プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

制服、イケメンボイスの@YERON ust

きょうのだまん。

12:35 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/peo9lr #

17:14 @twneru おきた #

17:18 制服があるのはかまわないんだけど、それを守らせるためだけの先生がいるような雰囲気は、なんというかストレスフルできらい。 #

17:19 内申書的な圧力とか、受験とか、生活指導みたいなことにほとほと嫌気がさしたのが、そもそも高専を選んだ理由の半分ぐらいを占めていたような気がするなあ。 #

17:21 内申書的な圧力とか、受験とか、生活指導みたいなことは、中学だけで十分。さっさと卒業したいと思ったので。 #

17:23 ちなみに、都立高専には標準服の規定がありました。ただ、共学なのに「詰め襟」とか形骸化しきってて、まあそれはそれで、おもしろいと。 #

17:24 ああ、いかん持病の中二病が…。 #

17:26 @_akko_ そのアイコンで言われますと、信憑性が… #

17:27 @igari_ おか #

17:27 @femm おかー #

17:28 @akie1000 …。 #

17:32 @_akko_ おほほほ。化粧のマジックはそれなりに存じておりまする…。 #

17:32 猪狩るる…。がるるるるる… #

17:34 @akie1000 浪人してますじゃだめなのか。 #

17:34 @igari_ ビャー #

17:35 とかいいつつめしったし。でかけるか #

17:39 @akie1000 がるるるる…。 #

17:41 このきもちはなんだろー♪このきもちはなんだろー♪ #

17:44 RT @YERON: ときとーさんの必殺技は屁理屈に違いない #

17:45 @mosamosa つ [www.nicovideo.jp/watch/sm135056] #

17:48 @hetaremozu おうふ…。 #

17:48 @kimobiler いてらあ #

17:53 みなさん1曲目で…。RT @yuuuuki_snow: 一曲目で死ぼんwww.nicovideo.jp/watch/sm135056 #

17:56 うーん、後ろ暗い必殺技…。気づかれないように足下にまたたびを大量に振り掛けるとかですかね。 #

17:56 @2bbb スーツだと思う。 #

17:57 @2bbb いてら #

18:08 @fukkin_on ライブ充うらやましす。 #

18:10 快速エアポートなんてのがあるのか。ちなみに、エアポート快特京急です。快特は若干敵視してますが、エアポートならゆるしてやってもいい。 #

18:12 はからずも中二病ホイホイをまいてしまったようだ…。bit.ly/Juyhj #

18:15 マスクは飛沫感染防止には一定の効果があるのかと思うんですが、ちがうのかね? #

18:28 @2bbb いてら #

18:29 今回のインフルに関しては、潜伏期間が長く、発症していない感染者が排菌(ウィルス?)する可能性があるとされていたのでこうなったんじゃないんでしょうか。 #

18:30 さ、出るか。 #

18:30 @akie1000 おめ。 #

02:52 @YERONF-14にはぁはぁしちゃうのかあ…。 (yeradi live > ustre.am/2RBY) #

03:00 @akie_1000 おれがだまんだ! #

03:08 うそです。RT @YERON: だまんラジオ→ (雑音→ustre.am/2RBY) #

03:12 イケメンボイスの @YERON うstはここです! (yeradi live > ustre.am/2RBY) #

03:13 RT @yazztter: F1, モナコ, バトン, DM, お茶漬け #

03:32 じぶんの手が思ったより器用で興奮する @YERON 。 (yeradi live > ustre.am/2RBY) #

03:40 「ちょっと、めぇつぶって息とめて!」みたいな。 #

03:43 「ファーストキスは」がHOTだ…。 #

03:48 as1mo:現代のレーシングカーは、その空気力学的な力によりかなりの真空状態を作り出し、マンホールの蓋をも地面から持ち上げる。…都市部でのレース中は、マンホールの蓋は競技車両を損傷から守るため溶接される (yeradi live > ustre.am/2RBY) #

03:48 すげー。 #

03:55 ファーストキスは小4でしたね。 #

03:55 でも、それ以来ご無沙汰かもしれないですね…。 #

04:18 @igari_ おやすみ #

04:46 @magic_carpet わーw。濃厚接触! #

04:52 人生単位でねーよ #

04:54 絶望の朝ちゅんがちかい。 #

04:55 「またつまらぬものをきってしまった」 @YERON (yeradi live > ustre.am/2RBY) #

05:02 @YERON の「消しゴムスタンプ作りながらオールナイトひゃっっほおお!!」ust (yeradi live > ustre.am/2RBY) #

05:08 @YERONの萌えポイント:F-14の主脚の動作など (yeradi live > ustre.am/2RBY) #

05:09 @akie1000 なに、ちょっとYERONうstでにやにやしてるだけさ! #

05:12 @YERON「タイヤフェチなので、航空機にもタイヤを求めてしまう」「幼稚園のとき、(タイヤばかり書くので)黒色のクレヨンの消費がはげしかった」 (yeradi live > ustre.am/2RBY) #

05:13 イエロン語録:「重機のタイヤとかたまらない」「オールテレーンクレーンの…」「ああゆうぽてっとしたタイヤとかたまらないですね。うへへ」 #


05:14 @ch3cooh おやす #

05:19 はらへだ。 #

05:23 切れ目が…。括弧を… RT @akie1000: @lucky_sora えーっと -2S0x・x^2-ax/a^2 を平方完成・・・ #

05:28 @akie1000 ときとー得意の手書きだ!ノートうp! #

05:29 名犬ラッシー!……じゃなくてラッシーはヨーグルト+牛乳。 #

05:30 @damebo おれのがだるい。 #

06:01 ときとーのせいで、だまんの設定も、だまん自身も増えていく気がする…。 #

06:11 @YERON おめ #

06:48 ときとーの@レスした率が100%とか…。なにそれこわい #

09:23 @mac_de_ponは掃除するか風呂ってるか寝てるか学校行っている。という話を、ときとーとskypeでしている。 #

09:24 おはよう、ぽんくん。 #

09:26 ポンくん、ひどい><。と、思ったら、ときとーが元ネタだった。 #

09:26 @moooris えー。もーりすほどじゃないしー。 #

09:27 @yuka_ botですか。 #

09:32 @cumulus475 たまにでれると、いいですね。 #

09:36 RT @mac_de_pon: 【速報】ときとーあきえ氏(@akie1000) が可愛いと言われてそれを否定することによって照れてさらに可愛く見せるというtwitter上のテクニックを開発.この業績により,来年度,氏のTuring賞受賞は確定的と見られる. #

10:12 ときとーによる「だまん」と「ざまぁ」の発音が同じだ…。 #

10:45 「ビクニ」と「アマ」が歴史変遷のなかで、どのような意味とイメージで流通してきたかを、仏教伝来から江戸時代まで俯瞰 bit.ly/ywCNe #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.