プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

Twitterのデザインが変わってた、ひきつづきインフル話題

きょうのだまん。

12:06 さいきん「いやだ」じゃ済まない雰囲気みたいのがあるね。社会的に、とか。 #

12:09 なにごとも合理的な理由が必要だなんて、そんなばかなことはない。 #

12:35 @shelulu でもそのピンクの頭にお花つきで「おとこのこなの!」とか言われたら、それはそれで…。クラッ…。 * ehl.jp/curry #

12:38 @mizchi おはす #

12:46 @2bbb いてら * ehl.jp/curry #

20:16 @YERON が文化祭で女装…? #


04:55 @twneru 起きた。 * ehl.jp/curry #

06:02 @hyde156 @fune 70℃以上で、生肉や赤身が残らないように加熱調理すればだいじょぶとのこと。 * ehl.jp/curry #

06:03 @nakayoshix おはようございます * ehl.jp/curry #

06:04 ていうか、新型インフルが食肉から感染するというのはあまり現実的ではないし、むしろそれは「新型」じゃない。 * ehl.jp/curry #

06:04 せきやくしゃみで、飛沫感染するからやばいんだってば。 * ehl.jp/curry #

06:08 ていうか、「豚インフル」という言い方が適切ではなくなっているんだけどね。これだけ問題になっているのは、人からうつるからなんですけどね。 * ehl.jp/curry #

06:08 @cumulus475 おは * ehl.jp/curry #

06:09 あさっぱらから@qvneがパネエ。 * ehl.jp/curry #

06:10 @rokudenashi 保健所か#7119に電話だ。 * ehl.jp/curry #

08:35 ほんとだ、いつのまにかTwitterのデザイン変わってるw #

08:35 そして「流行のトピック」とか。バズッターですかw #

08:39 @_y_u_がエロい件。RT @_y_u_: 淫行のトピック なんてだまんさんえろす!と思ったら別にえろくなかった。がっかり * ehl.jp/curry #

08:40 @_y_u_ そんな空目するなんて、目ががっかりです。 * ehl.jp/curry #

08:40 @xmmmxme いらね。 * ehl.jp/curry #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.