プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

しぇるるが寝るる、なんで?、やつらのエネルギーは

きょうのだまん。

13:09 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/ms5da6 #

22:01 @twneru おきた #

22:09 @mickey24 盗んだバイクで…。いってらっさい #

22:10 ちげーよ!なんなんだよw #

22:11 @mickey24 家出するっていうからー。ぬすんだばいくではしりだすかとおもって。 #

22:12 ぬべべべ #

22:16 なめないしw。RT @YERON: RT:RT: @ch3cooh RT @akie1000: RT @hetaremozu: ときとーさんが床にこぼした牛乳を舐めとるだまんさん? (via @Kutainu) #

22:19 @hetaremozu おお…。 #

22:22 変人や。RT @akie1000: うほほほ ウホッ #

22:26 RT @hetaremozu: ときとーさん大丈夫? #

22:28 @igari_ 姉さんきょうはまた一段と絶好調ですね…。 #

22:32 ほう…。RT @akie1000: 私はいつでも冷静沈着です #

22:37 べつにうほうほ言わなくても全く構わない。 #

22:41 @meitanteikun ジャンケングー #

22:48 にへへへ。 #

22:48 ときとー「2次元にはいけると信じてる!」 #

22:50 あー胃が痛い。 #

22:54 辛口イエロン…。RT @YERON: ボイチャで生活音を垂れ流すだけの簡単なお仕事 #

23:05 @YERON「だまんにやるねたはない!」 #

23:06 @Yakinik おか #

23:06 @2bbb ちげーし! #

23:08 RT @YERONは床に落ちた牛乳を舐めて快感を得るらしい... 変態すぎる... (CurryWiki is.gd/rgII (via @2bbb) *ヨンデル:四次元時空の哲学* #

23:16 RT:@misasaguy 【速報】五月病が変異。万年五月病に悪化。有効なワクチンは転職だけとの情報も。 [in おうち] #

23:19 HOT: 6月病。 #

23:26 RT @ch3cooh: 次回のにべべべustは超ひも理論かぁ [6/6わんくま東京 bit.ly/uO5ak] #

23:28 みんないそがしなあ。 #

23:33 めも:「ちくま学芸」 #

23:34 めも:岩波の「ゲーデル不完全性定理#

23:37 @_akko_ おやすみ。 #

23:37 @moooris さすがもう無理す。 #

23:53 RT @2bbb: RT @YERON: コーヒーいえろん *ヨンデル:四次元時空の哲学* (CurryWiki is.gd/rgII #

23:54 @mickey24 コミュ指数: 0? #

23:57 RT @suiq: あー日本中でDNSキャッシュポイズニング起きねーかなー。 #

00:14 @shelulu ひとりぐらしえらいです。 #

00:15 @shelulu おやす #

00:16 @shelulu うー。らくしすぎて大変なことになりそうだ…w #

00:17 RT @repeatedly: @shelulu が寝るると自分のIDに絡めたギャグを言ったぞ! #

00:18 しぇるるが、ねるる! #

00:23 @repeatedlyのオヤジギャグ脳にカンパイ…。 #

00:26 @_akko_ 何歳だ…。 #

00:27 @repeatedly しぇるるが寝るるに、機敏すぎる反応。 #


00:28 なんだこれw www.nicovideo.jp/watch/sm101751 #

00:29 @repeatedly ほーう…。 #

00:30 そうか、「るる」がつく人2人いるのか。 #

00:31 @YERON ばーかばーか #

00:34 @_akko_ あ、そうだったw #

00:34 @YERON うるせー! #

00:35 @2bbb まだいうか…。 #

00:42 @_akko_ おやしみなしあ #

00:48 うっほい。スカイプうっほほい。@YERON「だまんさんひどいですよ。ばかですよ、ばか!」 #

01:01 DEVO - Gates of Steel (1980) LIVE bit.ly/18bOBS #

01:02 なんかさいきんも、こういう甲高い声出す人いるよね。Futureheadsか? #

01:03 Devo-Mongoloid bit.ly/QpgpA #

01:04 T.rex Telegram Sam bit.ly/V7Mjv #

01:05 ときとーの寝言Skype#

01:08 にべべべとイエロンの「なんで?」攻撃が炸裂中@Skype…。 #

01:13 @karabouya なんで? #

01:13 @Patche え、なんで? #

01:17 @xmmm ふれーっふれーっ… #

01:18 @karabouya にべべーにきいてくれ…。ぼくもうつかれたよ… #

01:26 非コミュ指数: 18(レベル0/コミュ)、人間不信度100%、オタク度50% bit.ly/UbjW5 #

01:27 @igari_ おやすみ…? #

01:29 @igari_ おはおはおは!! #

01:30 RT @mecab: なんか高専クラスタって音楽関係者多いよね #

01:37 うへー。ぶへー。ぐへー #

01:37 深夜の徘徊してくるかー。 #

01:38 めも:SlideShareはこわい。酢酸も怖い。RT @TakamiChie: @ch3cooh 今朝だったんですね。SlideShareの力はすごいです #

01:39 @ねるひと おやすみー #

06:49 @shelulu おはす #

06:49 きたくった。 #

06:55 @shelulu @TimeHare ただいまー #

06:55 @Tak_or_Maria @eikara @wenders56 ただいま #

07:07 @moooris おは #

07:08 @mizchi おやすみー #

07:14 @nakayoshix おは #

07:14 @poyow おはっす #

07:16 @harukasan ます! #

07:16 @yoshionTwT ぜんぜん速くないし…。 #

07:18 @TakamiChie いてら #

07:22 うう、これから税務署か…。胃が痛いアル…。 #

07:24 あれ、なんか身辺がやたら静かだぞ…と思ったらときとーとかにべべべとかあの辺が寝てるからだな。 #

07:25 @ch3cooh oha #

07:25 @おきたひと おはよう! #

07:27 やつらの発信するエネルギーはいったいどこから出てくるんだと。ほんと、なんだか寝てるんだか寝てないんだか、食ってるんだか食ってないんだかわからないくせに。 #

07:29 @nakayoshix げっぷ…。 #

07:31 ねむけ「うほほほほ…よいではないか、よいではないか…。」 #

07:34 eLTAX…typoじゃないよ。地方税ポータルシステムだそうです。 #

07:41 おもしろい。mogeonna.seesaa.net/article/120587569.html #

07:46 @hetaremozu まって、ぼくのどこが…。 #

07:48 だいぶまえにヲチスレに登場したときに、「オトメン気取ってるんじゃねー」という趣旨のことをいわれたんですが、ちがうんだよ恋愛から遠ざかるとこうなるってだけなんだよ mogeonna.seesaa.net/article/120587569.html #

07:48 @_akko_ おはおー #

07:49 @ch3cooh いってらっさー! #

07:51 「あ、研究室に行けば〜がある」という発言をみると、軸足がちゃんと学業に置いてあることを感じて、うらやましくなります。ぼくの場合、すべて寝床の周りでそろいます。 #

07:51 @ch3cooh @hetaremozu なめません。 #

07:51 @maccha おはー #

07:52 @rarihoma え、フラグだけ…? #

07:56 どうも、お役所的なところに、けっこう根深いトラウマがあるみたいだおれ。私服で銀行窓口いくのもちょとアレ。 #

07:59 そうか、スーツで行けばいいのか。スーツのことを戦闘服や鎧にたとえている言説をよく聞くけれど、納得。お役所的場所でも、ふしぎとスーツで行くというだけで気持ちが軽くなれる。 #

08:02 生身の個人である「私」ではない、「スーツをきた会社員」という別の人間がそこにいるのだと思える。「私」がいるわけではないから、どう扱われても人間性を否定された気にならないだろう。 #

08:02 @TimeHare それはなんか違うぞw。 #

08:04 @nakayoshix そうかー。なんであんな肌触りの悪いものを…とか思ってたけど、やっぱATフィールドみたいな想いで着ているひとがいるんですね #

09:14 はてダ: [ネタ]慢性5月病にはニートtinyurl.com/leafg8 #

09:19 寝言は寝て言えといいますが、なかなか希望した寝言をいうのも難しいですね。そこで、録音した音声をタイマーで流すことを提案します。これで任意の寝言を寝て言うことができます。リアルタイムでないので「言う」といえるか若干疑問ですが、言えないよりはましですし #

09:20 @mac_de_pon おーがんばれ #

09:21 さ、というわけで、ぼくはねる。 #

09:22 @_akko_ おやすー #

09:22 @twneru ねる。 #

09:23 @Tak_or_Maria @eikara @p_g_ おやす #

09:31 @akie1000 おは #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.