プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

ゲーム関係の発表があったらしい

きょうのだまん。

12:16 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/nvu64e #

03:41 きたく。 #

03:43 @akie1000 ただいま><! #

03:45 @kalmalogy たっだいまあ #

04:09 @akie1000 つ [graph:id:ユーザー名:グラフ名:image] らしい。 #

04:24 @akie1000 <hatena name="graph" graphname="しなもんの体重" template="hatena-module"> #

04:24 bit.ly/Pc1ex #

04:25 ふつーにgraphモジュールってあるじゃないか。 #

04:39 おそまきながら、なんかTLが某コントローラ的なもので埋まっていることに気づいた。 #

04:40 なんだか知らないが、それは、大変エロいらしい。 #

04:41 @xmmmxme そうですね。 #

04:45 こうやってTL流れで文字通り「トレンド」を把握して、みなさんのブログを斜め読みしてネタを頂戴しているだけだと相当狭い範囲でだけ生きているのでしょうが、それでもなんとかやっていけるのがネットのいいところですね^^。 #


04:50 @pika1428 おはよ #

04:55 ちょっと「エア焼き肉」( airyakiniku.cosaji.jp/ )をみて思い出したのだけど、ナレーションって結構最後の砦ですね。そろそろ動画にナレーション入れてくれるサービスとかでないかな。 #

04:56 ちょっと、エア焼き肉してくる。 #

04:58 これはプロの犯行だろ…と思ってよく見たらやっぱり。リクルート系の会社…。 airyakiniku.cosaji.jp/ #

05:01 5時だし、ねるか。 #

05:02 みんなゲーム好きだねー。 #

05:04 あーあの朝チュン#

05:06 @junesa_to おやす #

05:06 @akie1000 えっ… #

05:16 @akie1000 ああああああ #

05:18 @akie1000 ああああ…。おやすみ #

05:26 @twneru ねる #

06:09 はてダ: [気になる]イメストの意味 tinyurl.com/rd2pw9 #

06:09 はてダ: [ウェブデザイン][気になる]「好きですよ。それはしょうがないじゃない」 tinyurl.com/r3br9v #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.