プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

朝刊1面トップの真横に「ソースコードとは」みたいな囲みが

12:38 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/djvzr7 #

20:31 @nemutter おは #

04:12 帰ってきただまん。 * ehl.jp/curry #

04:14 あした、旧都立高専で、吹奏楽部定演で写真撮る簡単なお仕事する予定。 * ehl.jp/curry #

04:14 @2bbb ども * ehl.jp/curry #

04:24 @Nkzn そんなことはないと、シャッター押す手に必死に言い聞かせているなう。 * ehl.jp/curry #

04:46 @Nkzn www。 * ehl.jp/curry #

04:58 おれ、でも、JKとかもうだめだ。男女の区別があまり意識にのぼってこない。「きれいな子」「かわいい子」というのはあるけど、これも男女関係ない気がするし。 * ehl.jp/curry #

05:07 朝チュンだ。寝ないとだ * ehl.jp/curry #

05:10MacBookの構造上、パームレストの縁が欠けるのは「耐用年数オーバー」の証拠かと思ってたんだけど、なんか無料交換できたとかいう情報が…。 * ehl.jp/curry #

05:12 しかし、ちゅーごくすげーなー。これは(傍目に見てる分には)面白い。 * ehl.jp/curry #

05:14 どこか忘れたけどきのうの朝刊で、1面トップのヘッドラインの真横に「ソースコードとは」みたいな囲みがついてて、すげえ時代になったものだと目頭をあつくした。 * ehl.jp/curry #

05:29 あーカメラ持っていくのに最大11m/hの雨とかやめてほしい。 * ehl.jp/curry #

05:30 @nemutter おやすみ * ehl.jp/curry #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.