プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

整体、さまざまな空目

きょうのだまんのtwitter活動状況。

追記(2010/6/30)

この記事、以前から「邑本治療院」のGoogleの検索結果からくるアクセスがけっこうあったのですが(内容がなくて申し訳ない)、それが、ここのところいきなり増えていて…。ふと気になってぼくも邑本治療院で検索してみたら、なんと邑本先生の訃報が…。

ぼく自身は成長期を終えたせいかここ数年、もうそこまでひどいことにならなくなって、死活問題というほどのことはないのですが。母が2ヶ月にいっぺん程度、定期的に通っていたので、ショックでもあり、いやどうしようまいった、と。


いや、ほんと、おくやみを先に述べるべきでところなのですが。ちょっと、ぼくにとっても救急車みたいな、「最悪でも、あそこにいけばなんとかなるとわかっているだけで安心」みたいなところもあり、亡くなられたと聞くと、やっぱちょっと心細いです…。
こころより、ご冥福をお祈りいたします。


19:23 くわー。また10時間以上ねてた。 [MacBook] #

20:16 @moooris おはおー [MacBook] #

21:09 なんかきょうも飯ばかりくってるのう。あ、そうだチャイコのピアコンきいたけど、リヒテルカラヤンは、1楽章があんまりよろしくない。おれはアルゲリッチでいいです #

21:12 聞いてて疲れちゃうんだもん…。 #

21:16 チャイコのヤコビアン… [MacBook] #

21:18 @s13324 おかえり東京 [MacBook] #

21:19 @Nietzsche_ そうですか。 [MacBook] #

21:29 おお!加速してきたぞ!(TLが [MacBook] #

21:34 「よくあつめたなこのメンツ」が「よくあつめたなこのパンツwww」にみえたのはわたしのせいではなく、わたしの目をそのように教育したあなた達のせいです! [MacBook] #

21:39 .@sillat 中学生で不純異性交遊なんてリア充は、反省文程度では許せませんね。 [MacBook] #

21:44 不純同性交遊…。それは…あれか、BLってことね。 [MacBook] #

21:51 整体TLですね…。ぼくも1年に1度ぐらい行くけど、ぼくの背骨はつねにどっかずれてるので、極端なねんざとかを起こさない限りは行かない。中板橋の邑本治療院*1というところ専門。 [MacBook] #

21:52 むしろ、このTLを、だれか整体師がいたら整えてやってくれないか。 [MacBook] #

21:53 @fd0 汎用jpを先取り! [MacBook] #

21:55 ほんとに、強者にすりよる弱者って何なん? [MacBook] #

21:56 @YERON コーヒといったら、リナックス(カフェ)だろ…。空目しちゃうだろ。 [MacBook] #

21:57 @Haru_iro もう、生姜焼きにでもしちゃいなYO! [MacBook] #

21:57 検索キャッシュとしてダウンロードすればいいわけですね。 [MacBook] #

22:00 @YERON リナカフェ=「CAFFE SOLARE リナックスカフェ秋葉原店」[tinyurl.com/7lqpkd] [MacBook] #

22:00 @Haru_iro おお…。 [MacBook] #

22:02 @YERON リラックスと空目したのです…。 [MacBook] #

22:12 しんじられない真っ黒けな音符&変拍子www.nicovideo.jp/watch/sm2478857 [MacBook] #

22:22 なんか潮風公園てとこに等身大(!)ガンダムができるんだって?友だち情報ですが。 [MacBook] #

22:24 @mecab さいごとか、あんたリズムとメロディーがずれていくのまで再現しないでいいよ!…と [MacBook] #

22:26 ただいま、少なくとも4本の首が締められた模様ですがみなさんいかがおすごしですが。くぎゅうううううううう [MacBook] #

22:32 @mecab すぎやまこういちも涙目。 [MacBook] #

22:33すぎやまこういちが泣いた![www.nicovideo.jp/watch/sm2478857] [MacBook] #

22:34 .@ryukaiyくぎゅううううううとかいってると首締められているようにしか聞こえません。なぜでしょう、わたしにはわかりません。 [MacBook] #

22:35 @sysecond 銀河流速:99999999(エイトナイン) [MacBook] #

22:37 さきほどスコーンが焼き上がった。そして弟が歯を磨いていた。しかし、わたしはなぜかピザが焼けたときの、バジルの匂いがすると感じた…。 [MacBook] #

22:37 @ryukaiy あなたとは違うんですw [MacBook] #

22:38 ふろった。と、ふぉろった。は空目しがち。 [MacBook] #

22:39 @kogetsu あそこ。 [MacBook] #

22:39 @ryukaiy ��(゚д゚)ん? [MacBook] #

22:41 @ryukaiy ��(゚д゚)あぇぃぅぇぉぁぉ [MacBook] #

22:42 @ryukaiy わかりません…。とりあえず、くぎゅうううううう(白目) [MacBook] #

22:45 ぼくも、もんとか使うもん。きもいもん。 [MacBook] #

22:49 @J_M_Lagrange だって、ついもんていっちゃうんだもんw。て、お伝え下さい。 [MacBook] #

22:54 @satomilogy おかえりおかえり [MacBook] #


22:57 @fd0 あれだ、発想としてはって意味だったんだけど。ちがったみたい株式会社マイカンパニーだった。[登録年月日]1995/05/29だし。 [MacBook] #

23:00 吉田秋生BANANA FISH…!中1のとき一気に読んだ。なんか打ちのめされた記憶があります。 [MacBook] #

23:02 吉田秋生、ほかは読んでないと思うけど、さいきん出てる「海街diary」はすごいいい。あのサッカーの描写とか、 [MacBook] #

23:06海街diary」はなんだか感動してしまう。 [MacBook] #

23:08 ようはただのミーハーなのだけど、さいきん話題の槇村さとるReal Clothes」もいいですね。ちょっと古典的という劇画調の力強い線が、いまどきのファッションと乖離せずにあるってのがすごい。 [MacBook] #

23:12 たしかに「〜かわいいよかわいいよ〜」。ぼく自身は冗談を除くと、人格に対して可愛いと言ったら、それはよほどのことというか、まあ惚れてるので、そんなかんたんには、ないですが。 [MacBook] #

23:17 現在のついったー速度:4286post/分 [MacBook] #

23:17 (2分毎にpost) [MacBook] #

23:19 あ、3個前のPOST「〜かわいいよかわいいよ〜」を最近見ないという話でした。抜けてた [MacBook] #

05:09 TOEICTOEIC…。 #

05:12 もうそろそろ、検索条件や置換式を入れるだけで、botを作ってくれるサービスがあらわれるべきだと思うんだ。なければ、じぶんで作ればいいんだけど、ありそうだから…という言い訳。 [MacBook] #

05:13 @AmaiSaeta おやすみっ [MacBook] #

05:20 【天涯の砦 (ハヤカワ文庫JA)】なんというか、リアルタイムに起きるエピソードの数が非常に多い。ちょっと凝集されすぎな印象 book.akahoshitakuya.com/b/4150309450 #

05:23 @mickey24 どうした。 [MacBook] #

05:26 @mickey24 「「(…わすれていた) [MacBook] #

05:29 .@micky24 の 」」がうさみみ型fxxk you!にみえたけど、そういえばBrainfxckの人だったと納得。 [MacBook] #

05:32 @mickey24 シンタックスエラーw [MacBook] #

05:40 おれ、Apple純正のイヤフォンとか、ああいう引っかかりがないの全部だめです。 [MacBook] #

05:41 偽うさみみ…w。 [MacBook] #

05:43 @syou6162 Wikipedia先生によりますと「海外で販売されているBluetooth機器の大半は、日本の電波法に基づく技術基準適合証明を受けていないため、日本国内で利用すれば電波法違反となる可能性がある」そうです。 [MacBook] #

05:44 Eye-fiについても同様のことがいわれてましたね。「日本の電波法に基づく技術基準適合証明」がないから、輸入OKでも電波飛ばすとアウトみたいな。 [MacBook] #

05:46 @syou6162 Appleが申請をめんどくさがってるんでしょうかね。でもまあ、こんな小電力の無線局についていちいち取り締まってられないと思うので… [MacBook] #

05:47 もういい加減(人生)諦めてくださいよ…ってTLに流れている文章を勝手に補完して、勝手にどきっとした。ああー [MacBook] #

05:48 @yag_ays ぼくもふもとにあるビルにIEICE本部があるので、何度か近くまで行って、しかし見上げただけですねえ… [MacBook] #

05:50 わー @xmmm が起きたー!…おはようございます。 [MacBook] #

05:50 @yag_ays エロい。 [MacBook] #

05:52 @syou6162 だいじょうぶです、うさみみ派はパナウェーブ的な意味で、電波法における「電波」には該当しない電波です。 [MacBook] #

05:53 おれの、ノイズキャンセリングオーディオテクニカカナル型イヤフォンは、1年経たずに断線しやがった…。 [MacBook] #

06:00 @syou6162 そうでした、ねこみみ波を考慮していませんでした。どちらも形状の違いによりある程度選択的に受信され、干渉が問題となることはあまりありません。が、対象外であってもあまりにも本体の出力(魅力)が大きい場合は無視できない場合があります。 [MacBook] #

06:02 本体の出力(魅力)が大きすぎる、うさみみ使用者は適宜折り曲げるなどの措置をとって下さい。あるいは、認定を取って下さい [MacBook] #

06:02 なお、これはうさみみ者にも同様です。 [MacBook] #

06:03 ちなみに、電波同様、受信専用機器(ヒトの目)に関してはこの限りではない。 [MacBook] #

06:05 おめーら、半ドンのドンは、ドンターク(休日)っていうオランダ語のなごりなんだぞ!博多どんたく! [MacBook] #

06:11 CAUTION: TOO LARGE ENERGY RADIATION from USAMIMI and/or NEKOMIMI will cause FATAL DAMAGES! [MacBook] #

06:12 @chihirow おはよぅ [MacBook] #

06:13 @xmmm i'm sorry to see that you post that [MacBook] #

06:14 @moooris なにを掘削しましたか? [MacBook] #

06:15 ありえないとは、言い切れないな。「麻生降ろしを始めると発表した」 (via @asshuku) [MacBook] #

06:18 @xmmm わたしはあなたがそうPOSTするのを見て大変残念(なヒト)だと思いました。 [MacBook] #

06:19 @xmmm が、これから水っぽくなるそうです。シャワーシーン……イラネ。 [MacBook] #

06:19 @ruru_k 砂糖の種類じゃないですか? [MacBook] #

06:20 @ha_ru_ka そうですか、ではtweenをこのままお使いになればよろしいのではないかと存じます [MacBook] #

06:21 @chihirow NHKは有料でなんかありませんでしたっけ? [MacBook] #

06:22 @xmmm なにか、頑張るべきところを間違っている気がしますが、でも帰るまでがインターンだといえば、これも「インターンをがんばる」ということになるのかもしれません。 [MacBook] #

06:25 @ruru_k なるほど、じつは落雁のことかと思ってたんですが、砂糖(和三盆)だけってのがあるんですね。うまそ [MacBook] #

06:26 @chihirow なるほど…。それはたしかに [MacBook] #

06:27 @moooris 逆ホワイトデーもらえばいいじゃない! [MacBook] #

06:28 @ktgr おやす [MacBook] #

06:36 @3jyo ご心配なされなくても、柑橘系の香りは揮発性が高く簡単に蒸発してしまうそうですよ。 [MacBook] #

06:48 @3jyo ほー。たぶんそれです。しかし、なんかもう有機溶剤っぽいな [MacBook] #

06:50 @xmmm よくわかんないけど、おれもまぜてー。(迷惑でなければ…) [MacBook] #

06:51 京菓子なんて、生八つ橋八つ橋ぐらいしかしらんのですよ。 [MacBook] #

06:55 「18は@meke_meke さんや@harukasan さんやらたくさん東京に来て呑み会みたいです.詳しくは@harukasan さんまで」(via @xmmm)とのことで、混ぜていただきたく、よろしくおねがいしますです [MacBook] #

06:55 @chihirow 吐いたら歯は磨きましょう。胃酸で溶けます [MacBook] #

06:56 @poyow おっは [MacBook] #

07:00 ねよーかなー。 [MacBook] #

07:00 @xmmm いてらー [MacBook] #

07:01 @aintai ねえ、それどう考えてももっと痛くないですか。 [MacBook] #

07:02 @moooris へー。なにがしたいんだろ… [MacBook] #

07:03 @chihirow 逆上がりができるようになりたい。 [MacBook] #

07:05 @moooris あとはまかせた。ぼくは生で見たらキレて鉄道警察に通報しそうだからやめておきます [MacBook] #

07:23 キャビアて!買えるか!【今日の1位★射手座】金運が好調な一日。メイク用品を新しく買うと吉があります。新製品をチェックするなど、世間の流行には遅れないように。 [ラッキーアイテム] キャビア (via @fortune_telling) [MacBook] #

07:33 @aintai 「みたい」っていうかもろに放射能標識ですねこれ。 [MacBook] #

07:33 @moooris いちゃいちゃと聞いて。 [MacBook] #

07:36 @aintai うちの学校、機械用のレントゲン室みたいなのがあって、このシール張ってありました。病院とかでも探せばあるのかな [MacBook] #

07:41 外は明るくて、いい天気で、ぼくは溶けそうです。 [MacBook] #

08:15 @ch3cooh おはようございます。 [MacBook] #

08:17 @moooris さんは一体いつ寝てるんですか。なんか、俺より前に起きておれより後に寝ているイメージが [MacBook] #

08:18 @touka_tt おはお [MacBook] #

08:21 @moooris あー、その時間帯はちょうど本を読んでるから気づかないのかー。 [MacBook] #

08:21 @moooris これよんでみる?学費より、無収入のほうが問題なんだと思うけど[d.hatena.ne.jp/mamoruk/20090119/p1] [MacBook] #

08:31 @karausu 胡麻でも食べてみましょう。 [MacBook] #

08:34 @touka_tt なんか、「KOSEN」とかなんでもいいですけど、「高専である」という印象が薄い気が… [MacBook] #

08:43 @iwaokeinfinity おはようおけさん。 [MacBook] #

08:46 @m_soba いまさらですが、ADFってあれですか、プリンタみたいな外見の両面スキャナですか? [MacBook] #

08:49 @iwaokeinfinity そうなのか… [MacBook] #

08:51 @ch3cooh 連合のサイトとかにFAQとか窓口とかないかなあ…? [MacBook] #

08:56 @touka_tt 大胆にでっかく白抜きとか、はしっこにちょこんとか…だめかな。 [MacBook] #

08:58 まあ、手を動かしていない人間はなんとでもいえる、そんなのは勝手にいわせておけ。おれとか。 [MacBook] #

08:59 @touka_tt うんおれですね。すみません。らしくないというか、何が軸なの?って感じというか…。 [MacBook] #

09:00 @touka_tt ああ、もう写真側は決定なんですか。じゃあ、ダメなもんはダメですわね。 [MacBook] #

09:01 @evil07 見ました。でも、だから何さって気もするんですよね。狩ればいいじゃない [MacBook] #

09:04 そういえば、こないだ筑波いったときにたしか便所さんに「歪みねぇな」は「歪音エナ」というVocaloidの名前を思い浮かべて発音するのだと教わりました。ゆがみね・えな! [MacBook] #

09:21 twitpic.com/20h8t - 高専カンファ九州のロゴを勝手にいじってみる。 #

09:22 @touka_tt POSTしといてあれですが。ごめん、なんか非常に図々しいことを言ってる気がしてきた…。 [MacBook] #

09:23 おれ、マウスで絵を描いたのはじめてですよ。 #

09:37 twitpic.com/20hk7 - 高専カンファ九州のロゴを勝手にいじってみる。その2。というか、ようはKOSENの!と、いいたいだけなんだけど。なんかみみずみたいなのは無視していいんですけど #

09:45 twitpic.com/20hsw - あ、やべ in Kyushu が抜けてた。 #

09:46 あーそうか、マウスじゃなくてトラックパッドだったっけこれ。 [MacBook] #

09:49 というわけで、ぼくには絵を描く能力が欠如していることは、むかしから判明してたけど、まさかそれを公開するとわねえ [MacBook] #

09:52 @起きたみんな おはよう。(ああ、流速に付いていけません。) [MacBook] #

09:53 きょうもきょうとて、あほですなあ。 [MacBook] #

09:53 @taku15 がばれー。 [MacBook] #

09:54 @kimobiler ね、飲んでて曖昧だったから多分便所さんとかだとしかいえないが、すばらしいたとえだ [MacBook] #

09:55 @kamekiti 「アプセトネデブ」OSI参照モデルの覚え方。**先生**が自慢げに教えてあげようかーって言ってきたから、すごくわくわくしてどんな覚え方なんだろうって思ってたのに、単純に頭文字とって並べただけの誰でも思いつくような低レベルの暗記法だった。 [MacBook] #

09:56 ほんと、なんで「あぷせとねでぶ」をみんな自慢げに教えるんだ。 [MacBook] #

09:57 @ha_ru_ka あれって…えーと、ホワイトデーとか? [MacBook] #

09:58 @nyanzira うらやましい。とくに縁側が。 [MacBook] #

10:06 さらばー地球よー旅だーつ船はー/宇宙戦艦だーまーん!…意識の彼方(かなた)ふとんの中へ/運命背負い今とびー立ーつ/必らーずここへー帰っーて来るとー/手をふーる人にー/笑顔ぉーで答ぁーえー/現実はなれ/ふとんの中へ/はるばるのぞむ/宇宙戦艦だーまーんー! [MacBook] #

10:10 @xmmm 新幹線って、はやいのねえ! [MacBook] #

10:12 @akie1000 いぇー [MacBook] #

10:15 つのだ☆ひろが許されるんだから、もしかして、いい☆だまんにしても大丈夫かもしれないという根拠のない自身がわいてきて、あたまが湧いていることを自覚したなう。 [MacBook] #

10:17 @moooris あーそう…へー…。いーんだー。やっちゃうよぼくほんとにー [MacBook] #

10:18 ていうか、やっちゃったけどね。ああ、これで寝てわすれて起きてtwitter開いたときのぼくが可愛そうだ。すばやく2度寝すること間違いなしだな。 [MacBook] #

10:19 @moooris YOU!YOUのコメントのが素性がわかんないYO! [MacBook] #

10:20 @moooris も、っていうか、そっちのが湧いてる。ぜったい。だって、きみ、まだ眠くなる時間じゃないでしょうに。ぼくは眠いだけですから [MacBook] #

10:23 @moooris スリーピンつーよりキメテルデショ絶対。…ダメ、絶対なあれとか。 [MacBook] #

10:24 ともかくぼくは寝る!こんどこそ寝る!3度目だから正直! [MacBook] #

10:25 ああもうだめ、ユニクロ発言と服を脱いでも乳首が無い発言が混ざって見えたもん。 [MacBook] #

10:25 おやすみ [MacBook] #

10:26 もういっそ、スター☆もーりすとかにしちゃいなYO! [MacBook] #

10:27 @moooris @eikara @minaze はい、どうも。おやすみです [MacBook] #

10:29 ああ、キミとボクのステキなセカイがまっている。そんな寝起きは多分、夢にいるって証拠。酔生夢死んぐ! [MacBook] #

10:30 とかいってるといつまでもねれねーじゃねーかばかばかー><。ね、ねるんだからね。ほんとにねるんだからー! [MacBook] #

10:30 @moooris ぼくのことですね。85…。 [MacBook] #

10:31 じゃ、離脱 [MacBook] #

by LoudTwitter.

*1:板橋区常盤台1-63-8

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.