プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

メモを溜めてしまった

6.9

厚揚げの煮物、ご飯。

6.10

玉ねぎと鶏肉の煮もの、ご飯。


(iPhoneの開発版OSの利用期限切れてしまって、ロックされる。OSをいちから入れ直す羽目になり、アプリや、この間のメモなどのデータが消えた。)

6.15

納豆、ご飯。
さんまの煮付け缶、ご飯。

朝方就寝のリズムから直そうとして、夕方まで頑張ってから寝たのに睡眠が維持できず。夜中に起きる。

6.16

寝不足で家からでれない感じ。
二度寝しないとバイトで寝そうなので寝たいけど寝れない。

食パン、豆乳、釜玉うどん。

バイト、寝過ごし。最悪。突き抜けてしまった、精神状態だ。申し訳ない。

なんかオニギリ、炒り豆腐、いろいろ。

6.17

時折なにか正常な感覚を思い出し、背筋がじんわり熱く、その後ひんやり涼しくなる。

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」。桜庭一樹の出世作(単行本あとがき)。すごいタイミングだ。
「君は素知らぬ顔で」も。

6.18

さんま煮缶、キャベツ味噌炒め、ご飯。
うどん、コロッケ、胡麻豆腐。

6.19

大根と鶏肉の煮物、ご飯。

6.20

もりそば。ホットドッグ。
シチュー、ご飯。

6.21

キャベツ卵蒸し焼き、さつま揚げ、味噌汁、ご飯。
ケチャップライス。

6.22

納豆、ハム、海苔、ご飯。
豚肉と野菜の炒め物、ご飯。

めまい?というか悪寒というか、が、ひどい。

6.23

目覚めすっきり。昨日のあれはなんだったんでしょ。

ピーマンとキャベツの野菜炒め、ベーコン、ご飯。
スパゲティ。
豚肉の野菜炒め、ご飯。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.