プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

だれかの訃報、人間というものが悪趣味なのだ

きょうのだまん。


12:17 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/kwmykl #

20:47 @twneru 起きた #

04:28 うー。目がしゅぱしゅぱする… #

04:57 なんだかはだ寒い #

05:10 そんなに考えずにふつうに朝チュンしちゃえばいいと思うの。 #

05:20 @pullus おは #

05:21 @2bbb はいはい。いてら #

05:26 @_akko_ おはおー #

05:31 これを悪趣味だと思うか。おれはぞくっとした。でも、実際は人間というものが悪趣味なのだ。bit.ly/nqZz8 #

05:32 @mickey24_bot どっちの「絶望の朝」が本物ですか。 #

05:37 @harukasan おつかれさまです…。 #

05:38 @yasuhalu おやすみなさい #


05:57 ああ、そういえばマイミクにも突然死した同級生がのこっているな。 #

06:02 RT @TEtra11: ついったー名刺ジェネレータ twitter.tyoe2.com/meishi/ #

06:12 @Nkzn おやすみん #

06:13 灰色の中性脂肪#

06:15 @shelulu おはるる #

06:16 @harukasan おやすみ! #

06:18 おはるる!か、おはしぇるる!か。それが問題だ。 #

06:21 おお、TLが徐々に加速してきましたね…。 #

06:21 めまいがするう。 #

06:23 iTunesとQTのアプデトでかい。 #

06:27 おはようおきたひと #

06:27 GM!(グッドモーニング的な意味で) #

06:29 @nitoliam おやすみん #

06:37 「元気があれば、何でもできる!」と、どっかの塾かなんかのポスターに書いてあった。 #

07:00 きょうは気温がぴゅーっと10度近く上昇するらしい。最高気温26度@東京 #

07:03 寒さが引いてきたと思ったら、目眩。勘弁しておくれ…。 #

07:08 廃人ポイント123か、へーとか思ってたら1位だった。 twneru.appspot.com/users?sort=b #

07:09 みなさんいちにちがんばってください。規則正しい廃人なのでねます。 #

07:11 @twneru ねる #

07:11 @p_g_ みー #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.