プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

spymaster開始、そして即廃人、暗殺中毒、脳内ライバル、寝落ちうst

きょうのだまん。

12:49 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/q6zg4m #

12:52 @Sean_Oliver thnx! #

13:02 @moooris おはおー #

13:09 "the safe house in Berlin"'s revenue is lb883.2/5min, and so it will take over ( lb58880 / (lb883.2/5min) / 60 = 5.55hours to turn profitable, i think. But... #

13:17 というわけで「Berlin, Germany」の「safe house」をゲト。こいつが勝手にちょとずつ儲けてくれるらしいので、寝かせつつ、おれも寝る。#spymaster #

13:23 #spymasterのイディオム: 「dead drop」 スパイの情報受渡地点 #

13:23 @twneru ねる #


20:22 @twneru おきた #

20:29 @y_benjo うひひ。ぱーせぷとろ〜ん #

20:34 うわーまともなこといってる! RT @akie1000: @YERON やることあるときは やること終わってからTwitterしたほうがいいよ・・・ [副垢:@akie_1000] #

20:35 @sio_halfmoon ま、そんな感じですよ。1000個ぐらいの配列入れて、数ビットの出力を得る。「判別器」なので #

20:36 RT @YERON: ときとーさんに注意されるようじゃ末期 #

20:45 @syou6162 \aleph…かなあ? #

20:58 「戦争とは他の手段をもってする政治の継続である(War is merely a continuation of politics by other means) -- クラウゼヴィッツ(Clausewitz)」#spymaster #

21:13 いがりさんとぴかさんの問答は、まじぱねぇ…。 #

21:16 誰かを暗殺なう。bit.ly/bB8c4 #

21:17 結論としては、とりあえず @igari_ さんはまじぱねぃ。多数決。 #

21:17 @YERON bye #

21:18 @pika1428 えええ…。いがりさんとそんな会話できないよぼく…。 #

21:21 @igari_ じんちくむがいってひながなでかくとなにこう、じんじんちくちくしそう…。 #

21:21 RT @pika1428: 猪狩さんは有害です! #

21:22 ぼくは、べつにぱねぃということはないですね。 #

21:26 だまん、フルスロットルすると3秒が限界です。燃え尽きちゃう #

21:26 @mecabtwitter.com/itigoppo/statuses/2064157270 #

21:28 で、フルスロットルしてないけど、燃え尽き症候群なう。 #

21:30 151人のお友達とか、151の夢とか、さっさと素通りしましたねそういえば。 #

21:30 いがりさんに刺された! あっさしん! …あうふ。RT @igari_: @flashingwind ぐさッo( ゚Д゚)ミ○ #

21:31 さ、りだつ。 #

21:35 I just reached level 4. #spymaster bit.ly/playspy #

21:36 @YERON はやっ… #

21:38 @nakayoshix いてら #

21:38 @mecab ちぇっ…。 #

21:39 めしる。 #

21:41 I just wounded @marcelobilibio in an assassination attempt. #spymaster bit.ly/playspy #

21:42 Just bought a Yarygin PYa “Grach” Pistol. #spymaster bit.ly/playspy #

21:57 @akie_1000 2りんやがなにをいう。 #

22:00 @meigaza 東京タワー。皇居。(ひとによってはリナカフェ) #

22:03 @shelulu 気合いだw! #

22:06 @shelulu うっそん…。気合いでおもいだせるといいですね! #

22:07 ポンくんの多趣味な感じがよくわかる。mac-de-pon.tumblr.com/ #


22:08 RT @shelulu: 脳内彼氏とか脳内彼女がいる人がいるぐらいなんだから、脳内ライバルがいてもいいよね…? #

22:14 @p_g_ おやす #

22:17 【速報】@sheluluが脳内ライバル生成!名前は「はるか」になった模様! #

22:22 @shelulu ええ、ツイッター的には名前が被る以上の問題は何もないですね! (ただし、声に出して自問自答しててリア友に何か言われてもぼくはなにもできませんが!) #

22:24 @shelulu とりあえず、サブアカを作ってみればいいと思う。 #

22:25 RT @T_Hash: 脳内ライバル!これは流行る RT: 【速報】@sheluluが脳内ライバル生成!名前は「はるか」になった模様! (via @flashingwind) #

22:29 脳内ライバルキャラの…属性‥? ツンデレとか…? とか考えてしまう程度の能力。RT @shelulu: いや、だって、ライバルとかって、自分に都合の良い属性にしておいたほうが、頑張れるじゃないですかっ #

22:30 回想入っております。脳内ライバル順調に浸透中…。 RT @YERON: 脳内ライバルか・・・あいつは今なにをしてるかなぁ。元気かなぁ。 / 過去のリアルライバルだった。しかし今も尚僕の心の中に・・・。わすれない。 #

22:35 ぐ…具体的だ…。RT @shelulu: 脳内ライバル はるる: 1987/08/31生まれ、160cm50kg、A型、特技はテニス、得意分野はアーキテクチャApple製品が大好きなおしゃれさん、茶髪ストレートヘアの美人さん、 #

22:37 脳内ライバル的にHOT: テニス #

22:38 血液型と身長体重とか、コミックスのキャラ紹介ページを思い出すなど。星座もあったりするよね。 #

22:39 めも:@osaya96 は実は男子だった疑惑浮上。 #

22:39 @peco_the_clown おかえりなさい #

22:46 @mipyokopyoko いえいえ。 #

22:47 I just assassinated an ambassador. #spymaster bit.ly/playspy #

22:54 @nakayoshix オリジナルはこれです:RT @shelulu: 最近の自分はぐだぐだなので、脳内ライバルを作ることにする!名前何にしよう… #


22:55 @mac_de_pon ひー。 #

23:03 @YERON 沢田せんせ…。まあ、複素関数が専門だから、わからないではないのだが… #

23:04 @YERON つ 「@2bbb先生」 #

23:05 @YERON ああやっぱり…。 #

23:06 たしかにね、複素平面の感覚を、長さとしての(x,y)で表す平面の感覚と同じレベルで語ると頭が混乱するかもな。 #

23:09 @YERON ええ、かばさんと並んで熱心だし、教えるのもうまいです。おれ自身はH福さんのが仲いい(というかゼミ)ですが。ちなみに、さわだ先生は、自分でいってたかもしれないけどめちゃくちゃ学力高かったっぽい。塾の依頼で灘高校に合格だけしたとか…。 #

23:11 じっすうきょすうはおともだち♪(by 相対性理論) #

23:16 @YERON そうそう。ちなみに、数学科のやつはだいたい大学に入って1度は挫折するとはほふく先生の弁。そうか、よかったね #

23:17 @moooris おかー #

23:19 @moooris おおおおおちおちちちちおちつけ #

23:21 @YERON そうですね沢田さんは元カテキョだし。樺山さんは元予備校講師だし。やっぱりパンキョーも理系は強いです。文系に関してはなんともいえないけどね #

23:24 ぼくの煙草をいやがるひとはぼくの彼女になれません…とはいわないが、大変だろうなあ…。 #

23:26 @akie1000 え、ひとけがない…? そりゃねえ… #

23:26 @ch3cooh そうだっけ、さくさくさんはCurryじゃないかな? #

23:27 @harukasan おやす #

23:28 @hiro_h ま、それ以前の問題なんで、問題ない。 #

23:29 @harukasan しつれししますた。 #

23:29 @_akko_ おやす #

23:29 @ch3cooh ぼくは、mixiコミュみてがばっとフォローした記憶が。 #

23:30 RT @akie1000: @ch3cooh 悪いだまんさんは見なかったことにしていいと思います [副垢:@akie_1000] #

23:30 悪いだまんってだれですか…? #


23:31 @akie1000 かねがねーよ #

23:32 @akie1000 ざんねん! #

23:37 RT @akie1000: いいか!おっぱお は大きさじゃないんだよ!大きいとか小さいとかじゃないんだ!まあさわり心地は有る程度大事だけど、そんなのは愛でカバーできる!一番重要なのはな 形だよ!そう!形!! [副垢:@akie_1000] #

23:40 @fune perlが駄目なら、PHPConveyorというものがありましてね… #

23:41 @mywalrus おかえりー #

23:41 @2bbb いぬのくせに…。おはよう #

23:45 @anonymizer しばらくはEnergy(5分で25たまる)をつかって、Taskでお金稼いで、Black Marketで武装してみたいな? たまに暗殺してみたり。 #

23:52 @igari_ おけーり #

23:57 I just coerced a mafia boss. #spymaster bit.ly/playspy #

00:00 Just secured a safe house in Tbilisi, Georgia. #spymaster bit.ly/playspy #

00:04 @shelulu おやするる #

00:08 あー、北一消えちゃったのか…。すごい文才だし、ぶっ飛んでて好きだったのに…ざんねんだなあ。 #

00:22 @akie_1000 素晴らしくデートコース。 #

00:23 @hetaremozu おあすみ #

00:23 @akie_1000 おし、いってこいいってこい #

00:25 また @xmmm か! (xmmm live > ustre.am/1OtG) #

00:27 @akie_1000 いけるけどー。エヴァいつからいつなのよ #

00:37 @akie_1000 公開が6月27日らしいけど終了ってきまってないんだな www.evangelion.co.jp/cinemalist.html #

00:50 同時進行する@engeneerうstと、@xmmmうst (xmmm live > ustre.am/1OtG) #

00:50 同時進行する@engeneerうstと、@xmmmうst (engineer_jp live > ustre.am/1P5K) #

00:55 @xmmmといえば…?skitch.com/flashingwind/bufi5/xmmm (xmmm live > ustre.am/1OtG) #

00:56 @pika1428 おお、おきたんだ。おは #


01:09 「寝落ちとかまじないわー。寝落ちないわー」といった@engineerさんにフラグが…。 (engineer_jp live > ustre.am/1P5K) #

01:24 可能な限りassassinationしてるのだがなっかなか負けてくれる人がいねー #

01:54 @engineerさんのまぶたが放送事故か!? (engineer_jp live > ustre.am/1P5K) #

02:04 @engineerさんの寝落ちうstなう! (engineer_jp live > ustre.am/1P5K) #

02:05 そして@engineerさんの寝落ちうstをみんなで見る@xmmmうstなう。 (xmmm live > ustre.am/1OtG) #

02:06 @ch3cooh あ、おやすみなさい #

02:07 RT @xmmm: さすがだ。 RT: 寝落ちスタート! (engineer_jp live > ustre.am/1P5K) (via @3jyo) #

02:14 TLが、くぎゅうううううううううううううすぎる…。bit.ly/NNnvf #

02:16 新手のいじめか…。RT @igari_: @akie1000 はなまる顔に書いてあげる! #

02:21 I just wounded @mojaometal in an assassination attempt. #spymaster bit.ly/playspy #

02:22 @igari_ アーッ…! #

02:28 @minmin_ おめです #

02:30 きのう、いがりさんが「アーッ!」な流れだったのかと思ったじゃないか…。 #

02:30 @pika1428 アーッ! #

02:32 RT @3jyo: .@engineer さんのポータル レベル高杉 www.atengineer.com/ #

02:43 @Yakinik なんだそるあ!おやすみ! #

02:46 これはやべー。 www.otsukakj.jp/2products/02foods/index.html #

02:50 ウコンより効くとか…。 #

02:51 @xmmm「つい、飲んでしまうんです…」(某プールの水を) (xmmm live > ustre.am/1OtG) #

03:05 @igari_ おやすー #

03:05 @hetaremozu おは #

03:13 @YERON ねろ!電車の中でなんとかしろ! #

03:15 @pullus それをいっちまうと、やっぱ趣味的なものはあるんじゃないかね。各種の勉強会もそうだし、小さい学会もそうだし、ピアノの発表会的なものとかだって… #

03:16 @YERON おやすみ #

03:17 だって、やりたいからやってるんでしょ…? #

03:23 実験結果ノートからPCにぶっ込むのめんどくさいから最初からノートPC持ち込んでやってた、そういえば。プロットして精度の検証するのが楽 RT @pullus: 実験結果ノートからPCにぶっ込むのめんどくさいから最初からノート持ち込んでやりたいものです #

03:27 @pullus うーん、たしかにそれはもう手探りするしかないかもですね…。 #


06:56 @ch3cooh おは #

06:57 キョーソか、見ないね確かに。 #

06:58 @kudoru おは #

06:59 @harukasan おはです #

06:59 @mnt_310 みー #

07:00 I just assassinated an ambassador. #spymaster bit.ly/playspy #

07:01 Just bought a Yarygin PYa “Grach” Pistol. #spymaster bit.ly/playspy #

07:04 @shiget84 おはー #

08:12 はてダ: [気になる][ネタ]梅田インパクtinyurl.com/oyeyvl #

08:32 Just bought a Mod. 45 Automatic Knife. #spymaster bit.ly/playspy #

08:47 ナイフだの暗殺だのと、「#spymaster」の意味を知らない人が見たらかなりあぶない人だな…。 #

08:58 I just wounded @lightsnow in an assassination attempt. #spymaster bit.ly/playspy #

09:16 はてダ: [本]「宵山前夜祭」応募 tinyurl.com/pmtdgj #

09:47 @_akko_ きあいだー。っていうか、あこさんまじめだからなんとかなるっしょ! #

09:47 ごめん誤爆#

09:48 @2bbb コロコロはないの。粘着性のコロコロ #

09:49 一瞬擁護された気になったが……んん…? RT @Kutainu: @2bbb だまんはだまんだよ!いいだまんなんていないよ! #

10:13 @2bbb えー数百円くらいから売ってないかー? #

10:17 はてダ: [気になる][Tweets for Today]revenueが入るかどうかの判断は間隔が違うのではなく、確率が低いだけ? tinyurl.com/mdhpfw #

10:17 @2bbb うん、そうだね。 #

10:19 へー。RT @Yakinik: おーいみんな焼肉さんイメチェンしたんだってよーw #

10:52 I just reached level 5. #spymaster bit.ly/playspy #

10:55 Just bought a UMP45 Submachine Gun. #spymaster bit.ly/playspy #

11:12 I just attempted to assassinate @DominaCaffeine, but failed. #spymaster bit.ly/playspy #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.