プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

大阪から帰還

きょうのだまん。


12:19 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/csyktt #

08:28 大阪の朝。今日、帰るのよ。 #


12:52 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/dlkoq7 #

22:02 西大島なう。これから帰る。 #

23:08 ただいまー。 #

23:12 @yatu @TakamiChie @naname45 おかありです。 * ehl.jp/curry #

23:16 しかし、東京〜大阪〜香川〜大阪〜東京と毎日クルマで移動してたら、尻と腰が痛くなりました…。 * ehl.jp/curry #

23:18 ああ、SkypeさらしなTLだったんですか。ぼくはidそのまんまですね。 * ehl.jp/curry #

23:21 Skype ID: flashingwind * ehl.jp/curry #

23:27 @YERON (skype idが)moomoo_iとflashingwindなら、同一人物です。どっちでもいいっす。 * ehl.jp/curry #

23:27 @2bbb なんか悪いことしたんじゃない? * ehl.jp/curry #

23:29 @rokudenashi うっかりかけてしまった。ごめんなさい。 * ehl.jp/curry #

23:41 @kakuremino P3 * ehl.jp/curry #

23:54 そういえば、きょうの帰路、男子陣が女子2人に「プリンセスメーカー」と「ときメモ」の魅力を熱く熱く語られました。(うち1人は「DSつきでガールズサイド」を貸すから!とか、まじで布教されてて笑った) * ehl.jp/curry #

23:57 ときメモというゲームは複数の女の子をキープしつづけないと本命もだめになるらしい鬼畜ゲームとのこと。 * ehl.jp/curry #

00:05 恋愛シミュレーションゲームの話をきいて、ママレードボーイの作者の組み合わせゲーム的な楽しさを連想したといったら、理解されてうれしい。 * ehl.jp/curry #

00:06 @kakuremino それをいったら(ry。でも、一応、Mac版は専用アイコンがあるとか書いてあった気がする。 * ehl.jp/curry #

00:07 というわけで、ことしのGWはリア充の振りに成功し、攻略したので余は満足じゃ。ねる。 * ehl.jp/curry #

00:07 おやすみ * ehl.jp/curry #

00:13 @YERON @hiro_h @yatu @TakamiChie @masumizaru @shelulu @eikara おやすみあり。 * ehl.jp/curry #

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.