プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

教祖マカー化計画に失敗、RTなTL

きょうのだまん。

12:13 @faultier ざ・ま・あ #

12:19 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/pfx347 #

17:29 @illness072 うっかりしすぎだ…! #

17:31 教祖マカー化計画に失敗した模様。がーん。 #

17:35 @mecab おめ!すげー! #

17:45 @igari_ ハラヘ! #

17:48 @3jyo フライパンで十分だと思う件。 #

17:52 @3jyo 浅いのは同じくらいのナベブタで蓋をするとか、かね。小さいのは、ま、しょうがないっすね。 #

18:03 RT たしかに。 @takowasabi: @y_benjo 便所浴衣似合いそうだ。 #

18:06 エヴァはリアルタイムでしっかりみた最後のアニメの1つ。そしてエヴァ再放送ははじめてみた深夜番組であり、エヴァの映画第1作は初めて小学生だけで観に行った映画。 #

18:06 リアルタイムすぎて…。 #

18:12 リアルタイムすぎたせいか、今回のヱヴァンゲリヲンにいまいちのれないのですよ…。いろいろと蓋を開けてしまいそうで #

18:13 ねむい。壮大な昼寝から起きたばかりなのにねむい #

18:43 RT @GreenKei: こんなのがあるんだ。携帯プログラミング言語「えもぷろ」 emopro.info/ #

18:46 @popona うーん、ハナマサ御徒町方向のJRの高架下にあったのはしってるががが… #

19:12 たしかにすげええ!「文庫がものすごいです。」bit.ly/2lq9l #

19:26 分からない。ぜろざきオフときいたのがときとーオフになってるあたりも。RT @uinyun: ときとーオフがどうなったのかと思い、何人かのpostを見た。「ときとー包囲網」「公園でだらだら」「くたいぬ土下座して土を食べる」「くたいぬ木の枝を食べる」「いたふーさんはヲチに徹する」 #

19:27 ときとーは権力者、ぴかさんはイケメン。 #

19:28 ぎょうざうまうま。 #

19:28 食ったので出掛ける。 #

19:28 @uinyun ああ、普通にのっとったのかと思った。ときとーならやりかねないんだぜ…。 #

19:30 @DrFaust ええ、アキエ・トキトーおそろし。 #

19:30 see ya. #

19:33 @akie1000 おつ。 #


03:04 @MoanaCoast みー! #

03:04 帰宅などしてみた。 #

03:05 @ch3cooh bye! #

03:07 @phantaro ただーま! #

03:14 @body3d 砂肝 #

03:17 @body3d はい #

03:23 @yag_ays なんでカタカナだと可愛くないんだろう…。オヤスルル #

03:24 おれ、P3だしなあ…。RT @y_benjo: RT をつける意味がわからない。つけないで普通にコピペしてるし #

03:26 いやがらせ、さらしのための機能だと思うので、せっきょくてきにRTをするようにしています。 #

03:26 @k_katsura おやす #


03:31 @flashingwind got a grade of 98.4/100 on @grader. Check it out: twitter.grader.com/flashingwind #

03:34 RT @moooris: RT をつける意味がわからない。愛知県民なら鰻は普通に一色産食べるし #

03:35 @moooris 「Badge」ってブログパーツの表示例が…。単位kって… #

03:38 2位との差が9,835とか…。 @moooris がやばすぎる件。bit.ly/11DVu #

03:43 @moooris うふ。 #

03:45 has 874 followers! twittercounter.com/flashingwind/all/followers/ #

03:47 だそうです。誰かさんと比べたらだれだって、地を這いますわ。 #

03:50 @wakaranakatter ださないって。 #

03:51 @moooris はじめてSPAMをブロックしたから。 #

03:59 i'm scared like a rabbit, that he has a lot of 'usamimi's. (via @mickey24) twitter.com/mickey24/statuses/2362063007 #

04:00 @akie1000 おは #

04:04 RT @kotarok: ちょっと目を離した隙にTLがRTと一部のはてな社員によって狂気と化していた。インターネット怖い。 #

04:06 ぜろざきに公園でかまれて泣いたと空目した。空目誘導だ。RT @akie1000: ぜろざき公園で蚊にくわれてた 泣いた [ 夏 ] #

04:06 うわ、リアルに朝チュンしてる! #

04:10 デジカメ買ったときに、何も知らずにmixiで「カメラカメラカメラ」とか日記を書いて、「フリッパーズ・ギター?」って同級生にコメントされた記憶がある。それで初めて知った。 #


04:14 これは、すばらしい釣り! 釣られたい! RT @uokumura: bit.ly/4bbMJo おお!当時はダイヤモンドを買わないと読めなかった大元の記事が公開されている! #

04:17 メディア自体に課金とかもう頭の痛くなることこの上ない…。「電器会社ずるーい!」としか聞こえない。 bit.ly/4bbMJo #

04:26 @uokumura ああ、誤解を招くようですみません。記事の内容がすばらしく挑発的だなーと思って。そういう意味で、血気盛んな人がいっぱい「釣れそう」ってことでした #

04:35 しかしまあ、この「コンテンツの価格はゼロに近づくのが正しいのである」は、「高速の料金はゼロに近づく」に近い眉唾感が…。blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/798430506e86efe775983a887f35469d #

04:44 これ、デレてる…のか!? すっげー冷たくあしらわれてる気ががが…。 RT @mickey24_bot: @T_Hash へぇー,そうなんだぁー☆ #

04:49 はっしゅ氏の「俺のミームを…」攻撃に対抗して(ぱくって)、「俺のシーズを受けてみろ」「俺のサイズを受けてみろ」「俺のアトモスフィアでウケてみろ」「『俺の〜を受けてみろ』は108個まであるぞ」などを考えたがうまくない。108番煎じは難しい #

04:50 @cumulus475 きみぃのぉさまあびゅてぃうぁああああ! #

04:51 すげえ歌詞だなおい。music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND41175/index.html #

04:51 @mac_de_pon おはったったー #

04:52 そうだ、なぜかしらないが無駄にタイトル長いんだよね。「ラテンでレッツ・ラブまたは1990サマービューティー計画(SUMMER BEAUTY)」 #

04:53 @akie1000 ちょっと!体温は気温じゃないんだからね…! #

04:54 RT @xmmm: 実らない片思いをするくらいならば,最初から惚れなければいいのに.あの日から,明らかに距離が遠くなった.愛した人に愛されたい.ただそれだけ.誰か助けて.この感情を殺したい. #

04:54 @mickey24 それは「「い! #

04:56 @akie1000 「キャハハ。キモーイ!」「一の位ごまかしていいのは身長までだよねー」 #

04:56 @mickey24 …。うさい! #

04:58 RT @T_Hash: Now Playing: "Don't say "lazy"" (けいおん!)をみて、@y0c1eを思い出す程度の(アニメ視聴)能力。 #

05:00 @mickey24 うさい! #

05:00 s/うさい!/うっさい!/ #

05:00 @mickey24 みみっちい! #

05:01 @xmmm が作詞家である。 #

05:02 @akie1000 ふたたび寝ろ! #

05:05 @yumeko おやす #

05:05 朝チュンのあとで #

05:05 @akie1000 休む前提でいったのだが、、、。 #

05:07 @y0c1e おやすみー #

05:08 ねなくちゃな。 #

05:10 ああ、豚フルが、あきえンフリューエンザになったのか。 RT @mac_de_pon: @akie1000 が豚インフルのようです #

05:11 RT @starring_em: いまふと思ったんだけど、ときとーさんってこの次元に実在するの? #

05:13 @wakaranakatter ちぇっ…。 #

05:14 @akie1000 どうぞご無事で><…! #

05:19 The Moody Blues - Nights In White Satin bit.ly/128n8v #

05:19 みっきーがなんかいってる…。 #

05:20 チューニカ!チューニカ! #

05:22 「ナイツィン」(ナイツインホワイトサテン)という曲名だけ思い出した。吹奏楽部の記憶。 #

05:29 まるでBankers' Holiday…。 #

05:32 @mac_de_pon ニュース文体うまいですね。共同っぽい。 #

05:39 ただ、1つめ文とタイトルの趣旨がずれていないのはいいけど、個人的には3つめとくっつけて「新型インフル感染が疑われるため緊急メンテ実施することを発表」とかのが好み(職業病だ…) bit.ly/VbZKa #

05:40 @meigaza おは #

05:40 @illness072 印死! #

05:43 ああTLが薄いと思ったら!ヱヴァのせいもあるのか! #

05:51 おきたひとおはよ! #

05:52 なんと!お願いだから都営側に似ないでくれー><!って感じ…。RT @cocoonP: いまさらだが東京メトロ都営地下鉄統合されるのか。これはGJ "「東京メトロ都営地下鉄、統合へ」 News i - TBSの動画ニュースサイト" tinyurl.com/ ... #

05:54 ああ、運行は東京メトロになるのか。ちょっと安心した #

05:55 うざい=「「”? #

05:58 ううん、本代はうらやましい…。RT @T_Hash: だんだんAmazonアフィで一ヶ月の本代がまかなえるようになってきた。現在もなお毎日のように簿記関連の本がブログ経由で売れている... #

05:59 たしかにね、みっきーbotはてなスター的な意味で、すばらしく「「を集めている気はする。 #

06:00 @akie1000 いてら #

06:01 ゛(株)゛(株) #

06:08 @T_Hash それはふと考えたことあるんですが、割引になるだけで、しかも利便性低下のわりに割引率が…とか。結局ぼくは古本屋にいってしまう #

06:11 なんか変なワードで検索して、某アルファなブロガーにリファラ攻撃してみたりしたい気分だ。 #

06:24 ま、アフィとか、他のビジネス同様、地道に努力するのが結局はいちばんなんだろうと思ってる。多少は運とかもあるでしょうが。 #

06:24 @prince_popi おは #

06:25 「弱音ハキ」ってボカロ名っぽ。 #

06:28 @h_hiro っっっは! #

06:32 知らなかった…。「マスキングテープが和紙で出来ていることを知らなかった」blog.excite.co.jp/dezagen/11376425/ #

07:16 アホモードをきっちりできるひとは尊敬する。ていうか、おれにはテンションの高低や緊張の有無しかないんで、明確なサブキャラがない。d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20090626/1246012937 #

07:19 @shelulu ああ、おそレスですがおはるるー #

07:20 @ityphoon いてらなり! #

07:20 いろっぽん! #

07:21 @shelulu Yes, mam! #

07:22 @shelulu もちろんですとも。ちょっとモチベをわけてもらいたい…けどモチベがあってもエナジーがないことに気づいた #

07:23 @pana87 つ 濡れタオルをレンチンで蒸しタオル作成 #

07:23 @minaze おはだし #

07:24 @akie1000 ふぁいっとっ! #

07:24 あーねむねむ。 #

07:25 @T_Hash さすがハカー #

07:26 @shelulu いやいや…さっき1年近く前のじぶんのブログみたら、がんばってて愕然としました。 #

07:27 @DrFaust 以前、同人誌をほげほげするイベントのバイトとかお聞きしました記憶が #

07:32 @mac_de_pon えりょいえらい #

07:35 あーしぇるるとぽんの発言がメインのタブへいわでいいわあ #

07:43 うわー今日午後からあめなん? #

07:45 @chcbigz いてらー #

07:48 らーめん、いけめん、ぼくつけめん。 #

07:48 りあじゅう、にくじゅう、ぼくぼくじゅう。 #

07:48 @ningengasinu なんだかしらないけどトリビュートしていただけるんですね、ありがとう。 #

07:52 きのうの帰り道、@body3dと@ningengashinuの不謹慎コラボを考えたけど、あんまり魅力的な臓器が出てこないことに気づいてやめた。 #

07:55 破(廉)恥時。 #

10:12 ねおちしてた。ねなおす #

10:12 @twneru ねる #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.