プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

twtr2src (Wed, Jul 08)

  • 23:59 そうですね…。どこいってもエアコンついてるけどね…。 RT @shelulu: 都会ってじめじめしてますよね。人が多くて。
  • 23:57 あれ、そういえば @y0c1e を最近見ない気がする。
  • 23:53Google Chrome OS のご紹介」http://bit.ly/2wq65I
  • 23:35 いまさら読み返してるのだが、こっれはすっばらしくエロいなー。「電車にて女子高生が歯磨きの唾液をペットボトルに垂らす」とか、もうね。http://reversethrust.blog45.fc2.com/blog-entry-29.html
  • 23:22 @s13324 ソウデスネ。
  • 23:18 @s13324 うへえ…高っ。
  • 23:12 さすが、東大マメな人がいるもんだなーと思ったら…。
  • 23:11 あ、そうそうこれみたw。「統合グルメ」http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF-8&client=firefox-a&hl=ja&om=1&msa=0&msid=100111965287596124519.0004360f70d8da64b638b&ll=35.715856,139.76521&spn=0.001294,0.001765&z=19
  • 23:09 なんでここんとこエグいPOSTしてんのぼくは。
  • 23:08 @s13324 まじでー。抗うつ剤のがアッパーにならない分効き目おだやかですよ。マジオススメ><!
  • 23:07 へたすっと青春18買えるわな…。(11500円だとよ。) RT @fune: 往復5000円と飲食代で7000円とかさすがに無理だ
  • 23:05 @s13324 ねーさん、そっちの病院にも早く行けよ…。エフェコデよりは精神科系のヤク中のが副作用が少ない分まだましなんだぜ…
  • 22:47 素直に喜ぶべき…? RT @_akko_: @flashingwind 都立って、田舎もんからしたら輝いてますよ♪ [au]
  • 22:44 @ch3cooh みー
  • 22:43 @_akko_ 都立って、高校で乱発しすぎなんでまったくありがたみが…。ピンキリというか。
  • 22:42 めとろぽりたーんぬ。
  • 22:42 @_akko_ ま、そこは冗談ですが、admin.は管理でもいいんじゃない。
  • 22:40 なにかとおもった、空目RT @pullus: 穴食いたい食わせろ
  • 22:39 @_akko_ でも、英語だとめっとぅろーでいい感じですが、やっぱ「都立」より「ニューヨーク州立」のが…
  • 22:38 @kawataso ヒント:窓に映ったkawatasoさん本人。
  • 22:37 @s13324 無記名の領収書ってまずいから駄目だけど、その場でペン借りて書くぐらいは許される模様。
  • 22:36 @_akko_ NY州立デルハイ工科大情報網管理学科とか?
  • 22:35 えろい。RT @pastak: さくらんぼのへたを舌で結ぶ練習してた
  • 22:34 @s13324 申し訳なくなるよね…。最初は書いてもらわないといけないんだと思って遠慮してたけど、「あ、すみません自分で書いていいですか?」ってやるようになった。
  • 22:32 @_akko_ でしょでしょ。だれも高校に毛が生えた程度の学校だなんておもわないでしょw
  • 22:27 @fune おめ
  • 22:26 @_akko_ ぐぬぬ…。Advanced Course of Tokyo Metropolitan College of Industrial Technologyでどうだ!
  • 22:22 @YERON は、早くも慢性高専病っぽい。もう駄目だ。
  • 22:21 改変していません。RT @YERON: @flashingwind え?三秒技術早漏専門学校泌尿科?
  • 22:20 むかし「東京都立工業高等専門学校吹奏楽部」で領収書をもらえ(省略不可)といわれて泣きそうになりました><。
  • 22:19 あげくには「東京都立産業技術専門学校専攻科」ですよ。
  • 22:18 @_akko_ つ 「東京都立工業高等専門学校電子情報工学科」とか。かぞえなくても画数で勝った気がする!
  • 22:17 @_akko_ 誤字はともかく誤爆って何だ! 履歴書可燃物です。火気厳禁!
  • 22:13 @xmmmxme 指数
  • 22:11 @2bbb oyas
  • 22:11 空目RT @pika1428: ピカさんとのカラオケとか萌える
  • 22:10 さっさと文化祭の準備をすればいいと思うよ、女装の。 RT @YERON: @kimobiler ですよね!しょうじきやってみたい・・・
  • 22:09 @xmmmxme よこせ。
  • 22:09 たしかに、むだにCurryist比率は高い。実際使ってるかどうかはともかく
  • 22:07 @2bbb お行儀のよろしいエロなんて…
  • 22:07 BLにくわしくなっちまったのは、三浦しをんよしながふみの著作がおもしろいのがいけないんです><!
  • 22:03 つまり、このようなかけ算においては、交換法則は必ずしも成り立つわけではないということですね。
  • 22:02 RT @YERON: 僕絶対女子よりスタイル良いとおもう
  • 22:02 @repeatedly それは、1つの組み合わせしか示してないから「受け」。総受けって、∀aに対してかならずa×bとなるbを総受けというらしい。
  • 22:00 @2bbb それは、徹夜と遊びすぎのせいだ。東京のせいにしないでください。
  • 21:50Google Chrome拡張機能として、Google Chrome OSを発表」ってすげえ言い回しだな。http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/07/08/079258
  • 21:47 オリンピックのノリで戦争しかけるなよなあ…。
  • 21:45 @_BTakashi_ ミスド好きですね。僕も好きですが
  • 21:44 @repeatedly え、大阪の誰かって言うから。
  • 21:43 日本人って、ほんとお祭り好きだよなあ。いやんなるわ
  • 21:41 @repeatedly つ 某CH3COOH
  • 21:41 @2bbb ばいばい。
  • 21:40 @repeatedly 失礼、主戦派だ
  • 21:38 @repeatedly つうか、なんで最近、外交とか主線派が台頭してるんだろう。北朝鮮なんて近すぎる国と戦争になったら泥沼になるのみえてるじゃん…。だから自民は嫌いなんだ。
  • 21:35 @2bbb どうでもいいがフッタが詐欺だ。
  • 21:35 @repeatedly HISとかみれば。
  • 21:34 @repeatedly そうか…。
  • 21:32 @repeatedly 行き帰りの交通といっしょのパック探したら?
  • 21:31 しかし、ぼくにはあまり縁がない話ですね。基本的に判官びいきなんで共産党社会党にいれてる。民主は旧社会党系のやつが立ってればいれるかもだけど。ほんと、生きにくい時代だ
  • 21:29 @repeatedly 16.8兆円中、4.3兆円は基金と埋蔵金とかいってるね…。ただ高速道路無料化は全線じゃないし、時期未定だからね。むしろ農家の支援のが。
  • 21:23 ああ、 @2bbb の退屈っぷりがすごそうな感じ。
  • 21:16 @yag_ays けっ…。
  • 05:34 @twneru 7日は22時に寝た
  • 05:23 RT @fuba: マイケルが死んだアメリカなんてマイケルの墓にすぎない
  • 05:23 とか。
  • 05:23 @igari_ おはやう
  • 05:22 Windowsのタスクバーっていくつも起動しているとぐっちゃぐちゃでどうしようもないじゃん。起動順に表示されるから、いくつも起動していると、どこになにがあるか探さないといけない。Dockは登録してあるやつはつねに同じ位置にあるので、すぐわかる。
  • 05:19 うーん、なぜ最大化? ほんとに必要? あとヘビーユーザは[command]+[tab]だろうし。 RT @yosshibox: タスクバーとウィンドウ最大化という概念がないMac OS X http://mytown.seesaa.net/article/67314985 ...


Powered by twtr2src.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.