プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

じょじょが日記を書いたー!(「クララが立ったー!」的に)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=991201797&owner_id=3673589
(元ネタ: 怠けがちな変わり者 - nikki-da)
そして心理テストサービスで、ピンクローターを薦められた!
それを、わざわざ買ってるし!
いや、正気を疑うよね。そもそも未だかつて正気だったことがあったか。という問題もあるが。
つねづねじょじょ君は、どスケベか石部金吉か、まあ、どっちかだろうとは思っていたけど。…そうか、やっぱりドスケベだったんですね。知らなかったなあ。


なので、記念しておれももう1回やった。嘘にならない程度に、前回選ばなかった方を意識してみた。
http://blood-genome.com/d/112008/11122/1112433628634/
「ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。」だって。
たしかに部屋は汚い。
が、また「ニート」本か!余計なお世話だっ!
まだニートじゃないっての!
せめてフリーアルバイター様と呼びたまえ。

だいたい「だまんとぐろのおすすめを見る限り、それなりにタメになる(かもしれない)ものっぽい。」って、今気づいたけど、おいこら。



でも、ついでだからと、実はあらたに何度かやったけどピンクローターは、どう妥協しても出なかったです。
http://blood-genome.com/d/112008/11123/1112155072409/
ピンクローターの広告だけは、本当にどーーーしても出なかったのが、とても残念でなりません。おなじA型なのに…。
しかし、一方で、ピンクローターがじょじょにとってタメになるに違いないと確信できたことは予想外の収穫でした(よかったね)。だって、これだけがんばって出ないということは、おそらくよほど素養のある人にしか出ないのだろうから。


あとね、おれがやると、どーーがんばっても、「変人(他人に厳しく、波がある)」か「怠け者」になるということも、よーーく分かった。俺がゆずれないのはそこか。なるほど…。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=992120125&owner_id=3440305

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.