プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

組曲「酷道」、ディズニー滑り込み、「あなたと濃厚接触」

きょうのだまん。


13:48 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/qj5uua #

15:27 @twneru おきた。 (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

19:02 @maybowjing よくあること。電気街の神様のおみちびき。 #

19:04 @illness072 ひさしぶりに印死! #

19:08 RT @cielo_ee: 吹奏楽のための組曲酷道」Ⅰ.非名阪 Ⅱ.暗峠 Ⅲ.与作 Ⅳ.温見峠 (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

19:09 消えかけた蛍光灯の点滅音とかほしいですね。 (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

19:11 湾岸ミッドナイトの運送屋さん、ほんとかうそか赤城山 #

19:12 あ、湾岸は国道じゃなくて高速か。 #

19:14 RT @wakaranakatter: @repeatedly がトイレということだなんて…そんな…>< (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

19:15 「あなたと濃厚接触したい。」 #

19:17 RT @PokenJapan: 空目ってみると、空豆を食べたくなるのは自分だけ?茹でたてに塩をきゅっきゅっと! (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

00:07 @magic_carpet 直前になっていまい申し訳ないですが、結局、チケット宙に浮いております。あした、大丈夫でしたらディズニーいかがでしょうか。 #

00:08 帰宅った。 (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

00:08 @fune & @pullus おは! (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

00:11 @pullus @randgriz @Bororobo ただいま! (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

00:16 さあみんなで @engineer をふぁぼるんだ!twitter.com/engineer/status/1871775455 #

00:21 RT @okayan08: 高専カンファin東北で@xmmmさんが@kurikuさんにかけた件についての記者会見でもするのかな (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #


00:22 @kakuremino うらぎりものめ! (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

00:23 @Noir_1934 ただー (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

00:24 @engineer フヒヒ… (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

00:25 @crystaline おやす (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

00:25 @junesa_to おやすみなさい…ばーん (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

00:26 @qvne すごい! (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

00:33 @3jyo おうこらおう! (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

00:34 @mac_de_pon 飲んでばっかいると太るぞw。 (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

00:35 @3jyo 情報工学コースです…。 (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

00:36 産業技術とはいえ、もちろんすべて「〜工学」になってます。合併前の2校は工業高専でしたから。 (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

00:46 おれんじいろのぽこぽこめ!RT @3jyo: 産技高専は工業高専じゃないんだぜ。やつらなにやってるかわからねえ (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

00:48 おれんじいろのぽこぽこ: bit.ly/CGhD6
(ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

00:50 @harukasan おやすみー (ディズニーいく人!tinyurl.com/qfno3d) #

00:54 @karasu_u おかえり #

00:57 @artex_i おやすみ #

00:59 とりあえず、ふぁぼるんだ。bit.ly/tErN9 #

01:06 @shiget84 とつぜん何のことかと思ったw。同期にいたってことでしたか。ちなみに、ぼくは電子情報工学科でした #

01:13 @shiget84 いえ、それだとたぶんぼくの1つ下ですね(こっち、留年してるので)。ぼくがshigetさんの1つ下で、もうひとつ下ですので。 #

01:14 あれ、@shiget84の同期の方、おれの1つ下ってことは@kakureminoと元同学年だっけか? #

01:49 ゆるふわもーりす has come。 #

02:09 @kimobiler おめ #

02:35 はてダ: [Tweets for Today]Skypeでリンチにあう tinyurl.com/p85rpu #

02:59 産技高専(都立高専)のことですかね。「「超 絶 微 妙 な 偏 差 値 5 0 〜 5 5 の 公 立 高 校」という有名なコピペがあるらしい」via @maname #

03:02 @y_beta だめじゃないっすかねえ。旺文社の黄色い本とか、高校と一緒に出ちゃってるし…。 #

03:55 @mac_de_pon 決定おめでとう。DBか。さいきんTLではkey-valueというキーワードがなんとなくホットみたいですが、ぼくはさっぱりだ。 #

03:56 この時間にじぶんは深夜クラスタじゃないとかPOSTしている時点でダウト! #

04:03 愛憎をこめてでぃっすでぃすにしてやんよ!RT @arigamin: 「耳をすませば」へのアンチテーゼとして「ナニを勃てれば」ってアニメ映画作ろうぜ #

04:07 @fune 首に柔らかい肉がない。残念だ #

04:10 @lulucas それは進学率がいまほど高くなかった時代のはなしですね。学士だって「学士さま」といわれたそうですから #

04:11 @Yakinik おやすみー #

04:12 もしかして:肉がないのではなく、肩こりがひどすぎるという可能性。 #

05:12 @akie1000 おはよう #

05:14 @cymbals21 おやす #

05:15 あいさつしたはいいけど、だいぶ前のポストだったことに気づいた。 #

05:16 なんかあんくらさん、大変なことになってますな。いったい何機必要なんでしょう。 #

05:17 @mizchi 水道水。 #

05:34 @chihirow そうおもえるのは、知識と知恵を密接にむすびつけられてるからじゃないでしょうか。 #

05:34 絶賛の朝 #

05:35 そろそろ寝るかねえ、どうしようかねえ。 #

05:35 あー。 #

05:37 そう…? #

05:44 @meitanteikun いい質問ですね。それは人類にとって大きな課題といえるでしょう。(意訳:んなもんわかんねー) #

05:45 @ceekz ひゃぁ!とけるー #

05:45 @kisaragisara おは #

05:45 @igari_ がるるるるるるる #

05:45 ねる!寝るったら寝る! #

05:46 @mnt_310 みたいです。ぼくのTL上にも何人か o_O が #

05:46 @twneru ねる #

05:48 @hoshitsugi おはよー #

05:49 @e_scapegoat おはよ #

05:50 @yosshibox オフでもすればいいと思う。 #

05:53 ぼくはほれっぽいみたい。でも、さめやすい。こないだためしに片思いの実験をしたら、直接コンタクトを取らないと、4日くらいで冷めた。 #

05:54 @yosshibox ううむ…。 #

05:55 というわけで、おやすみ。 #

11:27 @magic_carpet おは。じゃ、舞浜集合で。何時頃がよいですか?(できればDしたメアドに返信いただけるとありがたいです…) #

11:29 @おやすみくれたひと ありがと。 #

11:30 @2bbb いてら。 #

11:30 @twneru おきた #

11:31 わ、 @shelulu さんがbrainf*ckしてる。 #

11:33 @shelulu おは。 #

11:35 難読言語/逸般人向け((C) @mickey24 )言語をですね、こんなにうれしそうに書く人もめずらしいとおもうの。 #

11:36 またおまえか。RT @2bbb: 俺がだまんだ! #

11:37 俺がだまんです。 #

11:39 @akie1000 @faultier たいーほする! #

11:39 RT @wakaranakatter: @flashingwind 難読言語/逸般人向け((C) @mickey24 )言語をだなんて…そんな…>< #

11:43 @akie1000 ぐぬぬ#

11:44 @2bbb だまんという概念が変容している…。 #

11:44 もう、みんなだまんで、みんないい。 #

11:47 @akie1000 だまんほれっぽいです。恋に恋する乙女だから><! #

11:48 スパイダーマンじゃなくて、もしかしてスパいいだまん (via @Yakinik) #

11:49 @wakaranakatter わからなくていいです。 #

11:53 漢字で書くと飯田マン…ださい。 #

11:56 ぺろたん…? アイコン的に、にべべ師匠がもっともふさわしい気がする! #

12:00 @akie1000 え…a<0って、y=-x^2みたいなかんじですよね。最小値がないんじゃないの。 #

12:01 あ、同じこと書いてあった。RT @2bbb: 最大値, 最小値の問題は定義域次第. 定義域が実数全体の時はa > 0ならば最小値が存在, a < 0ならば最大値が存在. #

12:05 @akie1000 うっそでーい。「a < 0ならば最大値が存在」って@2bbb先生もいってた! #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.