プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

趣味:暗殺。

playspymaster.comというついったーを利用したスパイもののゲームをはじめました。で、スパイなので、他のユーザを暗殺(!)するという「assassination」コマンドがあります。


実際のところ、どうも初心者のうちは、失敗しても疲れるだけ(energyが減るだけ)で、お金や装備を奪われない「Tasks」というローリスクの行動をとるべきなんだと思うんだけど…。


…けどさ、やっぱさ、暗殺してーじゃん!
だってさ、見出しが「It's time to use that license to kill」なんだよ!!
殺しのライセンスですよ!うひょー!
(だまんには、殺人鬼モードがあったらしい。本人も知りませんでしたが…。)

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.