プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

(ア)ドエス、ホットロード

きょうのだまん。

12:44 @illness072 仕事はやいなー #

12:45 @2bbb おは #

12:46 @2bbb oha #

12:46 @twneru おきた #

13:15 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/mr3fnx #

13:27 @magic_carpet げふ。かぜひくぜ #

13:28 @pika1428 御茶ノ水秋葉原、両国…うわこっちくるなあああw! #

13:28 @_akko_ おー。 #

13:31 @pika1428 ひぎぃ… #

14:14 @ch3cooh おは #

14:35 RT @akie1000: ぴかさんに 時任さんめんどくさいって言われたけどな!!!! [もば] #

14:39 お前ドMだろ。 RT @YERON: 「お前ドMだろ」って送ったら「Mじゃねぇし!脱がせたい!」って返信来てどうすりゃ良いかわからないなう #

14:41 @YERON いえ、ためしにいってみた。 #

14:42 こしいたい。 #

14:48 @akie1000 丸坊主ですか…勇者だな。 #

15:05 @Yakinik おは #

15:06 @magic_carpet おー。おつかれー #

15:07 いいねえ。 bit.ly/rjN2E #

15:22 どういうタイミングなんだろ。 RT @riywo: 今日の日経の社会面、今頃になってやっと修悦体ですか。 #

15:26 @kakuremino え、それただのウェブアプリじゃないの。POSTで送りつける系の #

15:29 あいぽん詐欺。 RT akie1000: ぴかさんに アイポン触らせてもらって アイポンがまた欲しくなってきた [ 夏 ] #

15:35 @kakuremino 「幸福なUIはすべてよく似よったものであるが、不幸なUIはみなそれぞれに不幸である」とか。あ、逆か #

15:38 @YERON ぜんぶみせてあげればいいのに! #

15:42 うさぎさんには、ござの匂いがマタタビ的に効く模様です。 RT @shelulu: ホームセンターなう。ござのにおいがあまりに良すぎて、売り場から離れられない>< [mb] #

15:48 高専生のドエス使いはいっぱいいてびびる。ほんと、おまえドエスオンリーかよ!みたいな強者もいるし。 RT @whtapple: 高校生のドエス使いかぁ。地元では滅多に見かけないかも。 #

15:50 RT @ch3cooh: なんという・・・ RT @Fuhduki: メモ:酢酸は左手が恋人 #

15:51 @whtapple ああそうか!こえー! #

15:52 学校の図書館で見つけた「ホットロード」を思い出すなど。 RT @pullus: 「DQNの儚さを語るスレ」とか無いのか [TISY] #

15:53 ああ、でもあれは、ハイブロウあるいはハイブロウなDQNではあるけど、あんまりDQNでもないのかなー。>「ホットロード#

15:57 @pullus おもしろかったよ。有名な作品らしいです。 bit.ly/TDRdN #

15:58 @whtapple まー。うちの学校に限っては、それはほとんどないと思う^^。 #

16:03 この、紡木たくホットロード」で使ってる「トクン…」擬音が超有名。「心臓トクン」ネタは長島有『ぼくは落ち着きがない』や『よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり』でもネタにされてるのを見た。 #


16:06 @whtapple うーん、歳が違うからあんまり接点ないけど…。まあ、少なくとも@YERONとかは何も知らなかったとは思わないしなあ。 #

16:07 @pullus うん、なんだかんだで人気あるんですよね。(ネタとしても) #

16:09 @whtapple ちなみに、イメージ的にはふつうのケータイみたいにしょっちゅういじってるみたいです。ただ、関数電卓ポケコン必須の学校なので、まあ、それよりは御しやすいしなあ…。結構いじってる子もいるのかな…? #

16:09 @illness072 おまえは! #

16:10 @YERON いてら。 #

16:11 ちなみに、ぼくがTLで確認した記憶がたしかならば、いるねすの日曜午前現在の残高は1万2千円だった気がします。ぼくとあった時点ではまだ結構残ってた気もします…。 #

16:12 オカズばっか買ってないで、メシを買え! #

16:13 @illness072 オカズとごはんは交互に食べるようにと習ったでしょう…。 #

16:58 @magic_carpet どうしよぼーっとしててなんも考えてなかた。駅とかどのへんがいい? #

17:09 @magic_carpet おけー。 #

17:11 @magic_carpet いえいえー。 #

17:29 @igari_ いがりさんとか、いくらでもお話しするお相手がおられるのに、なんで規制までされてるんですかね…。 #

17:29 RT @illness072: 教祖の威信をかけたカレー作りが,今はじまる・・・!! #

17:30 せんせー! RT @igari_: ときとーさんがついったーに首っ丈で一緒にいるのに遊んでくれません #

17:31 って、感じ。 #

17:31 いがりさん「いいもん!ついったらーにいいつけるもん!」的な。 #

17:34 ベジータ様のお料理地獄おもいだした…。覚悟しやがれ! RT @faultier: RT @illness072: とりあえず玉葱剥いた.「へへっ,さあ全部脱いじゃえよ,あんまり焦らすんじゃねえぜ・・・」 #

17:35ベジータ様のお料理地獄」bit.ly/tDIa5 #

17:40 「生意気なやろーだぜー」「手こずらせやがーるぜ」…山芋相手にはあはあするベジータさまなどが聞けます。テープもってる。つうか、あれ、17年振りくらいか?すげーなつかしい。bit.ly/tDIa5 #

17:41 @faultier …ブッダか! #

17:50 「規制されようぜ!」ってあたらしい口説き文句だ。((C)ときとー) #

17:51 かねもちめ! RT @pullus: そろそろマジェスタッチにも飽きてきたので本格的にHHKProを検討し出す [TISY] #

17:52 いやまあ、こないだ5千円のKBうっかりしたけども。 #

17:53 たまねぎみじん切りは、なんちゃらの中心でなんかさけぶやつより泣ける。 #

17:57 マジェスタッチに飽きたとか! あとはもう静電容量式か、「究極のメンブレン」しかないんじゃないか? #

18:08 @ch3cooh いてら #

18:10 @TakamiChieラブ★コン」のが先じゃないの? #

18:11 「『ペルソナ4』 (PERSONA4) は、2008年7月10日にアトラスより発売」「ラブ★コン (1)…発売日: 2002」だからね。 #

18:12 「キュン死」の発明は画期的だと思う。こいつ(中原アヤ)すげえええええ!と思いました。 #

18:14 @TakamiChie はてなキーワードだと、その後、JCJKに広まったとありますので、P4はリアルさを追求した結果なのかな。 bit.ly/EJD9Q #

18:19 @2bbb の しょくせいかつが ゆたかになっていて おどろくなど。 #

18:20 @xmmmxme にゃぶくない! #

18:21 「手料理と、アイマスを愛する男、イルネス。」 #

18:52 @Yakinik おは #

19:00 "Who is Chouko Hasegawa?" / "It's read as Ma/chi/ko,"…author of "Sazae-san." eow.alc.co.jp/read+as/UTF-8/ #

19:01 ちぇっ…。RT @hoshitsugi: @YERON 中学までは「高校が一番楽しかった」ってよく聞くのが理解できなかったけど、今じゃなんとなくわかるよね(´・ω・`) [News:null] #

19:02 そうか、サザエさん症候群の時間ですね^^。 #

19:09 うわー…。みてみたい…ような気がしないでもない…。bit.ly/HATju #

19:10 @YERON ははははははははは…。 #

19:11 いまだにホットカーペットを弱で稼働させてるぼくはどうしたらいいの…? #

19:11 あー、みなさんおかえりー #

19:12 @YERON 爆発しろ! #

19:13 けまい! #

19:14 それは仕事にならない! RT @now_: 社会人2年目くらいの女の子(かわいい)が先輩らしき男子と話ながらポロポロ泣いててかわいくて我ら仕事にならない #

19:15 RT @YERON: @flashingwind どかーん!ばくはちゅしまちたぁ(笑) #

19:16 なんか @YERON が異常に調子にのっているんですが。なにかあったの…? かのじょができちゃった? それともかれし? #

19:18 ねみー。はらへー。 #

19:47 @twneru 寝る #

02:55 おれは、実はかなりわがまま。度量が広いように見えたとしたら、どうでもいいか、猫かぶってるか、気が向いただけかもしれない #

03:05 ふふふ…。 #

03:06 @fune おやす #

03:13 @twneru おきた。 #

03:19 @Yakinik みー #

03:32 @ねるひと おやすみー #

03:43 @YERON おだいじに #

03:44 @ch3cooh 酢酸が!おやすみ! #

03:48 @y_benjo おやすみ #

03:49 もうおれなんか、寝て起きちゃったんだもんねー。 #

03:52 @ch3cooh おー #

03:52 ていうか、週末だったのね。酢酸の発言の意図にいま気づくなど(遅い #

03:54 なんでも適当に省略したり、2度繰り返すと、愛称と蔑称のつなわたりができます。 #

03:54 起きたばかりだったけど2度寝するか。 #

08:35 I just stole embassy documents. #spymaster bit.ly/playspy #

08:35 Just bought a SKS Rifle. #spymaster bit.ly/playspy #

08:35 I just attempted to assassinate @mcm69, but failed. #spymaster bit.ly/playspy #

08:37 I just deposited money into my Swiss bank account. #spymaster bit.ly/playspy #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.