プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

メンズポッキー、花粉爆発に異議、暴食系暴泳系男子をいびる

きょうのだまんのtwitter活動状況。

00:36 @akie1000 固いのも、細いのもありますし。メンズポッキーとか…あうあう。 [MacBook] #

00:37 「褐色のクリスプ メンズ」、「香ばしさアップ!」 [MacBook] #

00:39 @ryukaiy え、それ改行じゃなかったんですか…!? [MacBook] #

00:39 @TakamiChie ぼくはいままでそう信じてました…。 [MacBook] #

00:42 @TakamiChie ええ、まったくです。絶対、サニタイズされたんだと思っちゃう。 [MacBook] #

00:47 @akie1000 ええ、もう妄想の必要がないほどにまんまですね…。 [MacBook] #

00:48 メンズポッキー、片手で粉砕………。 [MacBook] #

00:51 きょうはπの日なのか3.14。 [MacBook] #

00:55 @marco11 乳児にはうつるらしいね。 [MacBook] #

00:59 @bombtter あのね、全スギ花粉が黒色火薬のように爆発したら、えらいことになると思うの。 [MacBook] #

01:06 @anthonylojac ぐええ…。 [MacBook] #

01:14 @ruru_k 超おはようございます。 [MacBook] #


01:17 暴食系男子(※イケメンに限る)…ですね? [MacBook] #

01:20 @xmmm 誰のこととはいっていないです。決してすむむがいk…(ry [MacBook] #

01:22 @xmmm そうです、イクラちゃんが好きとは限らないと…言っていません。 [MacBook] #

01:28 「つくば変態」な3人がDBCLSでバイト。(via @bonohu ) #

01:30 これはDBCLSの活動や趣旨について、じつはなにか変態ホイホイな有意な何かがあるのではないか精査するといいかもしれない。 #

01:30 @xmmmxme かまってから謝って下さいw [MacBook] #


01:37 でも、投資が行なわれない資本主義経済なんていまさら動かないだろ。 #

01:49 あと、外為とか工業・農業系の原材料とか、取引量がとても多くて標準価格が頻繁に動くけど、しかし、コストの変動が嫌われるものは、ある程度オプション取引が発生しないとものを作ってるだけのひとが困るということもある。 [MacBook] #


01:51 @meke_meke すむむさんて、暴食系なのに暴飲系でもあるんですか?w [MacBook] #

01:52 ぼくは小食系男子なのでわかりません><。 [MacBook] #

01:53 @moooris おかえり。 [MacBook] #

01:57 @shiget84 わかったー > (゜ω゜*) [MacBook] #

02:03 @kaji2 それじゃ最前列には、ふつうに踊る人がいないじゃないですかw。 #

02:04 @gubi 前髪の調教ですか。 #

02:04 @meke_meke あーあるある。元スポーツマンの肥満。 [MacBook] #

02:05 .@xmmm が、回遊魚並みに泳がないと死んじゃう体質と申しております [MacBook] #

02:06 すむむさんは、いいなかまがいっぱいいてほんとうに羨ましいですね。 [MacBook] #

02:07 @moooris それは…きみがいうと圧死するフラグだと思う。 [MacBook] #

02:09 GCっていったら、Garbege Collectionですよね?他にはないですよね? [MacBook] #

02:11 きょうは、本屋2軒で「秋季限定栗きんとん事件 下」が売り切れてて涙目。 [MacBook] #

02:12 @iwaokeinfinity おけさんおやすみなさい。 [MacBook] #

02:12 @tahi_ Brainが末期ですね。 [MacBook] #

02:14 いま、子供の世話と週末の家族サービスを全部プールですませようとして離婚の危機にある @xmmm の将来が見えた。 [MacBook] #

02:15 舞伎町のスナックではしごさせられ…静岡県熱海市で打たれ、開催都市までリレーされるのはあまりいない (via @asshuku)…。ってあたりまえじゃ! [MacBook] #

02:17 .@s13324 は美容ということばを知っているレアな高専系。 [MacBook] #

02:18 泳ぎすぎて回遊魚になっちゃえ。 [MacBook] #

02:19 @s13324 それは、でもいま思うと、なんかもったいないです。小6でファンデしても正直あまり改善しなくないか? [MacBook] #

02:19 @s13324 渋谷は桜ヶ丘専門(バイト先)。 [MacBook] #

02:20 @ruru_k おお…。 [MacBook] #

02:22 @s13324 ああ、なるほど。失礼しました。おれ渾名「クロマニョン人」な地黒だから、そういう事情はおもいつきませんでした。 [MacBook] #

02:25 【緩募】そういえば、友だちに「TVがみれる」「安い」「軽くなくていい」ノーパを選んでくれと言われているのだけど詳しい方いらっしゃいませんかー? #

02:25 型番だけreplyでもいいんで…。 #

02:25 @satomilogy おやすみ。 [MacBook] #

02:27 @s13324 むしろ、1日中渋谷で楽しめるスキルがうらやましいよ。すごい猫に小判。おれに渋谷。 [MacBook] #

02:28 @s13324 NCと手動とどっちがお好きですかw? [MacBook] #

02:29 @xmmm_ なぜ旧字?なぜ規制? [MacBook] #

02:30 .@y_benjo さんが…便所さんが…ああああああ [MacBook] #

02:32 @s13324 4点は…。期待以上にフェティッシュですねー。ぼくは、一度だけ旋盤のある*部屋に*入ったことしかないなー。 [MacBook] #

02:33 @s13324 かもん!リナカフェ! [MacBook] #

02:36 だれか、おれに渋谷の楽しさを教えてくれ。 [MacBook] #

02:37 109ってメンズもあるんですか!?みたいな感じ。 [MacBook] #

02:38 @xmmm_ おやしゅ [MacBook] #

02:38 めも:渋谷に行ったら、かもん ってお店で鴨料理と豆腐を食べて、ビスカフェでベルギービール [MacBook] #

02:40 そういえばビスカフェはこないだ教えていただいたのに、誰か連れていく人がいなくて実行できていない。立ち飲みなら1人でも入れるけど、おされっぽいとだめ。チキンだから。 [MacBook] #

02:40 @s13324 それは、ぼくには無理だ。 [MacBook] #

02:41 @s13324 小悪魔agehaにでました!って、近くの(いつもいく)激安美容院がいってるんですが、なんだかわかってないんですよね。 [MacBook] #

02:42 まてまて、だれだひんぬーを否定した奴は! [MacBook] #

02:43 おーい。絶対だいじょぶとか…。 [MacBook] #

02:47 @s13324 よっ夜の!おねえさん!!S CAWII&小悪魔アゲハにどうのってここに…[tinyurl.com/c5ppno] [MacBook] #

02:49 @s13324 あ、「小悪魔『アゲハ』2008年2月と8月」で鹿児島の本店が紹介されただけらしい。なーんだ [MacBook] #

02:51 きゃー!ぱちぇ @Patche さんに初「そこまでよ!」されたー!わーいわーい…(涙目 #

02:53 @s13324 なんかね、たぶんくそ安いのもあるんですよ。カラー&カットで3000円だもの。あとエクステが(縁がないけど)すごい種類があるみたい。 [MacBook] #

02:55 @mickey24 「「(…madaikeru.) [MacBook] #

03:01 @mochilon きもちよさそーだー!うらやま! [MacBook] #

03:03 @3jyo いいわすれそうなので、いまのうちに。卒業おめでとう! [MacBook] #

03:03 ぼくもいいかげん卒業したいよう!!!!! [MacBook] #

03:04 @kaji2 そういえば、どこでやってるんですかー? [MacBook] #

03:09 ひさしぶりに自主フォローしました。よろしう。 #

03:10 @taku15 渋谷では、薄いとかいってました。でも渋谷比ですからねw [MacBook] #

03:11 @taku15 いぇい!…よくわかってないけど、いぇい! [MacBook] #

03:12 ちょ、北見ってどこですか…。お、オホーツク海…? [MacBook] #

03:17 www.ustream.tv/channel/mapi [MacBook] #

03:20 @stoleto おやすみなさい。 [MacBook] #

03:22 @cooh おやすみー [MacBook] #

03:24 @ch3cooh おやしゅ [MacBook] #


03:26 @indigobluefish聖☆おにいさん」は、なよっと、いたわりあう感じが…。 [MacBook] #

03:28 あーむふぉーりらーーふぉうふぉうふぉう… [MacBook] #

03:28 @KuaroClown おやすみなさい。 [MacBook] #

03:31 @mecab おやすみ…? [MacBook] #

03:33 @indigobluefish なんかこう、「ブッダそれ…」とか微妙に心の中だけでつっこんだり、そういう心遣いが…。 [MacBook] #

03:35 なんか、えんらくないとということばを初めて聞いたんだけど、ゆるくていいなー[www.ustream.tv/channel/mapi] [MacBook] #

03:37 あーブルトレ…。ブルトレブルトレブルトレ…。あー [MacBook] #

03:37 ブルトレは大人になったらのってみたいと思ってたんだけどなあ…。 [MacBook] #

03:38 .@s13324 が浮気フラグたててるよ!よくわかんないけど例のひとー!いいのかー! [MacBook] #

03:39 @TakamiChie めずらしいですね。ま、たまには爆発してみるのもおつなものです。 [MacBook] #

03:40 @lie_ ほんとにねえ…。 [MacBook] #

03:44 @s13324 ばーかばーかw [MacBook] #

03:44 @lie_ じゃ、おれは、ついったらーっていうことにする! [MacBook] #

03:45 @indigobluefish いちゃついてるみたいに見えるんだよねえ…。ぼくの目がへんなのかもしれないけどw [MacBook] #

03:46 @s13324 それ、多分おれと同じぐらいになるな。 [MacBook] #

03:46 @s13324 習慣化しなければべつにそこまで影響しないだろ。 [MacBook] #

03:47 @mickey24 ど、どうした。うさみみごと宙返りしてますよ。 #

03:50 もしかして: @mickey24 は「「をいっぱい並べないと書けないうさみみ言語でしゃべってた。 #

03:52 @m_soba むしろ、閑古鳥の鳴いているサイトだと、mixiのが見る人が増える場合もあります。 [MacBook] #

03:53 @meke_meke やすくなりましたねえ [MacBook] #

03:53 @indigobluefish つ「BLフィルタ」 [MacBook] #

03:55 @s13324 うーんおれは最近のが増えちゃってるなあ…。 [MacBook] #

03:57 @meke_meke あ、なるほど。 [MacBook] #

03:59 なんか、よくわかんないアカがふえているぞ…。ぜんぶふぉろっていいんでしょうかこれ。 #

04:00 めんどくせ。考えずにふぉろった。 #

04:11 どっからSkypeがわいてきたの?…SkypeIDは flashingwind ですけど。 [MacBook] #

04:14 ちょこれいと・でぃすこ! #

04:14 BGMとしてよろしい。 #

04:15 あがった! #

04:18 @p68006 おやすみ [MacBook] #

04:19 @p68006 なんだそのまめ知識は! [MacBook] #

04:20 @p68006みーよ!気が向いたらさがすよ! [MacBook] #

04:21 PerfumePerfumePerfume![www.ustream.tv/channel/mapi] [MacBook] #

04:21 これぐらーいのかーんじで… [MacBook] #

04:21 @meke_meke 川柳がとっぱできませんですた。 [MacBook] #

04:24 …いつまでもいたいよねっ。 [MacBook] #

04:24 @flashingwind あー、いーなーいーなー。行きたかったなー。 [MacBook] #

04:25 @taku15 責任ってw [MacBook] #

04:27 @taku15 あれだ、意中の誰かさんとくっつけば責任とらせるまでもないじゃないか…。 [MacBook] #

04:28 とりあえず、おれは、意中にだれもいないんですけどね! [MacBook] #

04:31 @ruru_k おめ! [MacBook] #

04:31 @mochilon な、匿名リア充どもめ! [MacBook] #

04:39 @anbasa それは、き☆ん☆く。でも、ぼくのようにもろ実写のが、きもいと言われるリスクは高いと思うし、ある意味無難なんだと思いますよ。 [MacBook] #

04:40 @uinyun 【類】先に酔っぱらわれると酔っぱらえない [MacBook] #

04:42 @meke_meke おやすー [MacBook] #

04:42 @yag_ays ナニきたいしてんですかw [MacBook] #

04:43 @taku15 おやすみっ [MacBook] #

04:43 さて、おれもねるか。 [MacBook] #

05:45 @starring_em おあふひー [MacBook] #

09:49 @ruru_k MinGWとかは? #

09:52 あーひさしぶりに真面目にコーディングしたらつかれちった。まあ3時間未満?だけど。どんだけ趣味をさぼってたかわかる数字だ…。 #

10:03 @xmmm ああ、ご苦労様。 [MacBook] #

10:05 はてダ更新: [CakePHP]Authコンポーネントは単体では使えないんすか…: 寝れねー。っというわけでひさしぶりにCakePHPいじってました。tinyurl.com/bmwxtk #


10:08 @engineer そんなことするぐらいだったら、最初から申し込まずに6千円ぶんたらふく飲みます!!っていうかそうすればよかった!!! [MacBook] #

10:09 @imcat0514 guten morgen! [MacBook] #

10:24 土曜かあ。アキバ行ったら誰かいるんだろうけど、ねむいー。 [MacBook] #

10:25 @poyow おかー [MacBook] #

10:26 @ZoAmichi おめでとうございますw。 [MacBook] #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.