プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

出さなきゃ出さなきゃと思ってたごめんなさいメール

きょうのだまん。


12:11 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/c3lf6a #

15:23 黒歴史なう。 #

15:27 @nemutter おはよ * ehl.jp/curry #

21:28 出さなきゃ出さなきゃ出さなきゃ出さなきゃ…と思ってたごめんなさいメールをやっと出した。はーーーーーーーーー。 #

22:26 @lucky_sora あー、きいたことあるアイルランド系だったかな?ジャクソンとかも確か意味は同じだそうですね。 * ehl.jp/curry #

22:27 @akie1000 Mがあるということは、スーパーサイズときとーもあるってことか。gkbr… * ehl.jp/curry #

22:30 @akie1000 そうそう。マクドナルド的に * ehl.jp/curry #

22:30 @YERON だいじょうぶ、そのうち増えてくる。 * ehl.jp/curry #

22:31 @YERON いいみたいね。 * ehl.jp/curry #

22:34 @7427466391linux ときとーはたぶんついったーらーの頭の中にあまねく存在する。 * ehl.jp/curry #

22:35 これぞユビキタスときとー。 * ehl.jp/curry #

22:37 @7427466391linux 想像上の人物。 * ehl.jp/curry #

22:39 @7427466391linux まあ、設定としては都内某所だった記憶がありますが…。 * ehl.jp/curry #

22:46 @2bbb ときとーならおれのあたまの中にもいるぜ * ehl.jp/curry #

22:47 @akie1000 ごきぶりですか…? * ehl.jp/curry #

22:49 @akie1000 だって…コップの底とか…。あ、飲みかけのお茶? * ehl.jp/curry #

22:54 @akie1000 おれがいやです><。 * ehl.jp/curry #

22:56 たしかに、ごきぶりだったらどこにでもいるけれども…。 * ehl.jp/curry #

23:10 @YERON そうそう○NCTはN=Nationalで、国立高専かな。うちもむかしはTMCTでしたし。 * ehl.jp/curry #

23:13 二郎とくらべれば大したことないのかもしれないが、産技高専品川の近くにある某中華料理店ではメニューにない、高専生専用「やさいそば(?」とかいう大盛りラーメンが提供されるという事実がある。 * ehl.jp/curry


#

23:14 @YERON あんまり、わかりやすいと困る会話だからだと思われますw * ehl.jp/curry #

23:15 @takeshik 大盛りの「ラーメン」ですね。 * ehl.jp/curry #

23:16 @YERON 高校レベルの物理のみでの専門用語。 * ehl.jp/curry #

23:19 @YERON 「地球は気合いで回っている!」某TMCTの名物教授@物理の口癖。 * ehl.jp/curry #

23:25 MacBook24台…すげえ…。 * ehl.jp/curry #

23:26 @mac_de_pon あ、おかえり。 * ehl.jp/curry #

23:26 @pullus おやすみー * ehl.jp/curry #

23:26 @faultier おかえりなさい * ehl.jp/curry #

23:31 @bonohu いやいや、それにしてもすごいです…。 * ehl.jp/curry #

23:34 @faultier そら、ひつれひしやした… * ehl.jp/curry #

23:38 @bonohu なるほど。Bookなあたりがめずらしいなあと思ったんですが、言われてみれば、ぼくにもそんな感じのHPのラップトップ割り当てられてたw * ehl.jp/curry #

23:39 しかし、ぽんひさしぶりにみた。 * ehl.jp/curry #

23:40 早稲田と言えば、ISPJの大会で発表するセッションがせまってるのに、どこでやってるかわからないし、土日で人気がないくて聞けないし…で泣きたくなった覚えがあるな…。 * ehl.jp/curry #

23:43 @mac_de_pon おつとめごくろうさまです。 * ehl.jp/curry #

23:46 「なんで真面目に学校来ないの?」と聞かれても改心できません。 * ehl.jp/curry #

23:47 めも:最近真面目=ぽん、以前はぶいぶいいわせてた模様 * ehl.jp/curry #

23:49 ぽんは、真苦出本とかいう族のリーダーだったりしたとか。 * ehl.jp/curry #

00:01 うそ、なんでもう夜ホータイム?さっきまでテレホタイムだったのに! * ehl.jp/curry #

00:20 @xmmm おかえり * ehl.jp/curry #

00:26 「泣いたって/何も変わらないって言われるけど/誰だって/そんなつもりで/泣くんじゃないよね」(time will tell/Utada Hikaru) * ehl.jp/curry #

00:34 セールもセールスも語源はほとんど同じはなのに、1文字でえらい違いだ。 * ehl.jp/curry #

00:38 真剣にプログラミングをやり始めたのは…って、どのくらい真剣かによりますね。しょっちゅうブランクがあるし。 * ehl.jp/curry #

00:41 プログラミングはじめて10年。歴だけだったら、そろそろ「ベテラン」とか「熟練」とか「ハッカー」になれてもおかしくない域である。 * ehl.jp/curry #

00:43 破廉恥で怠惰なプログラマでいる罪!! * ehl.jp/curry #

11:29 @nemutter おやすみ * ehl.jp/curry #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.