プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

すばらしく気分性な日々

おととい、バイト前夜にバイトだから寝ないとやばいと思ったら寝られなくなって(眠剤は常用してるので当然飲んでます)、やっと寝付いたらバイトの3時間前。電話が鳴ってるのに気づいて起きたら、電話はバイト先から。時間は出勤予定の20分過ぎ。がーん。しかも眠剤と睡眠不足の相乗効果で力が入らず、携帯電話を取り落としたりしてさらにがーん。こりゃトレンチにジョッキいくつも乗っけて運ぶとか、まじで無理!とか思って「ねむいから」で押し通してさぼりました。
まじ過去最悪ぐらいの駄目人間っぷりに死にたくなりました。電話口で元同級生で勤務先の社員に「おめーねみいから休むって、みんなに説明すんのかよ!納得できるわけねーだろ!出てこい!!」とか言われました。


人生、リセットはしなくていいからちょっと一時停止してくんないかしら。
おれの場合、自分でも他人でも、かなりしつこい殺人阻止派というか、殺人嫌悪で、これはもうなんか病気とは関係なくそうなので、だからこそ「希死念虜」だけは湧いてこないけど、なんかこの一時停止願望はそれと大して変わらないんじゃないかと思ったりする。

Creative Commons License ©2007-2016 IIDA Munenori.