プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

バイト、GWの素敵な写真をfotolifeにうp

きょうのだまん。

12:38 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/d9h4f5 #

17:54 @mickey24_bot 渋谷の雨 #

17:56 健康的すぎる時間に起きて目眩がしたので、安静にしていた(2度寝)。 * ehl.jp/curry #

17:56 @mac_de_pon ただいまー * ehl.jp/curry #

18:04 @TakamiChie ただいまです。 * ehl.jp/curry #

18:07 前から気になってたんだけど、けいおんて何だ。 * ehl.jp/curry #

18:08 ちなみに、ただいまの挨拶を頂戴しましたが、これは昨日の夜関西から戻った件についてです。 * ehl.jp/curry #

18:17 しばらくついったー見てない間に@xmmmさんリア充。よかったよかった #

18:17 @mac_de_pon 友だちからマックもらうなんてうらやましい。 * ehl.jp/curry #

18:21 @xmmm まだとか…。ちぇっ! * ehl.jp/curry #

18:42 東京はプリウス、大阪はクラウンアスリートをよく見た。 * ehl.jp/curry #

18:43 @2bbb おは * ehl.jp/curry #

18:44 めも:にべべべはついった断ちすると寝ちゃう。 * ehl.jp/curry #

18:47 というか、にべべべがいつのまにかいるとしたら、リナカフェよりドッグランとかいぬカフェだと思う。アイコン的には * ehl.jp/curry #

18:48 @mac_de_pon 大阪から帰ったばかりの僕にはこれがお好み焼きの変種にみえてしまいましたごめんなさい。 * ehl.jp/curry #

18:49 な!なんだってー!!!RT @mac_de_pon: @flashingwind がいない間に@2bbbの数学USTが大人気だったんだぜ * ehl.jp/curry #

18:50 いじめか…。にべべべに、犬ふぜいにいじめられたよ…。 * ehl.jp/curry #

18:50 ったく、ねらいすましたように…。 * ehl.jp/curry #

18:50 (まあ、みんなGWでひまだったということなんでしょうが…) * ehl.jp/curry #

18:53 @2bbb うそつくなぃ!でぽんがいってたんだもん…。 * ehl.jp/curry #

18:54 雨止んだっぽい。 * ehl.jp/curry #

23:11 新宿なう。バイト2時間半だけやった。 #

05:04 GWの素敵な写真をfotolifeにうpするだけの簡単なおしごとなう。 * ehl.jp/curry #

05:06 どうもー。リアルでも空気読めないと評判のだまんです…。 * ehl.jp/curry #

05:56 @akie1000 @2bbb あ、おやすみ。 * ehl.jp/curry #

05:56 @pullus おはー * ehl.jp/curry #

06:34 写真のアップロードやっとおわった…。めんどくせー。 * ehl.jp/curry #

06:35 @おきたひと おはよー * ehl.jp/curry #

06:36 というわけで、寝る。おやすみ。 * ehl.jp/curry #

07:01 @twneru ねる。 * ehl.jp/curry #

07:02 @_akko_ @BABYPEENATS おやすみー * ehl.jp/curry #

07:02 @ch3cooh おやす * ehl.jp/curry #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.