プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

ほんともう生活リズムがゴミのようだ。

きょうのだまん。

12:14 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/dxenst #

03:22 @nemutter おは * ehl.jp/curry #

09:39 起きている。深夜に起きてそろそろ眠いとかほんともう生活リズムがゴミのようだ。 * ehl.jp/curry #

09:51 @_akko_ 本当にもう、このまま1周して一般人のリズムになりたいのですが…。 * ehl.jp/curry #

09:58 @_akko_ うん、まあそんなに真面目じゃないですので、そのうち寝ちゃうだろうけどねw。 * ehl.jp/curry #

09:59 ただ、7時間ほど前に「18時間24分寝てたよ〜ちょっと寝すぎじゃない?」(by nemutter)と言われたばかりなもので。 #

10:04 サミュエル・モーリスの誕生日だそうですね。「--. --- --- --. .-.. .」=Google。そういえばLIFEってスーパーのロゴが「・−・・」だった記憶がある。頭文字だったのか… * ehl.jp/curry #

10:06 モールス信号がバズってるw #

10:18 @_akko_ うひゃー、表記がJSTじゃねえw。 * ehl.jp/curry #


10:37 豚インフル…。人・人感染するというのは知らなかった。 #

10:40 @twneru 地域を東京に設定 * ehl.jp/curry #

10:47 @twneru ねる。 * ehl.jp/curry #

10:48 あーそろそろ髪も切りたい…。 #

10:52 なんだか@mac_de_ponmixi的にアクティブである。それ自体は結構なのだが、なんかmixi的にアクティブって、リア充っぽくてけまい。 * ehl.jp/curry #

10:53 おれ「ねる。」/twneru「許可スル」何だこれw #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.