プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

あれはなんだったんだ

通院は隔週金曜なのですが、先週はあまりにも体調不良でなっかなか起き上がれず、診療が終わってしまった。なにがあったんだ、おれ。前日に食べたラーメンによるナトリウムの過剰摂取とか、寝ていた部屋が暑くて脱水とか、なんかいろいろ考えたけど、結局よくわかんなかった。腑に落ちない。

(パキシルを飲んでるのに)パキシルの禁断症状(離脱症状)みたいな感じになってびびった。からだがほてる。手がふるえる(全身に力が入らない)。地面が揺れてまっすぐたってる気がしない。ふつうに呼吸してるのに過呼吸になったみたいに息苦しいし、心臓はバクバク。まいった。

そして土日は休診。きのうやっと行って来た。医師に「パニックだね」といわれてびびる。飲んでるのにそれじゃ…というわけでパキシルが倍量になってびびる。確実に何かのステップを上ったなこれは。診察が終わって待合室に戻ったら、いきなり診察室からピアノを弾く音が聞こえてびびる。

ちなみに曲は、ショパンとかそんな感じで、妙に迫力があった。タッチが強くて細部が聞こえなかったからその辺は知らないけど。

Creative Commons License ©2007-2016 IIDA Munenori.