プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

久しぶりに聞いたよスピングラス、マックスウェルの悪魔とか

きょうのだまんのtwitter活動状況。

04:05 @p_g_ なんか、からだのなかにそういうポンプがありましたよね、そういうブラウン運動とノコギリ歯状の。 #

04:08 はてダ更新: [プライベート]専攻ゼミ時代のファイルがみつからない: tsukuba.R#4に申し込んで、LTぐらいはやったる!と意気込んだだものの、これは、まじでやらんとやばい.. tinyurl.com/cyusps #

04:08 @p_g_ つうかそれ、よく考えたらマックスウェルの悪魔だ…。 #

04:11 @mac_de_pon おはよう。。 #

05:07 はてダ更新: [数値計算]みつかった。: 「ファイルがねえよ。プログラムもプレゼンもデータも。専攻ゼミ時代のファイルがみつからない」と言ったけど、あった.. tinyurl.com/auoy8j #

05:13 @p_g_ ああ、すみません。そうそれ。モデルとしては近いですよね。 #

05:14 @syou6162 Tsukuba.Rの資料を作るはずが、データを見つけるだけで終わってしまってだめぽ #

05:15 @shiget84 ぼくもです。今ちょうどそれらをひっくり返して愕然とする簡単なお仕事。をしてました。 #

05:17 そういえば。KOBEコレクションって何ぞ。よくわからんが「KOBE」て書いてある飴貰った。 #

05:22 @p_g_ いえいえ。 #

05:23 @syou6162 なんかこう、試験前になると部屋の片付けをする人みたいなことになってますね。 #

05:23 @syou6162 ちょw #

05:28 あ、そうかおれも給料日… #

05:36 いまどきマスコミをいちばん熱心にウォッチしてるのは反「反日」主義をなのるひとだけじゃないの #

05:36 なんで麻生ばずるの。 #

05:37 馬鹿なの?死ぬの? #

05:38 マスコミに対するいちばんの制裁は完全に興味を失うことだと思う。 #

05:42 まー、mac_de_ponにおはようといったということは、それは、おれに寝る時間がきたということだ #

05:43 tsukuba.R#4、全く進捗がなかったわけでもないし、明日バイトだしとか、つまりもう寝るということ #

05:43 TLにゃぶし。 #

05:44 @ktgr おやすみ。 #

05:45 @at__y あー。 #

05:46 @gleipnil おはよう。 #

05:47 ふとんに割り込みをかけた #

05:48 @syou6162 大丈夫下には下がいる、その又下の下ぐらいにおれがいる。…なんの励ましにもならない事実 #

05:50 @p_g_ スピングラスと聞いて。[tinyurl.com/azuh6b] #

05:51 なにこれ、TLがにゃぶい顔文字で埋まってきた。 #

05:52 @y_benjo そんなばかな。便器の位置を高くすればおkさ。(あたまもうろう #

05:53 @p_g_ うっそぉ。パーセプトロンとかホップフィールドとか、ぼくの研究室のバイブルですよそれ #

05:54 @ktgr おやすみあり。 #

05:57 @p_g_ これは読んだ。[www.amazon.co.jp/dp/4000111566] #

05:57 @p_g_ あれまあ、近いなあ。 #

05:59 旭イヒ成。のように、いひひひひ… #

06:00 ペペントパラをみてメメントモリを連想した。字面的に #

06:01 @p_g_ そうですね、シリーズ全体が読みやすいかというと、ぜんぜんそうでもないけど、これに関しては読める。 #

06:03 朝…つん…らめぇ #

06:04 @p_g_ おれは区立図書館にあったので、それで…。 #

06:07 @ktgr なんか寝る寝る詐欺してしまって申し訳… #

06:07 @p_g_ ま、岩波は買い取りだからね…。 #

06:11 @ryukaiy もしかして:食べた。 #

06:13 @p_g_ いや、ほんととんでもない。 #

06:14 @ryukaiy コーチンうまそうなのに。(最悪の感想 #

06:16 @ryukaiy 出汁はどうなのでしょう。 #

06:16 って、もうねるったらねるんだから! #

06:17 @s_hiiragi おやすみなさいっ #

06:18 @ryukaiy とりがらもだめかー。 #

06:19 @eikara おやすみなさーい #

06:20 @ryukaiy そーなんだー。なんか老齢のが出汁が濃そうだとおもってたわ。 #

06:21 細部細工細部細工細部細工…というくだらないPostをして落ちるというのはいかが? #

06:22 @p_g_ おうおうおやすみ。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.