プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

「誰でもよくあることです。」(なんて思ってないだろ。)

いつもTwitterを使ってくれてありがとう

パスワードを思い出せなくなったんですね。
誰でもよくあることです。
 ——Twitterから来たパスワードリセットのためのメールより

な、なぐさめにしては、なーんか微妙に嫌味ぢゃないかい、トゥイッタさん?ぐすん…。


ほんとキミ、すばらしすぎるよ日本語のセンスが。なんでいちいちこんなにポジティブなんだ!画像をアップすれば「これはいい写真ですね」って、おまえ、いつの間に見たんだよ!と。
きもい!


さきほど、ある方に「メールをするまでもないけど、完璧にわすれられるとちとさみしいぞ」というレベルの用事を、それにしても、そろそろ催促してみようかしら…と思ってメッセージを送る途中だったんですが。

mixiプロフをよく見たら、TwitterのURLが書いてあって。お、これはTwitterで送ろう!と。いいアイディアだと思うべ?これで、いまま何の役にもたってなかったtwitterにも、ついに日の目を見る日が…。

と思ったら、数ヶ月ぶりのログインだったのでユーザ名さえ忘れてしまってて、冒頭のメールを読む羽目になったわけ。あーあ、まったく…ぶつぶつぶつ。


あげく、このメールにいたっては心の声が、透けてます。透けて見えます。

パスワードを思い出せなくなったんですね(っぷぷぷwwww)。
誰でもよくあることです。(あ、でも私はそんな経験ないですけど。ふふw)

と下衆の勘ぐりのひとつやふたつや…も、したくなるくらいのポジティブさですよね。(なってないけど、意趣返しのつもり。)


てゆうかまさか「twitter」+「u」と打つと「とぃってる」になるよね。あっまさかそれが由来?ってことは、ないだろうなー…。と言ってる。と言った。まあそういう「twitter」という名前のサービスがあるんですわ(ひどい紹介。なってないけど、意趣返しのつもり。その2)。


それはそうと、twitterってFollowしないと、宛先つきの「つぶやき」を送れないのですね(?)。でも、そうすると、自分が誰彼かまわずストーキングしまくってるみたいで、なんか気分が悪いんだけど。twitterろくに見てないから、されるのはべつに構わないんだけどさあ…。

つうか、いままでFollowされても、絶対義理のFollowとかして来なかった罰なのか、これは。いままで、Followingが0人でしたからね。まさにつぶやき。完璧なひとりごと。われながら、きもいわけですよまじで。内容よりも状況と行動のブレンドが。

正直あれを晒すぐらいなら、「じつは社長なんです」とかぺろっと漏らす方が全然気が楽だよほんと。
mixi: 誰でもよくあることです。

Creative Commons License ©2007-2016 IIDA Munenori.