プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

2008-11-09から1日間の記事一覧

危ない歌をうたお

(純情な2次元ラブな人の心境を想像してみた。そんなのいるのか?という問題は置いておいて。 危なさと、胸キュンとの不協和音(両立)をめざしたのだが、ぜんぜんあれだ。だめじゃん。 欲望を伴わない妄想(つうかただの共感)って案外むずかしい。Inspired by …

すばらしいタイミング、しかも逆転勝ち!

プロ野球の日本シリーズは9日、東京ドームで第7戦を行い、パ・リーグ覇者の西武が3-2でセ・リーグ覇者の巨人に逆転勝ち。対戦成績を4勝3敗とし、04年以来13度目(前身の西鉄時代を含む)の日本一に輝いた。 テレビ的には、すばらしすぎるタイミン…

寝る

14時起床。ここ見たら、いきなり興奮させられてしまって疲れた…。眠い。 追記: と、思ったんだけど、ねっころがってから、それにしても、あのサイトを見て感じた脱力感はなんなんだろうなと、ふと考え込んでしまった。 「まとめサイト」に向かないフェーズに…

げ、5冊…。

うっかり取りにいくのをわすれていたら、積もり積もった予約の到着分が5冊。げえ…。 しかもきょうは17時まで…。あしたは休み…。ぶー。https://www.library.city.koto.tokyo.jp/csp/kotw/cal950.cspつうか、ここで本のことをがんがん書いているわりに、なんだ…

写真を整理

なんか、この日(08.10.11)のショットは当たりが多い。おれ、こういう光が好みなんだろうか。

ストーブ様、降臨!/ジョナで読書

なんだか寒くて動けない。 ホットカーペットだけじゃ足りないの…。 と、いうわけで今年も、はやくもストーブ様の登場。 (なんで、こう、きょうの日記はくねくねとくどいんだろう…。) そう、灯油です。ストーブです。ファンヒーターでもない。 多少、値段がが…

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.