プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

雨、耳そうじ

06:53 おきちまった。 #

06:55 @shelulu おはよーう。あさからげんきだなー…。 #

06:56 @2bbb うん、そのうち2度寝する。 #

06:58 @twneru おきた #

07:05 @horioka おはー #

07:06 恋のめざめ…じゃなくてただの寝不足。 #

07:08 すべて水風船うstのせいだ! そうにちがいない。 #

07:13 ああ、むくりむくりと、みなさん続々おきてきたね。おはよう #

07:14 ジュウショウダ。RT @mk57_maro: ぽにょ。 #

07:16 @2bbb いてら #

07:16 @ruru_k いてらー #

07:17 問題は、どのタイミングでどの程度2度寝するかだ。 #

07:29 @motttey いてら! #

07:29 @WeAreFloating おはす #

07:30 @maccha おは! それにしても白いですね朝ご飯…。 #

07:30 @hetaremozu ばーん。おは #

07:32 @aintai おなかひえちゃうよパトラッシュ。 #

07:34 @_akko_ おはようございました。 #

07:37 降るぜー! 降るぜー! これからずーっと、明後日まで雨だぜ。 #

07:38 @artex_i おは。 #

07:38 @fune いてら。 #

07:40 耳あかが奥の方におしこまれて固まりになっちゃったみたい。心拍にあわせて小さく海鳴りみたいな「ぞーうぞーう…」って音がする。耳掃除が下手なんです。 #

07:42 傘を天下の回りものに…傘が、雨と一緒に空から降ってくるのイメージが浮かんだ。カラフルだ、ぼくの脳内が。 #

07:43 @hetaremozu いや、まじで耳を貸したい。耳鼻科にいって耳掃除を…とか考えてる。 #

07:45 @yukinobu おはー #

07:45 @maccha いてらー #

07:47 風は、あんまりない方がいい。まわりものというなら、くるくるまわっているほうがいい。ふわっと落ちてきた傘を、手にするひとは笑顔だったらいい #

07:48 @hetaremozu してくれ。 #

07:51 @hetaremozu うっ…。 #

07:51 @poyow_ …寝言かもしれない。 #

07:53 @T_Hash いまを生きろ! 車内にかわいい女の子でもさがしてほわんとするとか、雨の匂いでも感じるとか。 #

07:53 @y_arim おはようござい #

07:54 (すべて、寝言です。) #

07:56 カラフルな脳細胞☆ #

07:57 @yag_ays としですな。 #

07:58 その傘は、きっと空からのまわりもの。 #

08:01 BGMも相対性理論かな。RT @nakayoshix: @2bbb 相対性理論Ustには期待しています。がんばってください! #

08:01 @ZoAmichi おは…よう? #

08:06 すげーなあ… where.blip.tv/file/2168377/ #

08:07 @mizchi いてら #

08:07 @engineer いてらー #

08:07 @yukinobu おはー #

08:08 おは! おきたひと、おは! #

08:10 @moooris おっは #

08:12 @T_Hash うーん、ま、趣味の問題ですけど。何のために生きてるかっていったら、いま生きるためなので、五感のインプットを切ってしまったら、この瞬間にわざわざ生きているという意味がなんか薄れちゃうかな…と #

08:14 センタッキー…。「センタッキーが大活躍ですね。」(via @nakayoshix) #

08:14 @2bbb それだ! #

08:14 @_akko_ 髪の毛抜けー!…にみえた。 #

08:16 髪の毛抜けー! ぼわっ…しゅばばばばばーん! #

08:17 @kawataso おはようございま。きのうはどうもおつかれさまでした。 #

08:20 Tsukuba.R#5の1週間後だ。でも札幌か…。 via @nakayoshix【告知】6/19(金) 数学勉強会@札幌 第6回にて「はじめてのMaxima」の著者横田さんの特別講義「数学とオープンソースソフトウェア」を開催。 bit.ly/QMff0 #

08:21 @2bbb 性癖じゃない!妄想だ! #

08:23 @judas_iscariot ビジネスホテルの寝間着がワンピだったなあ…。 #

08:24 RT @mywalrus: ちょべりば〜 #

08:25 うわー。にべべべと被った…。がーん… #

08:25 → RT @mimizi: ちょべりぐっ! / RT @mywalrus: ちょべりぐっ! #

08:26 @at__y えらい。 #

08:27 @judas_iscariot たぶん洋風浴衣みたいな発想なんでしょうね…。でも、ねると足にまとわりつくし、すーすーするし、ぼくはあまりおちつかなかったなあ。 #

08:27 @2bbb どMめ。 #

08:29 @_akko_ またそんな堂々と…さてはひっぱって寝癖を直させる気か。 #

08:29 @beatbeat おは #

08:30 @bonohu おはようございます先生。 #

08:30 @jinon はいお! #

09:54 よく考えたら、ニコニコの番組制作能力ってやばいな。そこいらの地方局とかより出演者豪華だし #

10:26 祝!初規制…解除! #

10:29 投稿数規制って、ウェブもだめなのねえ…。skitch.com/flashingwind/b17uw/2 #

10:30 さて、2度寝するか。 #

10:33 いや、それにしても、規制こわいですね。P3何にもいってくれないし。すっげーPOST無駄打ちしちゃったよ。 #

10:33 しょうじんかんきょしてふぜんをなす? ですか。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.