プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

「みな…なんとか」アイコン、ヘロンの公式

きょうのだまん。

12:18 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/ocyzd8 #

16:30 945〜6,930円ですか…。bit.ly/V2mBq #

16:32 @twneru おきた #

16:59 "Spymasterは、CIA、MI6、FSB のいずれかの組織に所属し、色々な Task(仕事)をこなしながらお金を貯めて…武器を買い、…Safe Houseを買ったり、Spy AgentをAssassinations(暗殺)するゲーム" bit.ly/xAhsG #

17:20 @prince_popi おかえりなさ #

17:22 @njmk おかー #

17:25 ノモンハン事件。店内でのモンハンやりすぎに対し店側のとった出禁政策(ノー・モンハン政策)に端を発して、人々が暴動を起こした事件。 #

17:29 RT @mk57_maro: 合コンはよくわかんない!社会人とやるなら大学生は奢られてもいいんじゃないかな?多めに出してもらうとか。学生同士ならワリカンでいいだろ!お互い出会いを求めて来てるんだろうし。合コンとか学生のうちに一回は経験したいぜ! #

17:31 @s13324が赤ふぁぼをくらいたいそうです。 twitter.com/s13324/status/2013706404 #

17:34 合コンとオフ会…? どう考えても性別比の問題じゃないの。おれが行くオフ会って、おれは男子なのでほぼ男子ばっかりなイメージ。 #

17:41 「野に満つる虫」ってすごいですね…季節外れですけど。RT @takuboku_: 岩手山 秋はふもとの三方の 野に満つる虫を何と聴くらむ  #

17:44 関係ないけど夏至前後って!ああもうそんな季節だったのかうわああああ! ow.ly/aNoT #

17:56 @2bbb おつ #

18:08 こんなこといってますが、実はいかなるゲーム機も持ってはおりません。bit.ly/77jbR #

18:09 @moooris えーと、一昔前のモデム…? #

18:12 @moooris やん…らめぇ…///。そんなとこ押したら入れ歯が出ひゃぅ… #

18:12 @2bbb How low! #

18:14 もーりすたん、顔が文字化けしてるよ。もーりすたんの顔は禁則事項なの…? RT @moooris: @flashingwind (╬ ಠ益ಠ)=○)゚O゚) #

18:16 @2bbb With A Little Help From My Friends…? #

18:17 @kayno おかえり #

18:17 なんと!withしかあってない。 #

18:18 にべい #

18:18 @kimobiler おかへり #

18:37 Perfume - One Room Disco bit.ly/4tPyk #

18:40 これすげえ。こんなに斬新だったっけw「おふろのかぞえうた」 www.nicovideo.jp/watch/sm7182156 #

18:43 テクノポップのころなんだろうか。 #

18:58 おふろのかぞえうたは1980年らしい。 #

18:59 @YERON おかえり #

19:04 にべべが@YERONに嫉妬。RT 2bbb: ここまでのイケロン(イケメンいえろん)からの@2bbbへのリプライ数 : 0 #

19:08 にべべの嫉妬に対し、(笑)で返す@YERON。さあ、ヒートアップしてまいりましたっ! twitter.com/YERON/statuses/2014908009 #

19:11 不敵な笑みってやつですか、わかりません><。RT @YERON: わるいだまんが何か言ってる(笑) #


23:15 ああ、ガン寝してた。 #

23:19 @tac0 おは #

23:28 うはっ…。作ったやつも大変だったんだろうなあ。こんなこと真面目にやってるなんておかしすぎる…w。RT @yuuuuki_snow: 課題が難しすぎる… movapic.com/pic/200906032305374a268331629e0 #

23:30 って、本気であの資料が示唆するとおりに…とか本気だったら怖いな。結婚と出産を全員がやるのが正しいとか… #

23:33 RT @ch3cooh: @2bbb さくさんがたっくさーん #

23:33 @_akko_ おやす #

23:35 @ch3cooh おひょひょ #

23:37 @nakayoshix おやすみなさい #

23:43 @YERON ほら…だからいったんだって…。 #

23:47 ヘロンの公式…。ぜんぜん憶えてないですね…。 #

23:47 優秀な学生の例。RT @xmmm: ヘロンの公式とかテラ懐かしい. #

23:51 駄目な学生の例。RT @YERON: だまん先輩(笑) RT:ヘロンの公式…。ぜんぜん憶えてないですね…。 (via @flashingwind) #

23:52 @shelulu はい、おかえり #

23:53 ヘロンの公式なんて、ネットとか見れば出てるし! #

23:53 RT @bonohu: じゃ、g86サーバー(別名:ヘンタイサーバー)用ネコミミを探してこないと… #

23:54 @xmmm ヒント:まったく憶えてないと、懐かしさを感じることができない #

23:55 サーバごと隔離だなんて、さすがヘンタイ。 #

23:57 ヘロンの公式とはどんなものかしら #

00:02 駄目な学生一覧。bit.ly/a0wGN #

00:02 教科書販売の日、学校行かなかったので後日一人でamazonで買った思い出。 #

00:06 @phantaro ぼく以外はその可能性もあるかもですね。ぼくは式を見ても、ああそんなこともならったなあ…的な。 #

00:08 いぇろ〜ん。RT @YERON: へろ〜ん #

00:10 @phantaro へー。みなさん用途に悩むらしいですが、ぼくはほぼ同時に電気回路やってたので、あれは結構死活問題でした。高専の利点かな #

00:11 ザリガニって、ロブスターでしたっけ? #

00:12 そういえば素直に高専はいいよといえる部分ってめずらしいですね。 #

00:13 わーい、にべべべがロブスター屋さんにつれてって、おごってくれるって!RT @2bbb: 喰え. RT @flashingwind: ザリガニって、ロブスターでしたっけ? (CurryWiki is.gd/rgII #

00:16 @ねるひと おやすみ! #

00:25 あ、そうだN88-BASICでうねうねした図形とか、サイクロイド書こうとして挫折したんだっけ。RT @tahi_: sin,cosの用法、三角関数(というか三角比)を習うちょっと前あたりにゲームを作ろうと頑張っていてそのときに実例を体験してたからすんなり入ってきたなー [えええ] #

00:26 めも:もずさんの周りには、オタクか女の子が多い。 #

00:27 @tahi_ 問題のレベルはたかいですね。やってたことのレベルは…ラジアンがよくわかってなかった気がします…。 #

00:28 @bonohu 中学校のパソコンが、ぎりぎりPC-9801とかでした。「固定ディスク」を切り離すとROM-BASICが立ち上がるとか… #

00:28 @kimobiler おかえり #

00:29 @hetaremozu なんでだろーなんでだろー… #

00:31姫ちゃんのリボン」はみてたな。友だちと話した記憶がある。「新・水色時代」ぐらいまでかな。 #

00:35 @bonohu わーわー!微分方程式とか…。すげー #

00:37 微分方程式とか、ああ、Excelでやったかも。微分習ってないからとかそんな。 #

00:38 @akie1000 おめ #

00:39 @YERON おやすみ #

00:40 いがりさんの反応が分からない…。RT @igari_: @hetaremozu む、村の大切な蓄えがああ #

00:41 @mickey24 おか #

00:42 ふつうに返しただけなのに…。よくわかんないほめかたされたよ #

00:45 でも、いがりさんにふつーに返せる、もずさんもすごい…。 #

00:45 @igari_ なによーう! #

00:45 とりあえず、ふぁぼってから考える。 #

00:47 @hetaremozu おやすみ #

00:50 VVVってなんだ? VVVFの仲間ですか! #

00:53 @moooris 露出狂…? #

01:03 アイコン変えた。ミーハーだまん。 #

01:05 身の回りに、4文字のひらがなが本名しかなかったんです…。 #

01:06 あ、「みなみ-け」だから「いいだ-け」でいいじゃん…。 #

01:06 ていうかみんな「*」とかで誤魔化してるじゃん! #

01:07 @ryukaiy_n そうです。 #

01:11 @shelulu おまえはもう眠っているる!おやすみ! #

01:12 @ryukaiy_n 記号で誤魔化すというテクニックをおもいつきませんでした…>< #

01:17 @moooris おやすみ #

01:18 @shelulu なにがしたいんですかw…。 #

01:19 しぇるるがしぇるるになっても、しぇるるだし! RT @2bbb: @shelulu あなたはしぇるるなる, しぇるるなる. #

01:21 @xmmm ヒント:サンプルを見ろ。udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html #

01:47 みんなアイコンが丸いし、らりほまは目が光ってるしこわい #

01:52 夢見るる、しぇるる。 #

01:53 @shelulu おやす #

01:55 @mi8_r udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html #

02:02 @igari_ おめ #

02:06 @phantaro じぇんじぇんかんけいないけど酒池肉林じゃないの。 #

02:09 @phantaro 池/地 #

02:10 @igari_ ねるのかねるのかー!おやすみ #

02:21 並んでてびっくりした…。RT @ta_boP: タコスたべたあ [921P] RT @syochin: タコスくいたい [SH906i] #

02:24 @fune おやす #

02:26 TL、体位がどうのとか流れたと思ったらこんどはデートしようぜか!このリア充め!! #

02:28 @akie1000 そうだそうだー! #

02:32 @yuuuuki_snow おやすみなさー #

02:34 @akie1000 おやすみー #

02:44 ごめん誤爆した。 #

02:46 @Yakinikのアイコンがリロードするたびにかわってる気がして…。 #

02:51 @Yakinik うわぁ…。そーゆーシステムつくれば。 #

02:54 @Yakinik それは…うひょううひょう…。 #

02:55 徘徊して来ようかな。 #

06:28 静かな朝だ。 #

06:40 わけ分かんない時間に寝て、起きて、どうしましょう。 #

06:54 よく集めたなあ…。f.hatena.ne.jp/rarihoma/20090604064728 #

07:05 らりほまさんモテるなあ。 #

07:07 @mk57_maro おはよう日本#

07:11 あれ、三井住友こんなところに支店あったのか。(大島駅の上。) #

07:15 銀行は9時〜15時か。 #

07:21 @mk57_maro くいてーーーーーーーー #

07:21 ああでもイギリスかあ。英語が全く聞き取れないかもしれない! #

07:22 もずさん、えぐい。 #

07:24 あー出掛けるかー。家にいるとまた寝ちまいそうだ #

07:25 @nakayoshix mjd? やっぱ慣れか。TOEICでしか聞かないのですが、そのたび口開けろこのやろうといいたくなります。 #

07:26 @起きた人 おはよう。 #

07:28 @mk57_maro うひょーーー。朝とは思えないメニューが脳内に…。ごくり… #

07:28 からだにわるいものおいしいです^^。 #

07:29 @horioka おはようごじます! #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.