プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

もう無理す、akie1000、決算で破産しそう

きょうのだまん。

12:10 昼ぼっこぼこ! #

12:12 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/p74yxf #

12:21 あきえたんこわい ((( ゚ω゚;)))  RT @akie1000: だまんを角材で殴るオフ [副垢:@akie_1000] #

12:22 @akie1000 ちげーよ。あきえが「殴るぞ」っていうから、まあ、いいけどっていっただけだよ! #

12:23 @moooris 普通はそうだと思うの…。 #

12:30 @akie1000 素手でならね。 #

12:34 @mac_de_pon おー!!! #

12:34 @akie1000 うん☆ #

12:41 @qvne おれだ #

14:47 ひ…ひどい #

14:47 RT @2bbb: だまん loves ときとー #

14:47 RT @2bbb: but, ときとー doesn't love だまん #

14:48 RT @akie1000: モーリスさんは変態なのにスポーツまんのイメージ [副垢:@akie_1000] #

14:49 @akie1000 ちげーだろ。なにか、とても間違ったかえしだとおもうの。 #

14:49 踏まれることになった模様。 #

14:50 @akie1000 なにがほんきかわかんないけど、たぶんほんき。 #

14:51 RT @moooris: にべべのRTが屈折してる #

14:51 @akie1000 それだ!そんな感じが好きだ。 #

14:52 ときとーがメシにいった模様。 #

14:56 @akie1000 うひょひょー。 #

14:56 あ、もどってきた。 #

14:58 口説いてますた。 #

14:59 theの発音について、にべべがてきとーなこといっておる。 #

15:04 フルボッコされるらしい。RT @2bbb: だまんが俺の妹に手を出したので許せない. これはだまんをフルボッコにするオフ発動だな. #

15:05 RT @moooris: なにこれすっごいいじられてるウヒヒヒヒヒヒヒ.  ヒィヒィヒィヒィ (((:D)| ̄|_ )) もう無理す #

15:15 RT @nakayoshix: @mickey24 東南アジアの国にいって、マジックマッシュルームのような麻薬成分の入ったキノコを食べてトリップし、その後日本に帰ってから精神に異常を来たすことですよ〜! [TWNv470] #

16:33 RT @akie1000: RT @kalmalogy: @akie1000 RT @akie1000: @kalmalogy なーに なーに? [副垢:@akie_1000] これって角材の話でヨロシか?角材を入れる…まぁ、自重すべきネタでございます [副垢:@akie ... #

20:37 んなー。 #

05:58 きたくってた。 #

05:58 @2bbb インドで死ね! #

06:11 @illness072 インドで死ね! #

06:11 @minaze おかあり。 #

07:57 @起きた人 おはよう #

07:58 うちなんかつねに部屋が寒くて、まだホットカーペット付けてるし…。 #

07:59 決算期のたび、確定申告の書類にお役人たちの執念を見る。 #


07:59 @akie1000 @shelulu おは!! #

08:02 @ch3cooh おは #

08:04 そして、Google Docsとの戦いが始まる…。(印刷しようとすると文字化けする的な意味で) #

08:06 そうしていただけると大変助かる…。RT @mickey24_bot: @flashingwind 江東区の雨は3時間くらいで止むかも…! [自動配信] #

08:18 @_akko_ おは #

08:48 @Yakinik いてら #

08:50シュゼーキョクのトゼージムショと、コクゼーキョクのゼームショにいくのである。 #

08:52 もずさん、アイコンがまたかわったのね。 #

08:53 7万/年とか、まじぱねぇ…。 #

08:54 ほんと、どんだけ行政に貢献してるんだと。あーもう!さっさと商売にしないと破産する!! #

09:14 あ、そうか、13時にはおきなきゃいけないじゃん。ねなきゃじゃん。 #

09:14 @twneru ねる。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.