プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

Twitterの言い分への反論

あなた自身の写真を使うことをお勧めします。あなたのつぶやきに、よりあなたらしさが加わるでしょう。

これ、どうよ。Twitterの発言の横に載る画像のことなんだけどさ。


たしか、手島屋の社長が書いてたけど、同じ顔が複数あるってのは、逆に、本人ではないという気分にさせるという。
というか、実際、連続発言したあとにホームを見ると、自分の顔がずらーっと並んでいる。それだけで、不気味でした。十分な理由になる。まるで政党のポスターによるコラージュができている壁のようだ。

というわけで、やっぱ、顔写真じゃなくてアイコンっぽいものに変える方向で、なににしようか検討中。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.