プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

チャーハンオフの夜が明けたらまたチャーハン

きょうのだまんのtwitter活動状況。

14:05 あら、こんな時間だわ…。ま、想定通りだけど。でも、母に「チャーハン」という単語を言うのを忘れていたせいで、いまチャーハンを食べることになりました。 #

14:10 げ、最高21度とか…。ぜったい、チョコを柔らかくしようとする陰謀だな。まじ春一番パネえ。春の嵐ってやつだぜ…。 #

14:15 Twitterやりながらいうのもなんですが、写真とかアップする時間がないです。また夜に。さ、バイトじゃ #

19:01 バイト帰りに九段下の千代田図書館。なんか見覚えのあるホームだと思ったら今朝も、ここで新宿線に乗ったのでした。九段下づいてるなあ #

19:06 今日は仕事作ってまで仕事したくなかったので2時間で切り上げた。明日もあるし。まだぼうっとしてるのは多分アルコールのせい #

00:07 .@s_hiiragi @TakamiChie どうもです。 #

00:08 @xmmm なんかおめでたいのとせつないのとで、人生ごくろうさまです。 #

00:10 すむむ、スポーツに恋だなんてまじ歪みねえな。 #

00:10 @xmmm ていうか、またゆわれるとは…!どっちなんだとその場で聞きなさいよ! #

00:15 「この料理、こんど1人でもやってみよう」というセリフはまじリア充#

00:23 @TakamiChie さん、チ○コひとつでそんなに萌えないで下さい>< #

00:46 @TakamiChie うーん。でも生きてる方が死を受け止めるためにああいうセレモニーをするんじゃないかなあ…。もちろん労力をそそがなきゃいけないから、その分、大変だけど #

01:04 @TakamiChie なるほど(ごめんあんまり前後の流れ見ないで@しちゃったんだ)。いわれてみれば、とりあえず集まると悲しんでばかりもいられないのは事実だな。忙しいもの。なんというか「うまく受け止める」(直接受け止めない)ためなのかなという感じがする #

01:04 時間しか解決できないものはあるから。 #

01:20 @fish69 いいいいいいまさら… #

01:20 とーきいおーー! #

01:21 @xmmm もしかして:教科書がちがう #

01:24 @GUMIMI キーボードの最上段をひだりから…じゃなくて1970年1月1日からの秒数。 #

01:27 mixi RadioにかかっていたAdblock Plusののろいをといた。mixi Radioはじめてきいた。聞いたことのない曲がフルで聞けるのはありがたい。 #

03:03 ここのところ、カラオケに行くたびに必ず歌ってるのが「Automatic」と「笑顔に会いたい」だな。どうしようもないな #

03:28 このシリーズ長いなあ… twitter.com/kanenari/status/1210279259 #

03:32 同情するならチョコをくれ!…ですね? #

03:43 @fd0 なんか、生命保険の年金化みたいなのとか、あったような気がする。早く死んだら相手の勝ち、遅く死んだらこっちの勝ちみたいな賭け(投資)。 #

03:56 4時なんて4次元のファンタジィ。宇宙のファンタジィ #

04:09 @suiq まあ、スラドで言うACとか、そういうTwitter用語の基礎知識ですよね。あと、R&B(remove and block)ってのもありますよ。 #

04:12 @suiq いまいちだな。TLは、まず変態たちによって構成されていることを考慮すべきだ。 #

04:16 おお、TLなTLになってる。 #

04:20 TL: OTL #

04:21 @suiq 非常に適切な発言ですね。 #

04:30 @s_hiiragi R&B和田アキ子だけで十分です! #

04:32 @Defekt_tw リアル「シマシマ」があったらなあと僕も時折思います… #

04:36 @anthonylojac thank you too, for re-follow me. i find your account via fish69's post. #

04:38 @fish69 dont forget KUIDAORE! (of Osaka #

04:39 @suiq HENTAI! #

04:47 久しぶりに英語をつかって楽しい。but! i feel i am feelin of fallinng asleep at any moment....zzz #

04:51 @anthonylojac yeah, it's one of the most famous symbols of Osakan culture! (but i've ever been to Osaka. #

04:52 @s_hiiragi apple lossless #

04:54 @suiq ゔぁーか。 #

04:55 @s_hiiragi 再生もエンコもiTuensでいけるんじゃないかなあ。 #

04:58 @fish69 英語の下ネタスラングをもっていることは尊敬に値する。 #

05:02 あ、ごめん、唐突ですが、眠さに耐えられない。too sleepy. i cant stop my falling asleep #

05:03 @s_hiiragi どうもー #

05:07 @suiq さっきちょうど考えてたんだけど元ネタのto be or not to beとかwherefore art thor Romeoってあの後の死を予感させる伏線なのかなあ。だってbeingって生きることだから、それを否定するような発言に聞こえなくもないかもとかおもって… #

05:09 @s_hiiragi ま、iTuensでMP3エンコ+muvoって変則的なことをぼくもむかしはやってました #

05:16 @s_hiiragi あ、同期はrsyncシェルスクリプトでやってた。で、Li-ion充電式です #

05:18 @suiq いいえネットに転がってそうだからいいです #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.