プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

かっこいい

さいきん母親が、おれの買った江國香織の本を読んでる。「変な人が好きっていうか、変な人だよね」…。

Swing out sister/Live at the jazz Cafe

ベスト・ヒッツ・ライヴ!

ベスト・ヒッツ・ライヴ!

「Breakout」の冒頭1分30秒: ドラム・ソロからベースとのソリに発展する流れが、かっこいい!
しかし、このCD(Live at the Jazz Café)って1993年発売だったんだ…!
さすがに15年前は予想外だった。すげえ、昔じゃん。おれ、7歳…。

成井豊/君の心臓の鼓動が聞こえる場所

君の心臓の鼓動が聞こえる場所

君の心臓の鼓動が聞こえる場所

この作家は初めて。そして、ポプラ社です。あと、このイラストレータの作品、さいきん装画でよく見る気がする。
で、内容は、出だし(プロローグ)読んでどうなるんだと思ったけど、本編は予想外にポップ。ぶゎーっと読んで楽しませてもらいました。ただ、Amazonの紹介文には「ミステリ」の文字があったけど、ミステリ成分は個人的には感じなかったです。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.