プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

Skypeしてた、ハーフニート((C)いがり)

きょうのだまん。

12:11 にべべべが、「ちょっと」といいつつすごーくうめいておる…。 #

12:35 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/q9uyjf #

13:44 @twneru ねる。 #

13:46 ときとー「あ!親知らずが、かゆい!」 #

14:16 ハーフニートとか、まじしょっっっぷぇ。ちょっと、あめぇ。 #

14:17 メモ:ときとーの脳内では町田は東京にも神奈川にも属さない何か。 #

20:49 @twneru おきたきがする。 #

20:56 「キッシュ焼いてます」がキャッシュにみえるていどに寝起きタイム #

21:12 おれももう面倒くさいからブロックを諦めたクラスタ #

21:13 ブロックを諦めると、放置してるだけでこのひどいf/f比が徐々に改善されていくライフハック#

21:15 ほんとだ。RT: @tororosoba 西東京だけゲリラ豪雨東京アメッシュ tokyo-ame.jwa.or.jp/ #

21:21 男の子がkotokoを歌っているところしか見たことがない #

21:22 おれのいくカラオケではほぼ全員アニソン歌っている気がする。ほぼ全員男子。 RT: @7427466391linux カラオケだとアニソン歌っている人は女の子が多いんだけど気のせいかな #

21:24 @7427466391linux いえ、僕と一緒に行くような面子という意味で。 #

21:24 パセラは…結婚式の2次会でいった1回だけだ。それも、カラオケじゃない。 #

21:25 @kuriku たぶんそもそも、ほぼ女子がいないのででしょうね…。 #

21:26 @7427466391linux なるほどー。 #

21:30 @7427466391linux アニソン違いかなあ。野郎は、よくわかんないけど、古いルパン、古いロボットものとか全体にいせいがいいのですぐわかるんですが、女子はどっちかというと深夜アニメクラスタとかなので、マイナーなJ-POPなのか、アニソンなのかぼくには分かってないのかも #

21:49 わ、紹介でてる。「モバツイッター 〘名〙携帯電話でついったーを活用できる多機能なサービス。」とかモバツイすげえ! #

21:51 高専カンファレンズにはなぜかペンタックスが見あたりません… #

21:55 そういや、高専カンファ東京LT 1stはなんかちょっとした記者会見みたいだったなあ…。 #

02:43 @mac_de_pon おか。 #

02:46 うまく課金するのかな。よくも悪くもガラパゴスbit.ly/1RyDXp (via @yuuuuki_snow) #

02:50 @rarihoma おつ #

02:52 ITなんて土木と一緒だから2番3番煎じどころか200発ぐらい無駄撃ちしないと懲りない人たちがいます。ええ、ほんとに。ケータイの大きめのカテゴリのキャリア公式サイトの登録数みてみろよ。 #

02:54 これは、ひどい… #

02:55 おれのセリフだ。RT @Patche: . @flashingwind 貴方達!!ここは全年齢タイムラインよ。そこまでにしなさい #

02:55 @mac_de_pon ぷっぷー。誰かいないのか。いないよな…。 #

02:56 @mac_de_pon ざまっまぁ…。 #

02:56 踏んだり蹴ったりな@mac_de_pon…。 #

03:01 @kalmalogy あー。でも、意外と、後発なら後発でなんとかなっちゃう場合もあるようですが。結構入れ替わるし。50万人は…50万人ならうーん…って数字ですよ。 #

03:02 さきの写ツはリンクは消した。 #

03:30 @mac_de_pon まるでIME並みだ。 #

03:32 ついったーにも良心がいたらしい。ほっ…。 RT @CASEY_RYBACK: 俺はいま物凄く怒っている。 #

03:37 【天の光はすべて星 (ハヤカワ文庫 SF フ 1-4) (ハヤカワ文庫 SF フ 1-4)】まず、書かれたのが1953年ã. book.akahoshitakuya.com/b/4150116792 #

03:41 @ch3cooh おやす #

05:02 ことさら強調すべきではない。RT @Kutainu: げつようびあさちゅん #

05:04 このひとが「ほも」「ほま」「りほ」こと @rarihoma さんです。RT @rarihoma: ときどき俺のIDを人に紹介する人がTLに見受けられるのでついった怖い。 #

05:04 朝チュンめしった。 #

05:08 さっそくしにたくなった。RT @Kutainu: さわやかなしゅうはじめですよ^^ #

05:14 @starring_em あとたしかオートレースとかも解禁されたとかなんとか。 #

05:20 ねてもいいかな…? いいともー! #

05:24 @twneru ねる #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.