プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

tsukuba.r#5

きょうのだまん。

13:14 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/nrgp6h #

15:53 RT @takuboku_: わが泣くを少女等きかば 病犬の 月に吠ゆるに似たりといふらむ #

15:53 うへー。寝坊した。 #

15:54 @twneru おきた #

15:54 tsukuba.r#5、いまから出るぅー。つうか間に合うんだろうか… #

19:33 ねこみみが、ついてないんです。DBCLSで懇親会なう #

22:49 Tsukuba.R#5おわた。例によってすげぇやつばっかで怖い。 #

23:02 甘いもの食べたい。 #


06:48 早速日本語を変更してしまった…。和訳しろ!@おれ。 #

06:49 @mac_de_pon おやすみ…? #

06:49 とかいってたら、しぇるるおはるるだ。 #

06:55 @repeatedly もしかして:線でつないであった。 #

06:57 しぇるるは呪いを掛けられるらしい。怖い…。RT @shelulu: 呪い?かけたっけ。RT @repeatedly: これも @shelulu ののろいか [参加者募集中 is.gd/Mq7S] #

06:58 しかし、あさっぱらからCurryなTLが華麗すぎる…。 #

06:59 あ、MCCとか、PACKSのportsあるといいね! って前にも言ったかしら。 #

07:00 @repeatedly @2bbb ごめんなさい><。 #

07:04 我が家のエアコンは、エア・エアコン(心頭滅却すれば火もまた涼し)です。なんと無料。電気代、維持費もただです。ただ、精神の鍛錬がなってないと、涼しくないのが玉にきず #

07:10 @shelulu わーいなかーま! #

07:10 @shiget84 おは #

07:13 @KanesuSota いてら #

07:19 @knagayama エアエアコンは無料で配布されています。しかし、お寺も最近は従来型エアコンをあえて導入するくらいですから出家に意味ないかもですねえ…。むしろ自宅で鍛錬する方が簡単に入手できそうな気もします #

07:19 @osaya96 おは #

07:27 @knagayama 乾杯w #

07:27 @evil07 おは #

07:28 @lolipuni おはおー #

07:28 @ityphoon よー #

07:34 @ch3cooh おは #

07:34 @nakayoshix おはおー #

07:34 @okayan08 @farvel おはおは #

07:35 @a_halka おは #

07:35 @femm おは #

07:37 さて、そろそろねるか。 #

07:39 @twneru ねる #

07:41 @snagato みー! #

07:45 I just attempted to assassinate @Mr_Rosenberg, but failed. #spymaster bit.ly/playspy #

07:47 Just secured a safe house in Singapore. #spymaster bit.ly/playspy #

07:50 @nakayoshix とりあえず、Google(Picasa)、米Yahoo(Filker)、Hatena(fotolife)で、アカウント持ってるやつを使えばいいかと…。 #

07:50 @Yakinik おは #

09:23 【椿姫を見ませんか (講談社文庫)】ひさしぶりに読みなおした。なかなかドラマティックなんですが、いま読むと、語り口が照れすぎなだなと感じた。この口調にむかしは萌えたのですが。 book.akahoshitakuya.com/b/4061844083 #

09:28 Achieved level 4 140mafia.com #140mafia #

09:36 I just attacked @dagmarlamp and lost. 140mafia.com #140mafia #

09:40 I just reached level 10. #spymaster bit.ly/playspy #

09:42 はてダ: [気になる][本]日本は、東京は tinyurl.com/nou2dm #

11:49 はてダ: [Curry][Mac]思わぬところでXcode 3.1が必要に tinyurl.com/m46nyq #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.