…。 #

08:26 @motttey おは #

08:29 @TakamiChie おはー #

08:31 @hetaremozu 似たようなもんだ。同じ本の表紙に書いてあるしな。 #

08:32 豊島ミホのblogの内容より、豊島ミホのblogを読んでる人がTLにいたほうがおどろいた。 #

08:34 いや、まあ、メジャーなほうではあるのかもしれねーけどよう。つうか、今回のそんなにひどかったっけ? 別マのやつだろ。 #

08:34 @shelulu カフェイン…。 #

08:35 おうおう、みんな合流しやがってからに! RT @now_: 未来派先生と合流なう、学校ナウ、京都君と合流なう、ゆうゆうさんと合流なう、京急蒲田なう、溝ノ口なう [なうbot] #

08:35 @sio_halfmoon おはお #

08:36 @eikara オヤス #

08:39 Just secured a safe house in Berlin, Germany. #spymaster bit.ly/playspy #

08:40 @おきたひと おはよう #

08:42 Javaは、なぜかしらんけど、どうやってもまあ大した違いはでないですよね。しばられてる感じというか、レールのある感じというか #

08:44 @akie__1000 え、腸じゃない? ストレス系ったら…。 #

08:44 まあ、さいきんのJavaC言語風味だからよくわかんねえけど。 #

08:46 @akie__1000 うへ…。 #

08:49 @_akko_ いてら! #

08:49 @p_g_ おは #

10:34 あ、にべべべがいる。おはやう。 #

10:34 @YERONも、おひゃよう #

10:41 「ふふ… エンター…!」 (via @shiget84) twitter.com/shiget84/statuses/2148545886 #

10:46 RT @MOSAIC_Flost: エンターキーを押すときに,「ふふ… エンター…!」と言うようにすると,もれなくハッカーになれるよ! #

10:47 エンターキーを1度しか押さないってことはだな、いちいちワンライナーでやれってことですかね…。さすがハカ-。 #

10:49 @mametea いてら #

10:50 高専だと、設定じゃすまないし。リアルにアセンブラ使いの人いたし(まだいるし)。 RT @GreenKei: 教員がアセンブラ使いという設定 #

10:57 ひさしぶりにテレビ見てた。NHKNHKはのどかでいいね #

10:58 さいきん、民放のテンションについていけないです。 #

11:07 で、結局トカゴってなんなんだろう…。 #

11:09 ストレゲ…。どっかで聴いた。親が流してたんだろうか #

11:11 @TakamiChietwitter.com/mayumiura/statuses/2148840000 #

11:17 @akie1000 おやふみ… #

11:18 うわ、bit.lyのばかやろう! #

11:19 @TakamiChie あるみたい。レゲエの語源だとかそうでもないとか。 bit.ly/gxb1m #

11:26 @YERON もう、Y言語を作って、Z言語も作って打ち止めにしろ! #

11:27 ちなみに、RはあのR(あしたはTsukuba.R#5です。見にいきますけど)があるけど。その元のSってのもありますね。 #

11:31 @fukkin_on うひょー。ごしゅうしょうさまだ #

11:36 トカチゴールドのことをググっても何にもでてこねーな…。なんでだ…? と思ったらトカゴチゴールドって打ってたらしい。全然気づかなかった…。 #

11:41 @y0c1e おは #

11:43 TGIFとみて、花金じゃなくて、ドローツールにTgifってあったよなあ…と思う程度には曜日感覚が希薄。 #

11:51 このポストを見てつい@tuskdonさんの発言ふぁぼったのは、ぼくだけじゃないって信じてる…! RT @inujita: 100ふぁぼ bit.ly/166uCP #

11:51 @_akko_ つ マウスで手書き#

11:52 @y_benjo おはおー #

11:54 @yuuuuki_snow どんまい! #

11:57 ゔぇんじょさん…。壮絶な寝起きです…。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.