プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

多少ましな RSS 2.0 を吐くけど激重な KinoWiki プラグイン

きのうhttp://d.hatena.ne.jp/flashingwind/20070417/1207768629のつづき。
ごめんなさい、リンク切れです。
きのう、KinoWikiに標準装備のRSS 1.0を吐くプラグインをいじって 、内容は同じままRSS 2.0風に改造した「とりあえず RSS 2.0」プラグインをつくりました。が、それではdecriptionが空のままなので情けなさすぎます。
そこで、もうちょっとそれっぽくしてみました。
ちなみに、これでもValidらしい。Warning出まくりですけどね。

これ
をダウンロードして
(kinowikiのフォルダ)/plugin/rss20

となるように置けば動くかもしれませんが、表示件数をあんまり大きくすると重すぎて動かない可能性も。ご注意下さい。

それから、アーカイブ中のiconは暫定的にhttp://feedicons.com/のものを入れてありますが、同じ名前で別の画像を入れても動きます。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.