プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

カバンの中身は…、ピーナッツバターフォーアサゴハン(PTA)、黒歴史満載

きょうのだまん。

12:34 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/p7may3 #

16:38 @twneru おは #

16:45 @eriri シルエット…? そんな高度なことを考えてないですね…。 #

16:47 @magic_carpet おめw #

16:47 @YERON うっひょー!これで再構築せざるをえない! #

17:11 @eriri たしかに、ほんとは、いろいろあるんだろうけどね…。でも男子用のズボンは、多少ポケットを使ってもいいように、デザインされてる気もする。 #

17:12 @magic_carpet フォロワー数百人が、各々数十回ずつfavったらそのぐらいになるんじゃね? #

17:15 リアルtweetとかかっこつけたって、ひとりごとはひとりごとなんだぜ。 #

17:16 カバンの中には夢がいっぱい! #

17:17 カバンの中には請求書がいっぱい!これはいやだ…。RT @seiro: かばんの中身は…請求書、請求書、請求書、請求書、印鑑、請求書、かな #

17:22 カバンの中身:本、本、本、タバコ、ライター、財布、クリアファイル、薬。あとなぜか使わないのにワックスと香り系のものが。ときどきMacBook #

17:33 2文字変えただけでお祭り騒ぎとか…。リナカフェ、かわいそうに…。 #

17:39 ピーナッツバターフォーアサゴハン…w #

17:40 bit.ly/iATuA #

17:42 http-engine…? #

17:44 @natsuno13 ゲーム脳のパロディーらしいので、まあ、あながちまちがってないかも…。 #

18:01HTTP::Engine のつかいかた」d.hatena.ne.jp/tokuhirom/20090522/1242973195 #

18:17 おっと、きょうはマストでバイトだ…。 #

18:18 そろそろ出ねば。 #

23:08 バイト終わった。 #


04:04 カキ氷たこ焼きとか、完全に【残念なお知らせ】だろ…。alfalfa.livedoor.biz/archives/51470580.html (via @eikara ) #

04:05mecab おつあり。 #

04:08 だまんだ! #

04:09 帰宅ってたぜ。こんな時間までなにやってたかといったら、本を読んでたんだぜ。 #

04:10 @akie1000 寝言たれろ!痴情もつれろ! #

04:12 じゃあ、俺があきえ、は…やっぱやだぁ><…。 RT @akie1000: 俺がだまんだ! [副垢:@akie_1000] #

04:12 @y_beta ただいまー #

04:35 RT @mac_de_pon: @akie1000 よい子は寝る時間ですよ? おはよー! #

04:36 @mac_de_pon ツーホーした! #

04:36 おはポンございます! #

04:41 RT @Kutainu: ときとる=まったく寝る気配をみせない,医者に行かない,自分のPOST内容に自覚がない等 #

04:46 ときとるが、バズリかけている!! #

05:08 朝ちゅん。 #

05:14 @shelulu おは #

05:16 @akie1000 はいはい、山手山手…。 #

05:28 だまんの「ちょっとまえ」=2〜3年…じいさんか! #

05:29 ちなみに「こないだ」=1年前未満。 #

05:32 @2bbb おっはー☆ #

05:36 @2bbb おまえだまんか!俺もだまんだ! #

06:57 @ch3cooh おはー #

06:58 @akie1000 品行方正なだまんだから、ほーろーとか、とーろーとか言ったに違いない… #

07:00 @akie1000 へんたい!あきえの、へんたい! #

07:01 ぴかさん…。うわー死にたい>< #

07:15 @hetaremozu おはー #

07:20 bit.ly/aETx8
暗室の中でなら賢者になれるかもしれない! #

07:21 ゆきさん、えらい!うちの写真部なんてとうにフルデジタル…。 #

07:22 ぼくはぎりぎり、バライタ全紙を、木枠に水張りとかした経験があるけど…。2つ以上下になると、あれー…教えたっけなあおれ…。 #

07:23 @yuuuuki_snow おは #

07:25 ときとーに、えrg貸してやる!とかいわれてる…。 #

07:25 いらねー…。 #

07:28 にべべべがまた死ね!死ね!いっておる…。 #

07:32 Ca va?(サヴァ?) #

07:32 塩サヴァ。(よくある。) #

07:33 少なくとも、富士酢酸はぼくのともだち(だった)。 #

07:35 @akie1000「スカートめくって、尻を触る描写って何なのwwww」 #

07:35 @akie1000「尻を触ったらそこで試合終了だよーーー!!」 #

07:36 こいつ、朝っぱらから…。だれか、なんとかしる!つうか、酢酸たん同じチャットにいるのに… #

07:41 うわ!何度数えてもこれが10k POSTだよ…!(俺涙目 twitter.com/flashingwind/status/1916811593 #

07:42 おれが変態とか、ひどい誤解です! RT @pika1428: だまんさんとときとうさんと酢酸さんはヘンタイ友達?ということはなんとなく把握した #

07:44 @prince_popi ……(ノーコメント)。 #

07:45 RT @prince_popi: VVVFインバーターなんて京急ファンには常識です!(たぶん) #

07:46 キメラ…?えーと…ポメラのなかま…? #

07:46 RT @hetaremozu: 何この人達…… #

07:47 やったね ;P #

07:49 ときとーさん、イメージを下方修正だぜ! #

07:54 RT @pika1428: 時任さんが変なのは大分前から知ってたけども #

07:55 @ravi2beat ちがう…! #

07:56 @pika1428 んなこと、わざわざ、よく考えなくてもいい…w。 #

08:00 やさしいひともいて、よかったです…。 #

08:05 どこまでまじなのか理解に苦しむぜ! RT @2bbb: そうか, あきえが言っていた「パンを焼こう」は「小麦粉にイースト菌を混ぜて(ry」ではなく, 「トーストしよう」の意味だったのか. 把握. #

08:06 ぴかさんわかいな…。 #

08:07 @2bbb うそ…。 #

08:09 @pika1428 え…ま、じぶんも85年生まれですけどね…。 #

08:09 ときとーまた22とか…。 #

08:10 RT @pullus: @akie1000 そういう嘘はみんなを悲しませると思う #

08:11 @ch3cooh いてらー #

08:11 @maccha いてきま #

08:12 @pika1428 あのですね、ほんと誰も見てないみたいなんですが、ぼくのtwitterプロフにも実はかいてあるんですよおおおおお! #

08:22 @shelulu おか #

08:25 @shelulu いぇーーーーい! #

08:28 @shelulu いま、ぴかさんと、あきえさんと、Skypeとかやってるー。 #

08:30 @shelulu 通話かなー。チャットも開いてるけど #

08:30 @akie1000 <●><●> #

08:49 ときとー黒歴史満載!! RT @akie1000: ぴかさんに傷口抉られて塩塗られてるなう #

08:50 @akie1000がひどい。「みんな死んで!!」「死んで下さい!!」 #

08:53 @akie1000 ばーかばーか #

08:54 @igari_ おは #

08:55黒歴史などない!なぜなら黒歴史だからだ!!」 #

08:56 @ch3cooh @2bbb 勝手に殺さないで! #

08:56 @akie1000 おれじゃないし!どっちかつーと、一撃目もとどめを刺したのもぴかさんだし! #

08:58 @2bbb 死んでない!ぜんぜん健全な眠気感じてる。 #

11:08 はてダ: [ウェブデザイン]ウェブが純粋に媒体であるために tinyurl.com/qjacan #

11:48 パトラッシュ, 僕, もう, 眠くなって来たや… #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.