プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

ああ、@y_benjo に渡したURLはあそこで使われたのか!

きょうのだまんのtwitter活動状況。

22:49 バイト終了。高専カンファレンスとtsukuba.R#4がある週に限ってくそ忙しい。なぜあのタイミングで、作業引き受けたんだ…と、数日前のおれに言いたい。 #

03:42 そっち方面って、どっち方面… #

03:47 @syou6162 なるほど。 #

03:50 ぼくと話しても1個もいいことないけどね…。 #

04:00 @syou6162 すごい、前々日完成とかさすが…。 #

04:07 @y_benjo usericons.relucks.org/ かな? #

04:08 という知識は via ikenie.com/blog/page/2 #

04:09 @y_benjo 紹介しておいてなんですが、ぼくまだ使ってないんですw。 #

04:11 www.ustream.tv/channel/xmmm すむむらの寝息をBGMに、だまんはtwitterしております。 #

04:11 @moooris よよよ…女子だな。 #

04:12 d.hatena.ne.jp/syou6162/20090223/1235381069 をみて心配になるなど。 #

04:13 ぼく、LTなんかしていいのだろうか… #

04:17 ほんと、こんなもの書いてる場合ではなかった!!!!![d.hatena.ne.jp/flashingwind/20090227/1235759199] #

04:18 知ってますよ。でも、ほら、すむむ(xmmm)がニーソなように、 @moooris ネタとして女子かなと思いまして。 #

04:19 @syou6162 すまそw #

04:22 げー、うっかりビタミン+ミネラルをオーバドーズしたなう!まあ、サプリメントだからたいしたことにはならないだろうけど。 #

04:25 「ろくさんとよびます。」「18!」わらたw #

04:27 @ozon 「さあ、みなさんごいっしょに、お・ぞ・ん!」 #

04:30 @ozon きゃーおぞんさまー! #

04:32 【なみだ研究所へようこそ!—サイコセラピスト探偵波田煌子 (祥伝社文庫)】解説によるとこの作風は「バカミス」というらしい。なるほど book.akahoshitakuya.com/b/4396331436 #

04:35 さ、ねるぜ。 #

04:36 おやすみなさいだぜ。きょうは即落ちしますだぜ #

05:10 はてダ更新: [Tweets for Today]みんなが愛する…じゃなくて愛すべき!すむむ氏についてそろs(ry:

「みんなが愛すべき「すむむ」」
ちょっと、いっしょにし.. tinyurl.com/dccxym #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.