プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

4月馬鹿のつぶやき

きょうのだまんのtwitter活動状況。

16:27 起きて荷物を受けとった。 #

16:40 @mac_de_pon まじで?レントゲン撮った方がいいかなあ…。おだいじにー #

16:41 ぼくは彼女もいるしリア充です。(4/1) #

16:42 リア充増量中。 #

16:43 ついったーはリア充の巣窟ですね。(4/1) #

03:35 @mac_de_pon おはよー。ねんざですんで良かったですね。 #

03:38 「よかった」というと、なんというかあれですけど。 [MacBook] #

03:40 放屁しても、ひとり。 #

03:43 @YERON 写真部って…ってなんすか。気になるんですが。 [MacBook] #

03:45 あれ、いつのまにこんなに「部員約25名程度」…。[www.metro-cit.ac.jp/sien/club_s/syasin.html] [MacBook] #

03:47 @YERON ああ、これは単純に「玄関のところで展示してますよ」ってだけです。事務の前のガラスのとこ。(ちゃんと更新してくれてて嬉しい…。) [MacBook] #

03:49 もしかして:これは俺が撮ったやつでしょうか[www.metro-cit.ac.jp/sien/club_s/suisogaku.html] [MacBook] #

03:54 @YERON さいきんの写真部の活動よくしらないんですけど、一般的に、カメラを借りて勝手に撮る+土日に撮影会(遠足みたいな)という感じ。あと文化祭とかの展示。吹奏楽部の撮影も、本来は写真部がもってたんだけど。最近おれ個人に依頼がきてしまうので、これは個人でした。 [Mac ... #

03:59 ていうか、いいかげん個人でどうのって言う状況を直さなきゃなあ…(ぼくが吹奏楽部を脱落して、写真部にいったせいで、妙なパイプができてしまった)。 #

04:04 すこしまえに「リタリン」の濫用が問題になってたけど、こんどは知識のない内科医などに「パキシル」を売り渡してしまうことによる誤用が問題になってる模様…。 #

04:13 @takerunbaあたし彼女」の仲間ですか。それとも「ボクっ娘」の仲間ですか #

04:36 花見コア不法集会2009(S2FM YOYOGI RIOT!)のポスターが無駄にがんばってて好き[atnd.org/events/494] [MacBook] #

05:02 絶望へのカウントダウンが始まった…。[twitter.com/mickey24/status/1433655373] #

05:14 シーフードにホワイトソースと聞いても想像つかない代わりにあまり驚かないけれど、お刺身に牛乳と言われると、気持ち悪い印象に、びっくりする。 [MacBook] #

05:16 実際には、シーフードドリア(or ドドリア)というものがあるので、べつに変な食べ物にはならない気がするけど。 [MacBook] #

05:27 @TakamiChie おはようです。 [MacBook] #

05:29 たまにQMAをやると、レベルの低い問題をすぽすぽ当てられて、自尊心を満足させられる。 [MacBook] #

05:35 @ooabikoo 要「閲覧注意」ですよこれは! [MacBook] #

05:37 The Little Schemer…? [MacBook] #

05:39 @moooris 「ただの」じゃないですし…。 [MacBook] #

05:42 @moooris ただのいいだまんにしてください!(「普通の女の子に戻りたい」的な意味で) [MacBook] #

05:47 これ、絶対信じている人がいると思う…[skyluna-as.hp.infoseek.co.jp/Nikama/20090401-937.shtml] [MacBook] #

05:49 わたしのわたしの彼はー♪の後をちゃんと歌える人ってどのぐらいいるんだろう。おれ、ことしの「なつかしの〜」的な正月番組で見るまで知りませんでしたよ。 [MacBook] #

05:53 @TakamiChie こんな紹介記事まであるという…[www.argas.net/~nakano/item/1497](via @xmmm) [MacBook] #

05:54 「わたしのわたしの彼はー♪」のあとは、「ひだりきーきー」です(遠くを見つめちゃってる感じのアブナイ笑顔で) [MacBook] #

05:58 確かに、きょうはなんか @mac_de_pon のPOSTが多いなとは思ってたんだ。 [MacBook] #

05:59 で、あしたはおれがバイトで、学生運動家がねんざで…。 [MacBook] #

06:00 @s_hiiragi なぜでしょう。お父さんかお母さんに聞いてみるとか。 [MacBook] #

06:03 @mac_de_pon わかっちゃいるけどやめられないっ…。 [MacBook] #

06:04 って、もう6時かよ…。 [MacBook] #

06:08 6時さん、何できみの名前はそんなにありがちなんだい?さっき別れたばかりなのに、あと12時間は会えないってわかっているのに、もう思い出してさみしくなってしまったのだ。ぼくは一体どうすればいいのかわからなくなって、寝ることにした…。 [MacBook] #

06:10 @anthonylojac ええ、ええ。跳梁跋扈(ペンでは書けません)というやつですね。でもvimpireなのでそろそろ寝ます。 [MacBook] #

07:57 @moooris おかかー。レイ・チャールズって「Georgia On My Mind」しか知らなかったよ!『ブルース・ブラザーズ』に楽器屋で出でたんですか! #

07:59 そういえば「Georgia On My Mind」って、なんでなじみがあるんだろうと考えたら、うちの親父の持ち歌だわ。そら、聞き慣れてるわなあ #

08:05 @applesorce そうそうGmailってSPAMフィルタとして結構いけますよね。POPで他アカから取り込み、メーラではGmailのPOPを取り込む。送信元偽装すればさらに完璧。 #

08:10 @Yoi 「やまちゃん」ですね、わかります。つうか、今日の今日ですけど、ちょっと顔出したりしてもいいでしょうか? #

08:14 @popona おぽよー #

08:15 @moooris 名前はよく聞くんだけど、映画ってきっかけがないとなかなか見る踏ん切りつかない #

08:20 浮気とか、まじありえない。だってさ、浮気するためにはまず本命が必要なんですよ!! #

08:44 @hisame Gearsも入ってればオフラインでも見れるように設定できるみたいですね。(設定した) [MacBook] #

08:46 @mac_de_pon 「アーーッ!」(MacBookのHDD) [MacBook] #

08:48 @Yakinik ぐっもーにん [MacBook] #

08:48 @natsume_tamaki おはろ [MacBook] #

08:59 @_akko_ そうか、それが、あの「きゃっきゃうふふ」ってやつなのですね(エラー多発)。 #

09:10 @Yoi これから寝るので、どうなるかわかんないですが、じゃ、起きたときにTLみてまだやってそうなら行きます。 [MacBook] #

09:10 @_akko いぇーーあ! [MacBook] #

09:19 ねるねる詐欺をしていたらしいことに今気づいた。とりあえず、こんどこそ寝る。おやすみ #

09:20 @mono9 すんません。間に合います?>お花見の連絡 #

09:23 というか、Dは来てないような…? #

09:23 @TakamiChie おやすです [MacBook] #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.