プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

きょうのつぶやき

きょうのだまんのtwitter活動状況。

19:08 起きてた起きてた詐欺をした。じつは寝てた。 [MacBook] #

19:11 何でこんなに寝てるのか理解できない。 [MacBook] #

19:12 @igari_ おっはー [MacBook] #

23:18 バイト終了。 #

04:32 アイコン変身してみた。 #

04:36 「おやすみ、イチロー」(via @buzztter) #

04:36 @y_benjo そうですね、われわれの夜が始まります。 #

04:37 @harukasan おやすみなさー #

04:41 @hajime 夜明けの空でも眺めるのは、たまにだといい。 #

04:42 @igari_ 5時間agoですが、おつあり。 #

04:55 @YERON 「地デジチューナー使うとなると、HDCP対応グラフィックじゃないとどうのこうの…」で、何となく副作用で値段が上がりがちですよね…。蹴りたい地デジ。 [MacBook] #

04:58 @YERON ああ、罠にはまらずなにより。ぼく、秋葉駅横のDELLの店員さんに指摘されてまったですよ…。さいきんのパソコンこわいです><。 #

04:59 @moooris 寝起き自体が、なんかこう理性の働きが鈍いのか、感情に支配されがち。危険ゾーン…。 #

05:03 うむ。眠いときは、寝るに限る。ストレス満載のときとか、感情に支配されそうなときも、できれば寝た振りするほうがいい気がします。 [MacBook] #

05:08 @h_hiro おやすみなさーい&おめでとうございます #

05:12 @y_benjo Greasmonkeyみたいな感じでやればいけそうな気はする。(書く知識はなく、調べる気力もない) #

05:16 そういえば、5k postは[twitter.com/flashingwind/status/1372955638]これだった模様。1回しか数えてないけど、たぶん。 #

05:20 「from 〜」って、申請・許可制だったのか…! #

05:21 @garandou おやすみなさい #

05:22 @suiq ちょっと!まね☆しないでよね! [MacBook] #

05:29 @suiq ナニをこあ☆だんぷしたんだ…?…って、いや、内容によっては答えないでいいです。 [MacBook] #

05:45 @_akko_ それは…すごい超常現象。 [MacBook] #

05:56 レイテック、レイテフ、またたは、ラーテックだそうですね「LaTeX (pronounced /ˈleɪtɛk/, /ˈleɪtɛx/, or /ˈlɑːtɛk/)」[en.wikipedia.org/wiki/LaTeX] [MacBook] #

06:03 @YERON つ「AMD」(にして値段を下げる。) [MacBook] #

06:07 はてダ更新: [気になる]結局、生産性の競争に呑まれてしまうのか。:

キューバでは、通貨が、ドル(と連動した通貨)と現地通貨のダブルスタンダードなのだそうだ。
で、
.. tinyurl.com/dykkww #

06:09 ある種の場所に行こうとすると、脳内に「Warning: Partner required!」警告が出る。 [MacBook] #

06:09 俺はトニーじゃねぇ!ニートだ!(via にとり) [MacBook] #

06:09 みなさまおはよう。そろそろおれは、ねる [MacBook] #

06:11 DON'T TRUST TO BE 6 O'CLOCK!!! (via m_soba) [MacBook] #

06:17 @suiq「24時間睡魔と戦えますかっ!」/ @flashingwind 「無理!!」 [MacBook] #

06:18 @suiq 俺の両サイドなら空いてるぜ!(ポンポン。) [MacBook] #

06:19 @suiq @YERON おは☆すみなさい [MacBook] #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.