プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

2009-06-30から1日間の記事一覧

テンソル、剪断と垂直、しぇるるbot発見

きょうのだまん。

シューカツを

働きたくないことはないしむしろ自立すべく積極的に仕事はしたいけど 「シューカツ」とかいう謎のイベントはどうしてもやりたくない、 って思ってるのおれだけじゃないよな。 いぬたんには常識的就活アドバイスの代わりに人生間違った知人を積極的に紹介して…

ちょっと、ここんとこtwitterやりすぎ

ここんとこっていっても、2月くらいからですけどね。しかし、あんまり長期間あっちに偏るのもね、と。 あいかわらず本は読んでるけど、以前のような読み方はしてない。「書くために読む」とか、いまの体力じゃできない。あと、毎日じゃなくて隔日とかになっ…

ねえ、なんで?

ねえ、なんで君らはそんなぶっ飛んだ文章が書けるの。なんで、そんなプログラムが書けるの。なんでそんなに大人なの。なんでそんなにこつこつできるの。 嫉妬するんですけど。

Hashにぎったんぎったんにされるの巻(嘘

はてな界のアイドルにして、ミームのプリンス。ブログのテキストが「大小取り混ぜすぎてて読みにくい」と評判らしい(本人談)id:Hashが、電車の事故で大手町で足止めくらっててお暇だと、きいて! 田園都市線止まってんのか…誰か大手町駅でお茶しませんかー(…

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.