プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

2008-10-25から1日間の記事一覧

ストレス回復って意外と時間がかかるっぽい

精神の好不調とか、感情のベースとなる波って、数日周期ぐらいなのではないかと感じる。 つまり、思っているより回復が遅いみたい。 たとえば、休みの日に「なんだか朝からイライラする」とか「なんだか何もしてないのに疲れた」とか。原因に関して思い当た…

千代田図書館が、夜10時まで開いてるらしい件

あなたのセカンドオフィスに。もうひとつの書斎に。平日夜10時までご利用いただける、いままでにない"図書館"です。 などというあおり文句からして、すでにただの公共施設の枠を超えております。なんかのコンシェルジュとかのサービスかよ。いや、RFIDな新書…

市民オケはロシア語の夢を見るか

日記のタイトルは気にしないでください。なにも思いつかなかったので。オケ老人!作者: 荒木源出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/10/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見るなんだか、「ほのぼの」一辺倒なのかと思…

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.