プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

MacBookの不調に悩まされた日々

4.17

トマトスパゲティ。

4.18

麻婆豆腐、味噌汁、ご飯。
かき揚げそば。


あの先生、ガリレイの宗教裁判の話の後に、アインシュタイン原子力とかゲノムの倫理の話に、ナチュラルにつないだけど、違和感ないのかな…。


PRML借りた。

discusstion=見てみようとか、よい訳かもしれない。洞察。

4.19

トースト二枚。
カレーライス。


若干のイライラ。


やばかった。また予定を忘れそうになった。
医者は、忘れてた。


打ち合わせ。
じょじょが、PRMLを持ってた。さすがである。

4.21

寝坊、二度寝
トースト二枚。


図書館、図書館、カウンセリング、研究室。


レッスンのカウンセリングはどうか。


「イヌは歩数を覚えられるか?」

4.22

イヤホンの鳴りがだいぶ安定してきて、自然に聞こえるようになった気がする。低音とか。


トースト二枚、ラッシー、さつま揚げ。
うどん。


健康診断。


揺り戻しか、イライライライラ…。


HDD簡易チェックではエラーが出ないので、メーカに送ってもらっちゃった。ひと月とかかかるらしいから、1ヶ月保証の中古HDDを買った。
いっそのこと、データ消して売っ払っちまえばよかったかな、とか、黒いアイディアが…。

4.23

なんか。
エビチリ丼。

ねぼーでさぼった。
Geneous Barの予約をしてマクブクを持っていってみた。その結果、外付けでつけたLeopardが起動し、正常っぽかったので、システムの問題と特定できた。めんどくさがって、OS再インストールを怠った罰か。
グリーンインストールしなおし、一部だけTime Machineから復旧したところ、なぜかパスワードをリセットしないといけなかったが、他は正常だった。
各方面にご迷惑をおかけして申し訳ない…。

2.24

品川キャンパス吹奏楽の定演。


ネカフェに入ったことがないとかいうのがいたので、入る。GWの同期旅行のホテルとる。
ヒトカラみたいなカラオケ。


ラルクはカラオケ乗りがいいなあ。

4.25

ロールパン、チーズ餅。
鶏とごぼうのきんぴらみたいなもの、豆腐味噌汁、ご飯。


シーサイドジャスコで生醬油うどん。


ピアノ動画、無音で見てチェックするのはどうか。

4.26

ピザトースト二枚。


最近、広告とかの写真の化粧や色味が気になって、われながらきもい。

4.27

不明。

4.28

行列演算とかべき乗法の悪夢をみる。さすがにきつい。


春雨スープ、ご飯。

4.29

うわ、明日からか、青森。


tweetingsアイコンの紫色とポップなモチーフみたいなのを参考にできないかな。


帰ったら閉校記念品が。
我が校の歴史が、「埋めたて」、「縄張り」からはじまってたり、伊原先生の学生時代は、八潮ニュータウンは海で、学校(三浦半島の付け根に近い)から房総半島が見えたという記述があったりとか。なかなか興味深い。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.