プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

図らずもトースト率が高い食生活

写真撮っておけばよかったな…。

3.3

ピサトースト。
豚肉とキャベツの野菜炒め、みそ汁、ご飯。
医者。

3.4

ピサトースト。
ハム、のり、野沢菜、みそ汁、ご飯。


ル=グインは右利きなのかな?(cf.『闇の左手』(The Left Hand of Darkness)というタイトルの作品があるので)

3.5

おじや。
トースト。

3.6

鮭、ご飯。
ラーメン。

3.7

ハムエッグ、鮭、納豆、ご飯。


わたしたちは基本的にみんな多重人格。だって、他者の内面を脳内で再生して、他者を認識してる


どうも、きのうくらいから、躁に転じた感じだ。深く寝れない。だるいけど眠くない。中途覚醒2回。夢多め。

3.8

ハンバーグ、ご飯。
Skypeしてたら朝。そのまままた寝た。
なんか餃子かなんか食ってまた寝た。

3.9

なんかすごい寝てた気がする。
誰もおれなんか必要なーい誰もおれなんか必要なーい♪という気分。

納豆、ご飯。
ダブル麻婆丼

3.10

なんか6時間ですっきり起きられてしまって気色悪い。


脳トレとかゲームの態で、臨床心理とか脳科学の仮設をテストする実験のアプリを配布し、統計データを得れば、実験環境があやふやではあるものの、より多くのデータを得られないか。


マスカラ?


納豆、野菜炒め、ご飯。
スパゲティ。

3.11

トースト。
炒り豆腐、ご飯。
お好み焼き。

3.12

お好み焼き。
スパゲティ。

3.13

コロッケ、あしたばのおひたし、レトルトご飯。
キャベツ豚肉の炒めもの、味噌汁の卵落とし、ご飯。

3.14

トースト。
あしたばのおひたし、カツオの煮物、ご飯。

3.15

トースト、味噌汁。


小学校のころ、授業中にプラスチックのりを下敷の上にぽとっと落として玉を作ろうとしてたのを唐突に思い出した。でも、どんなにちいさく盛ってみても、のりは円盤状に広がってしまうのだった。

3.16

さんま水煮缶、ニラ焼き、ご飯。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.