プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

twtr2srcのテスト(Thu, Jul 09)

手動でまとめるのめんどい

  • 12:03 ねるね
  • 12:02 @mk57_maro 弟のともだちに、ぱっと見、ハーフじゃない黒人なようなハーフの子がいたけど、英語ぜんぜん駄目で、英語で話しかけられて困るという話はあったな。
  • 12:00 @shelulu_bot また、せまいところを…。
  • 11:59 教養主義極めた究極の凡人って「天才柳沢教授」ですかね。
  • 11:57 あこがれてばっかりさ。
  • 11:57 @mk57_maro 便利そうだけど、本人にとっては、ニュアンスがちがうとかボキャブラリにないとか、いろいろあるんかね。つかう言葉とか言い回しって、確率的にかなり偏りがあるらしいから。
  • 11:53 あこがれるなあ…。RT @nyjunkies: 教養主義極めて究極の凡人になる
  • 11:53 @mk57_maro あれはあこがれるねー。
  • 11:52 @twneru ねる。
  • 11:46 学食なんて、ぴゃーっといって、がばーっと喰って、ぴゃーっと出ちゃったりしてたし。かと思えばみんなでだらだら、給湯器のおちゃのんだりもしたし。そういうの、気にしたことないな。べんじょめしとか。
  • 11:44 @mahu02 ませ。
  • 11:44 @repeatedly Windows+Dも意外とつかえる。
  • 11:42 ねるか。
  • 11:22 しかも、ネットがまた不調だ!
  • 11:21 ねむいっ!
  • 11:19 @fune おつ
  • 11:19 トキトーオフなあ、ヱヴァ見ることにしたし、面白そうではあるけどな…。
  • 11:16 @2bbbの前歯がどうかしたらしい。
  • 11:11 めも:縮退=degeneracy=変態。
  • 11:08 @semisan スケールダウン?reduce?
  • 11:07 RT @hegefog999: つか、ときとーが宣伝したら、ときとーくらすたが集まりそうで怖い :16日トキトーオフ! http://d.hatena.ne.jp/hegefog999/
  • 10:57 @akie_1000 それ、オンだし!オフラインじゃないし!
  • 10:54 @cumulus475 ヒント:男性でも彼氏は作れる。
  • 10:50 おれもおれもー!RT @myu65: 彼氏いない歴23年なんだが…
  • 10:48 RT @xmmm: 女の子と遺伝的アルゴリズムの実験したい…
  • 10:47 くるむすめ…。
  • 10:47 RT @cumulus475: @akie_1000 やった!触手もばっちりだ!!
  • 10:46 なんかひよこと、ひよこのペーストって話が有名だった気がする。RT @myu65: たとえがすごい… RT @medtoolz : F1 マシンもまた、数字で表現された時点で、そのすごさはもう欠落してしまうというか。ひよこをジューサーにかけてコップに入れて、どろどろの液体を ...
  • 10:45 どうも、食パン→トースト→こーげかーけのートーストーかじーったらー♪→ママレードボーイになってしまう…。
  • 10:43 @mktx ほんっっとみんなパンくわえて角でぶつかるの好きね!
  • 10:42 Konquerorが統合されたKDEと(ry RT @kis: Google Chrome OSと、IE4が統合されたときのWindowsと、どう違うんだっけ?
  • 10:40 @faultier おつおつ。
  • 10:39 モニタに入りたいと思ってたとかいってたもんな…。RT @akie_1000: @DrFaust それは私の彼氏が二次元だったといいたいのか・・・・! [ 夏 ]
  • 10:39 @chcbigz ま、一番近くの席に座りましたという顔をして、よく運転手の後ろに座りますけれども。
  • 10:37 @chcbigz 中二というよりしょうn(ry
  • 10:34 類友ですね。RT @akie_1000: 自分のTLはいつでもカオスです [ 夏 ]
  • 10:34 えーととかあのーときとーとか。って空目した。
  • 10:32 PVって当然Page Viewsですよね。
  • 10:28 本家にRTされればときとーも本望でしょう RT @25Re: RT @akie_1000: せっくすなうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [ 夏 ]
  • 10:25 @akie_1000 フヒヒ
  • 10:22 信憑性がががが…。RT @akie_1000: なんで わたし えろくない [ 夏 ]
  • 10:22 RT @akie_1000: @xmmm とりあえず、全裸で廊下を走れ! [ 夏 ]
  • 10:22 RT @akie_1000: せっくすなうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [ 夏 ]
  • 10:21 @2bbb 歯医者は、ある意味ハレですけどね。
  • 10:21 @yuripop なるほど…。(論文とかそもそも「Why We Twitter」とかいうのを見かけたぐらいしか知らないんですが…。くちだしてすみません)。シンクロニシティー?で、コミュニケーションが成立みたいな
  • 10:13 やや片方向なコミュニケーション…んんんんんー。RT @yuripop: TwitterSNSでもいいけど)などに関するやや片方向なサイバーコミュニケーションに関する論文とかポジションペーパーとか誰か知りませんか? 英語可/論文は検索がむずい……
  • 10:12 @nakayoshix あと、出社乙
  • 10:11 @nakayoshix ぎょ!
  • 10:10 みんな、ぎゅっぎゅしやがって…。暑苦しいTLだなあ…
  • 10:08 @rukaruru ま、カンパンとか常食ではないですけどね…。
  • 10:06 メモ:とりあえず、もずさんはつぶされる
  • 10:06 秋生兄さん…!とかなら、わかるのですが。
  • 10:05 あきえにいさん…。
  • 10:05 酷い劣化RTだ!ぼく、そんなギョーカイ人みたいな変な言葉使わないもん! RT @feiz: RT @flashingwind: ビーチクねえ…。それなりにきれいじゃないと許せないのよね
  • 10:02 @2bbb ざまぁ…じゃなくて、おかえり。
  • 10:02 RT @Kutainu: こどくのだまん
  • 10:02 ビーチねえ…。それなりにきれいじゃないと許せないのよね(具体的で申し訳ないが、元地元の伊豆下田の吉佐美大浜くらい基準で)。
  • 09:59 なんか、いがり-もず間のなかがよろしくてしっとする!しっと!
  • 09:58 頼まれたら断らないんじゃない。うちのまわりはデフォで幸福公明民主自民共産ですね。RT @hetaremozu: なんでこの床屋は公明と民主のポスター貼ってあるんだろう。ちょっと不思議な組み合わせ
  • 09:57 合コンなんていったことないです!
  • 09:56 ときとー!それは、たべものじゃない!もずさんや! RT @hetaremozu: そして、ときとーさんに殺されるもず RT @flashingwind: ときとーといがりが、もずさんに接待される合コンをするらしい。
  • 09:55 @shelulu もふもふ…♡には負けます。
  • 09:54 ときとーといがりが、もずさんに接待される合コンをするらしい。
  • 09:53 @shelulu てへっ☆…こうですか、わかりません><。
  • 09:52 こしいたいけど、こいしたい。そんな気分。
  • 09:02 いいけどさ、日がな一日汽車じゃ、尻が痛くなりそうだぜ。 RT @takuboku_: 何事も思ふことなく 日一日 汽車のひびきに心まかせぬ 
  • 09:01 @buzztterによりますと、ウルフルズ活動休止で御堂筋線も活動休止。chromeのせいでなぜか、円高。もう、いってきますが主流の時間帯で、おはようございますな人は遅れをとっている。もっと早い人は通勤で、今日ももう電車のなかにいる、と。
  • 08:53 @xmmm oha
  • 08:52 そんなこといってる、おれがいちばんぱーん。
  • 08:51 @Yakinik いてらー
  • 08:50 いっかりっやちょーすっけあったまーがパーン!
  • 08:49 勉強もお仕事も全力でパーン!
  • 08:49 「そういえば、やっぱりというかLLな季節(?)なので私もそれに倣ってCurryをやろうかなーと。」http://d.hatena.ne.jp/ranha/20090709/1247077809
  • 08:44 「社長になったけど、気づいてもらえてないようです。…ちなみに、Wikipediaは自分で更新しました。かわいそうでしょ。」http://kentarow.jugem.cc/?eid=537
  • 08:42 @yadokarielectriさん…。「そもそも授業に出ずに家で寝てたので単位落としました。」http://atnd.org/events/979
  • 08:37 こないだ女性誌の中吊りに「女装」って文字がでかでかとあって、妙に納得したのよね…。
  • 08:36 あ、厚化粧の気分…!? しぇるるさん、女の子の「女装」ってやつですかね。
  • 08:35 @easy1126 おはー
  • 08:34 コミケいったことないです。
  • 08:34 さくさん+プラスのpixiv本はコミケ何日目の方に委託してるんだっけか。
  • 08:32 @shelulu おっは
  • 08:31 いそがしすぎるんじゃねーの?
  • 08:31 おきたひと、おはやう。
  • 08:31 @zero_zaki_ えー。わがまま…ではないと思うよー。 ストレスって、厳密には精神的なものが影響した「体調の変化」そのものを言うらしいですが。結構、精神的には自覚のない「疲れ」がじつは「ストレス」ってあるみたいですよ。
  • 08:20 @zero_zaki_ つ ストレス。
  • 08:19 はてダ: [数値計算][気になる]で、パーセプトロンSVMの利点欠点がわかんないんですけど http://tinyurl.com/lrhnx9
  • 07:46 @nakayoshix いまは、携帯電話向けサイトをちょろちょろ更新するようなバイトとかですねー。あと、JCUG…?
  • 07:39 @nakayoshix いま休学しちゃったんであれですが、mutual learningとかアンサンブル学習とか、そんなキーワードの研究室におりました。
  • 07:36 @nakayoshix 業界内でも「なつかしい」になっちゃってるみたいですね。いまどきパーセプトロンは斜陽産業的研究というか…。ぼくは懐かしがってる場合じゃないんでしょうが…
  • 07:32 @ _BTakashi_ からメールもらって、パーセプトロンなことだったので、つい本気で返してしまった。で、送ってからすっげえ長いことに気づいた…。社交辞令だったらごめんなさい。カッとなってやった、いまは反省している。
  • 01:32 【非・バランス (講談社文庫)】状況をとても単純化してわかりやすく描いてるので、本は薄いしすっと読めるけど、核はしっかりしている。 http://book.akahoshitakuya.com/b/406275391X
  • 01:29 【恋愛王国オデパン】なんか、主人公が、私から動くのはプライドが…みたいな躊躇をくり返してるだけになっちゃってて。尻切れとんぼだし。乗っ取るところまでやってほしいなー。ものたりなかっ... http://book.akahoshitakuya.com/b/4163254404
  • 01:25 @YERON みー
  • 01:24 今号にのってた「capeta」は、なんか観客の顔が曽田正人っぽくない繊細な線で、あれっと思った。ああいう絵もかくひとだっけ?
  • 01:15 【入門Haskell—はじめて学ぶ関数型言語】Curryチュートリアルの翻訳、ネットだけじゃ基礎的なHaskell用語がわからない限界があると感じたので、とりあえず「ゲームを作ろう... http://book.akahoshitakuya.com/b/4839919623
  • 01:05 @s13324 へー。どっちもみたことなかったなー
  • 01:02 @shelulu おやするる
  • 01:02 そういえば、きょう初めて知ったんですが、メープルシロップって樹液煮詰めてるのね。原液であのドロドロかと思ってた。
  • 01:01 PerlCPANフレームワークとかライブラリの充実っていうのは、あると思うのよね。Curryの布教的に考えていても。
  • 00:59 あ、そうだ「Perlって何?/“CPAN”のインターフェイス」はりーおさんだ。http://blog.riywo.com/2009/03/02/185833
  • 00:53 略して寝るる詐欺。RT @mac_de_pon: twitter名物寝る寝る詐欺
  • 00:52 物理ありきで数学が配置されていたというか。
  • 00:51 @repeatedly おやするる
  • 00:50 @makeplex すげえ、唐突なんですが、以前「他言語のユーザが新たにPerlをはじめるメリットはあるのだろうか?」というようなPostをされてたと思うのですが、「PerlCPANインターフェイスだ」という名言を聞いたのを思い出しました。
  • 00:48 ぼくが寝てただけかもしれないけど、微分微分方程式も、数学で習ってないうちに「これ、どんどんとちっちゃくしてくと」とか「ま、分数みたいなもんだから」的な導入がなされた記憶がある。
  • 00:46 おめぇは、ちったぁ自重しろってんだ。RT @xmmmxme: @Sebastianus セックスっ ZIPでおくれっ > (゜ω゜ )o彡゜
  • 00:45 @mac_de_pon 力学系の基礎ってどこまでが基礎なんだ、という。どこまで数学なのかわからないしなあ。
  • 00:42 @magic_carpet あらま、おだいじにがんばて。
  • 00:40 @mac_de_pon おやすみ
  • 00:39 ポメラニアンの味にご興味が? たべるつもりがあったんですね…。食べるなら、なんかエサを与えて肥育してからのがいいと思いますよ。 RT @shelulu: ポメラニアンはまずいらしい。。残念だなぁ!
  • 00:38 @Yakinik はじめちまったなぁ、しょうがねぃな。
  • 00:37 「あ、またなんか難しそうなことやってるねー。すごーい」これいわれると、意外と傷つきます…。すみません、話がマニアックでごめんなさいごめんなさい><。みたいな。
  • 00:35 あ、まちがえた、本体じゃなくてbotだった。かたい、まずい、ぺっぺっ…。(ってことにしましょうそうしましょう。gkbr)
  • 00:34 あ、しぇるるをたべたとかおそったとかいったら、なにか大変なことになりそうな気ががが…。
  • 00:33 @shelulu を襲ってしまったなう。
  • 00:33 @shelulu ポメラは、まずそう。あ、あれここに細長いお耳が?うひ、うひうひうひうひ…ひゃっはー!(Tribute to MJで、BGMはスリラーがよろしいかと)。
  • 00:30 空目RT @Yakinik: PCといろよー
  • 00:29 @shelulu そういえば、このへんにうさぎがいたような…。じゅるり…。
  • 00:28 新聞1面トップに「核の傘」すぐ下に「核のない世界」の矛盾。
  • 00:24 高度に訓練された@sheluluは@shelulu_botと区別がつかない。
  • 00:23 @shelulu うさぎ、ヨーロッパでも食べるし。日本でもよく食べられていたようですよ。むしゃむしゃ。
  • 00:22 はっ、そうか死語で会話してたのか! そりゃわからないわけだ。
  • 00:21 @akosu と @Yakinik の会話が何語か分からん。
  • 00:19 布団妖怪「もふもふー♡」(via @shelulu_bot )
  • 00:17 @shelulu 夢分析なんてそんなものです(適当)。
  • 00:14 @shelulu 「ああ、それは布団妖怪ですね」
  • 00:08 @hetaremozu ねるねるねーるね。おやすみ
  • 00:08 っていう会話をぼくは目撃した。
  • 00:07 女の子「数学とか、ポメラニアンの話してるときのつーびっと君も可愛いよ」にべ「はい!」 RT @2bbb: 「その写真のポメラニアンも可愛いけどポメラニアンの話してるときのお前の方が可愛いよ」と言われたにべべべです。だって、ポメラニアン可愛いんだから仕方ない。 [バイバイときお]
  • 00:06 @nakayoshix おやす
  • 00:03 その座にいられるのはそう長くはないだろうな。Curryがいただくまで、せいぜいがんばりたまへ。 RT @repeatedly: 英語の次に広まってるのってD言語でしょ? [参加者募集中 http://is.gd/McA3]
  • 00:01 @shelulu @nakayoshix ちぇっ…。東京ばかにしやがって…><! 東京で働かなきゃいけない呪いをかけてやるんだから!
Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.