プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

寝てるようでずっと起きてたりするのだが、実際あたまは寝ていた模様

きょうのだまんのtwitter活動状況。

20:45 @xmmm ぜんぶモノクロでいいじゃない。(すみません、めんどくさいだけです…。) [MacBook] #

20:46 TeXでやると、特殊効果どころか色変える気もうせる。でも、パワポでもKeynoteでも結局大して変わらないんだけど。いかに面倒くさがりか、ばれるなー [MacBook] #

05:22 ぷふぁー。寝ずに何やってるんだおれ…。 #

05:24 しかし、HITSだとかSALSAのアルゴリズムを読みなおさないといかんなこれは…。すごいキレイにぶっ飛んでる。 #

05:28 寝ずになにやってたかといったらブログに書いてたのですが。基礎知識を忘れててうまく書けない。だめだめすぐる。 [MacBook] #

05:31 きょうもみっきーさんが元気に絶望しているので朝が来たらしい。 [MacBook] #

05:35 【屋上のあるアパート (講談社文庫)】なんだろうこの誰とも深い仲にならないようにする絶妙のバランス感覚を持った主人公は。フラグをへし折る名人芸みたいだ book.akahoshitakuya.com/b/4062754681 #

06:29 @riywo あ、連絡が遅くて済みません。オフ、16:30からでOKです [MacBook] #

06:31 @asshuku 勇ましい。 [MacBook] #

06:35 iTMSでBLUE NOTEの750円なキャンペーンをみてLee Morgan「The Sidewinder (The Rudy Van Gelder Edition Remastered)」をポチるなど。 [MacBook] #

06:35 リー・モーガン?知らんがな…。 [MacBook] #

06:36 アート・ブレーキー&ザ・ジャズ・メッセンジャーズのMornin'というのは聞き覚えがある。けど、こんなにのんびりしてなかった記憶がある。でもこっちのが艶がある気がする。 [MacBook] #

06:43 RADWIMPSって名前だけは知ってたけどこんなんかー。 [MacBook] #

06:49 はてダ更新: [数値計算]テスト問題や知識を評価しようとしたゼミ論について、いまさらだけど反省してみる:

ゼミでおととしやったアイディアは、あれは、やりかたがあまりにも短絡的だっ.. tinyurl.com/desh86 #

07:08 ぼくも、これ参加します。よろしければみなさまも。ちなみに@新宿です。RT @riywo: 【28日オフ】まだ参加者募集してるtwitter.g.hatena.ne.jp/riywo/20090309 [MacBook] #

07:10 @3jyo おは [MacBook] #

07:11 @3jyo なんだ、東京寒いなー。かと思った。 [MacBook] #

07:13 不本意なのが人生です。クルマに乗ってどこまでも。やりすぎたなら食べましょう。意味不明なのが意図どおり。 [MacBook] #

07:14 @xmmm おはむむ [MacBook] #

07:18 はげしくゆれる霧の中。スナック菓子をさくさくと。さくらがとんで風になる。 [MacBook] #

07:21 サイレンのレモンが。空っぽの風船が。ハグの後の髪の毛が。みんなぼくのものだ。 [MacBook] #

07:22 みたいなボットがつくりたい。音韻と抑揚と構造的繰り返し。圧縮より発散を。文法的に正しくて無意味な文章を。 [MacBook] #

07:25 胸あたりにだけ降った雨の、生乾きの跡がみえる。その水垢を、削り落としたら終わる。 [MacBook] #

07:28 ゴーグルから漏れた水がプールに薄く拡散して、たぶん水が少しだけ湿っぽくなったかもしれないけど、1日たてば濾過されるから、また泳げばいい。 [MacBook] #

07:31 @3jyo さむいー。 [MacBook] #

07:34 【提案】眠気の単位「○山手ラウンド」。例:「1.5山手ラウンドぐらいねみー。」 [MacBook] #

07:35 しらいすらいさすらいさらい。 [MacBook] #

07:38 (注:ただいま、いい☆だまんのうち、いいだは寝ています。また「☆まん」の発言に対していい☆だまんとしてはなんら責任を負うものではありませんのでご留意下さい) [MacBook [MacBook] #

07:43 後頭部をぎゅっとにぎったらいろいろ水分の絞り出でてくるかもしれない。そうしたら早く乾かないかな。 [MacBook] #

07:44 TLの空気って、なんだっけ。 [MacBook] #

07:44 それでたんこぶができたら、こんどはぶったたいてひっこめればいいじゃない。 [MacBook] #

07:46 ああ、愛するものを見つけてひとめぼれして、遠くから眺めたりしたい気分だ、 [MacBook] #

07:48 どるがらごどどとてぃらーーらいちとらとらろおんだおどかっかんづんどんどかんらうおぢんかっん♪という音楽を聴いてる。 [MacBook] #

07:50 @Tonbi_ko やあ、理性のたががはずれたオヤジギャグはポエマーになるんだ。 [MacBook] #

07:56 まさか、ことばをみるひとがいたとはね。不健全なことばは、テンポはずせばいくらでも。ああもうだめだはずれない [MacBook] #

08:03 いくら温かくて愛しくてもストーブに抱きついたらいけないんだってことぐらいなら知ってるんだよ。 [MacBook] #

08:15 羅列なんてかばにもかける。弾道計算しながらスロットゲームで目押しする。でも、やっぱり捨てる勇気もいる [MacBook] #

08:15 さあ順調に目が覚めた。ねる [MacBook] #

08:15 TLの空気を読まないこと圧縮のごとし。 [MacBook] #

08:16 ああおれ、ねてたんだったか。ならま、しょうがないか。 [MacBook] #

08:18 @ch3cooh たしかににおいを嗅ぐものではないけど、まず、じぐざぐにななめにでも読まないと感じられないよ。 [MacBook] #

08:18 @TakamiChie おやすみー [MacBook] #

08:25 まずxだったから、つぎはmarry xmasして、make loveして、marrigeするんだよどうせxmmmだもの。 #

09:06 アイコンがでかすぎると苦情を受け付けたのでまた変身した。 #

09:07 あお☆だまん。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.